MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜

00:00 00:00

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜

目次

シナリオ

01-Wロリ手コキ体験版

お兄さん。お兄さん。起きてください。おはようございます。おはようお兄さん。驚いた顔してどうしたんですか?

最近お兄さんがお疲れの様子だったので私たちが癒しに来ました。私は迷惑だからやめようって言ったんだけど秋ちゃんがどうしてもって。

もう雪は素直じゃないな。お兄さん雪は私よりもお兄さんに会えるのを楽しみにしてましたよ。私がまだ準備中なのに早く行こう早く行こうって。

言わないでよ。そんなんじゃないから。迷惑なわけないですよね。反応してます。最初はお兄さんのお耳、冷やしちゃいますね。

お耳嫌じゃないですか?なら私も。お兄さんの反応とっても可愛い。これからですよ。お兄さん、私のほうが秋ちゃんよりもお耳舐めるの上手なんだよ。

カッコいいよお兄さん。ほら感想はいいから。2人でお兄さんのこと気持ちよくしなきゃ。今からは私のちっちゃくぷにぷにの手で気持ちよくなって。

どうですか?幼すぎる淫乱手コキ。手を上下させてエッチな動きしてるんだよ。こうやってされるの好きなんだよね?

敏感なところ、いっぱいしこしこするから。もう雪、お兄さんのこと大好きです仕方ないのはわかるけどゆきはお耳舐める誇りでしょ。

これ、私に興奮してるんですよね?私だよね?お兄さんが感じてるのは私。お兄さん、気持ちよかったら、雪の手、気持ちいいよ、雪のこと好きだよって私に教えて。

ありがとう。私、やきもち焼いちゃいます。私にも大好きって言ってください。ありがとうございます。

お兄さん、私の方が好きでしょ?雪の方が好きで言うまで止めないよ。まだお兄さんの口から、雪のことか世界一好きって聞いてない。

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜

02-雪のフェラ体験版

出しちゃ駄目って言ってるのに。お兄さんは私のことが一番好きで私だけがお兄さんのなのに。もう雪お兄さんのこと困らせちゃダメだよ。

そんなことばかりしてたら本当に嫌われちゃうよ。私はただお兄さんのことが。ほらわがままの子は嫌いだよってお兄さんの顔にも書いてある。

世界一好きどころか世界一嫌いになっちゃう。ごめんなさいお兄さん。取られるって思ったらつい。

ほら雪まずはキス。おちんちんとお兄さんに対する礼儀。守れない子は嫌われちゃうよ。こう?そうだよその調子。

どう、お兄さん、雪の顔。そして唇見てあげてください。ちっちゃくてプルプルの唇。もちろんファーストキスはまだ。

そんな穢れを知らない唇でお兄さんのぷっくりと膨れた亀頭にキスしてるんです。人よりも小さい唇だよ。愛らしい顔で。

それに精液がお口周りにべったりついちゃってますよ。普通は食べかけのアイスが口についてる年齢なのに。

お兄さん雪のほっぺ亀頭の形、ぷっくり浮かび上がってますよ。歯磨きしてるみたい。苦しそうにもぐもぐして、どうしますか?

苦しいのは良くないですからね。ねえ雪、咥えるのはもういいから、今からはお兄さんのおちんちん舌で舐めてあげて。

学習してます。お兄さんのおちんちん、もっと気持ちよくするから。雪なら好きになってもらうために自発的にしゃぶり始めましたね。

ちっちゃいお口でいっぱい開けて、亀頭まるまる飲み込んでます。本当に頑張ってるのに、おちんちんの半分も咥えられてないところがまた可愛らしいですね。

本心を言えばもっと、もっと奥まで咥えて欲しいですよね。わかってますよ。私に任せてください。

ねえ、雪。雪の奥、気持ちいい、もっと奥まで咥えてもらえたら好きになりそうってお兄さん言ってるよ。

雪の顔、おちんちんの喉まで入れて涙目になってるのに必死に飲み込もうとしてます。だめだよ。まだ残ってるでしょ。ここで諦めたらお兄さんに嫌われちゃうよ。

雪、苦戦してるみたいですね。こういう時は大人の力を貸してあげてください。頭をつかんで雪のキツキツ喉の奥に入れてあげるんです。

いいんですよ。雪もきっとそうされることを望んでます。雪なら上目遣いでお願いするはずです。お願いされちゃいました。

お兄さんのためにこんなに頑張ってるんですから、気持ちに答えなきゃですね。手のひらに収まっちゃうくらい小さい頭かっちりつかんで。

根元まで全部入りましたね。このまま雪の頭がっしりは掴んで上下にいくボールみたいにしてあげてください。

この通り。お兄さんのために頑張ったけど、下品だったかな。ごめんなさい。期待に応えられなくてごめんなさい。ごめんなさい。

次はうまくするから嫌いにならないで。雪、今度は飲み込まなくていいから舌出して。お口の中に溜まった精液をお兄さんに見せてあげて。

そしたら次はそのままお口に精液を食べながら、お兄さんの濃い精液全部飲み干します。なので私のことしてないでくださいって懇願するような顔で言いながら、ごっくんするの。

お兄さんの濃い精液全部飲み干します。なので私のことしてないでください。よくできました。それじゃあ、ほらお兄さんに精液をご馳走してもらったお礼と感想を言わないと。

もちろん上目遣いで。お兄さんごちそうさま。お兄さんの精液美味しかった。よろしくお願いします。私のことを嫌いにならないで。

お兄さんごっくんしてくれたから雪のこと嫌いにならないみたいだよ。あお兄さん、ありがとう。

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜

03-Wベロチュー手コキ体験版

お兄さん、おはよう。今日も迷惑じゃなかった?また来ていいって言われたから。奥ゆかしい乙女アピールするんですよね。

私の前だと行こう、お兄さんに会いに行こうって寝るまでずっと私の手握りながら催促してきて。

お兄さんも嫌じゃないって。お兄さん。お兄さん今日もしましょう。お兄さん、今日は昨日とは違うよ。今日は雪から特別なプレゼントがあるみたいですよ。

雪のファーストキス。最高のプレゼントですね。これからずっと私の初めてのキスはお兄さんになるの。

お兄さん私の初めて、どうだった?お兄さん、その前に私のファーストキスも味わってください。邪魔って言われちゃいました。ひどいですよね。

せっかく約束を守ったのに、この言われようなんですから。

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜

04-Wロリ素股体験版

私、上手くできてたよね?お兄さん気持ち良さそうにしてくれてたから。たくさんお家で練習したかいがあったね、雪。

私そんなことしてない。嘘はダメだよ。雪が大好きなお兄さんも嘘つきは嫌いだと思うよ。せっかくファーストキスで喜んで、振られちゃうね。

嘘をつくような悪い子は大嫌いって。嘘じゃない。お兄さんに喜んでもらいたくて。ほら最後のチャンス。今、本当のこと言ったらきっと許してくれるはず。

お兄さんごめんなさい。私、お家で練習したの。エッチなキス、秋ちゃんに手伝ってもらって。えっちの子だって思われたくなくて。嘘ついてごめんなさい。

よしよし。よく言えたね。それにお兄さんはエッチな子は嫌いじゃないと思うよ。お兄さん、むしろエッチな子、大好き。

そうなの?もし私、秋ちゃんよりもエッチな子だったら、秋ちゃんよりも好きになってくれる?なりますよね?雪がスケベでエッチが上手な女の子だったら好きになっちゃいますよね?

雪のこと大好き。世界一好きだ。これから一生愛してやる。結婚しよう。そうなりますよね?大好きになるって。世界一好きになるって。それに結婚したいって思うの?

お兄さん、エッチなことする好き。だからエッチなこと、もっとして。私たち、家に帰ってから明日はもっとエッチな事しようって話してたんですよ。

気持ちいいことしてあげますからね。お兄さんはそのまま寝ててくださいね。私は、おちんちんも前に座って。

ろりまんこ、出てきちゃいました。どうですか?おまんこの割れ目。おちんちん食い込み。ほらお兄さんもっと楽しめるように体起こしてください。

私たちの間に割り込むように。お兄さんは感じてくれてる?私のおまんこ。ぷにってしてる?

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜

商品紹介

ストーリー紹介

貴方のことが大好きな双子の女の子がいました。
その双子は貴方を癒すため小さい体を使って、貴方にえっちなご奉仕をします。
初めての耳舐め、初めてのキス、初めての手コキ、初めてのフェラ、初めての素股…自分たちの初めてを貴方に貰ってもらい、興奮してもらい、自分のことを好きになってもらおうと必死に頑張ります。
この作品は、内気で大人しく、でも誰よりも貴方のことが大大大好きな雪と、外交的で少しいぢわるで、でも優しくて貴方のことが大好きな秋の二人に囲まれて、将来は美人確定のロリ双子に精液を搾り取ってもらえるお話です。
両耳から絶えず囁かれる癒しと、貴方の興奮を高め性欲を満たす抜き要素に加え、
少女たちの移りゆく心、文学作品のような趣をお楽しみください!

雪紹介

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜 [アゲハ蝶]

内気で大人しく恥ずかしがり屋の女の子。お兄さん(貴方)のことが大大大大大好き。
依存心と独占欲が強い。秋によく意地悪をされて不憫な目に合わせられる。
周囲に愛されている秋に対して劣等感を感じており、貴方に一番好きになってもらうために小さい体を使った色々な甘々えっちをする。

好き:貴方だけ、可愛いぬいぐるみ、マ○メロ
嫌い:怖いこと、意地悪されること、貴方に嫌われること
128cm/21kg A型

CV:みもりあいの

秋紹介

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜 [アゲハ蝶]

外向的で明るく、お兄さん(貴方)のことが大好きな女の子。
協調性が高く、年相応以上に賢い。
雪に意地悪をしながら貴方を取り合い、大好きな貴方のために小さい体を使った色々な甘々えっちをする。

好き→雪、貴方
嫌い→特になし
128cm/21kg A型

CV:陽向葵ゅか

プレイ紹介

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜 [アゲハ蝶]

トラック1: 双子のWロリ手コキ 26:00
貴方のことが大好きなロリっ子二人に取り合いされる/両側から囁かれながらW耳舐め手コキ/すきすき連呼/イクな&イケ連呼

トラック2:秋に囁かれながら雪のフェラ 28:48
秋が耳元で甘々ロリ煽り/雪のちっちゃいお口をオナホールにする/雪に口内射精/感謝されながらごっくん

トラック3:双子のWベロチュー手コキ 17:22
ロリ双子のハジメテのキスをもらう/Wベロチューしながら唾液交換/雪と秋の恋人繋ぎWキス手コキ/三人でベロチューしながら射精

トラック4:双子のWロリ素股 30:23
Wロリまんこサンドイッチ/愛液を絡めながら双子のおまんこ素股/両耳でささやき喘ぎ/3人で同時アクメ

トラック5-A:しょっぱいの(雪√) 43:27
雪を選んだルート/嬉しくて涙まみれの雪と純愛セックスする

トラック5-B:雪の紐パンツコキ(秋√) 24:29 
秋を選んだルート/雪のパンツを被せて囁き手コキされる

トラックEX:一緒におやすみ 03:10
両耳から寝息を聞きながら眠りにつく

【総再生時間:約173分】

注意事項

本作品は全体を通し甘々プレイで構成されますが、track5は二人のヒロインの片方を貴方が選ぶ√分岐となります。
同封txtで補完を行いバッドエンドにならないよう制作していますが、気になる方はご注意ください。

クレジット

CV
秋:陽向葵ゅか 様
雪:みもりあいの 様
イラスト:まふゆ 様
効果音:Atelier Honey* 生活音集
台本など:アゲハ蝶

※順不同

ロリ双子と甘々えっち。〜お兄さん大大大好きな内気ちょい病みロリっ子&甘いぢわるロリっ子〜

コメント

コメントする


目次