MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

耳フレ!~お耳の強制開拓!?耳から始まるエッチな関係♪~

00:00 00:00

耳フレ!~お耳の強制開拓!?耳から始まるエッチな関係♪~

目次

シナリオ

とらっく1自己中な白宮奏にいきなり耳かきをされちゃうお話。sample

いいお天気ですね。気持ちいい。授業も終わったしちょっとベンチにでも座って。あれは。あなた、そこのあなた。そう。あなたです。あなた。

ベンチに座っているあなたです。耳掃除をしていますね。でもポケットティッシュでほじくるなんていけませんいきませんよ。

それだと耳垢を耳の奥に押し込んでしまいます。友人の部活仲間の友人のクラスメイトの何でしたかそんな感じでお話ししたこともありませんが、私、一応顔を知っているので知り合いとして忠告させていただきます。

耳はとってもデリケートです。皮膚も薄く粘膜に近い存在であり、柔らかく傷つきやすいのです。とっても大事な器官なのですよ。

内部の作りもとっても複雑で脳に音を認識させるための入り組んだ仕組みがあって、でも出先などで耳かきグッズはないけど、耳が痒くてどうしようもなくて、そんな時についついやってしまいがちなティッシュが指でグリグリ。

そんなことは断じて許せません。見てられません、というわけでお隣に失礼して、いつも私が持ち歩いている綿棒と耳かきです。

人のものを借りるのは抵抗があるかもしれませんが安心してください。綿棒は携帯に便利な個別包装のもので、もちろん使い捨て耳かきも携帯用の小さなもので使用後には毎回消毒していますから清潔ですよ。

そんな恐る恐る取らなくても。私はただあなたが心配なだけなんです。それではこの綿棒にこちらの持ち歩き用スプレー型消毒液を吹きかけまして。

まずはこの綿棒で耳穴を傷つけないように優しく拭くようにこすって。そうやって耳の中を優しく拭くように。

駄目ですよ、強くしちゃ。突き刺すなんてもってのほかですよ。鼓膜が鼓膜が。そうです。ゆっくり優しく。ぬぐうのです。

綿棒も耳垢を奥に押し込んじゃうことがあるので側面でゆっくりと。しかし撫でるだけでは綺麗になりませんから耳の中の壁を押すように。

鋭くない刺激で。ちょっと力強く。そんなやり方だとお耳を傷つけてしまいます。痛いですよ、ヒリヒリして。

皮がむけたようになります。痛いですよ。私も何度経験したことか。イライラしてくる、私にやらせてください。ほんとしょうがない人ですね。

私が見本を見せてあげようじゃないですか。はい。ここに頭を乗せてください。何を戸惑っているのですか?校内で膝枕するくらいお耳の問題に比べたら全然大したことじゃないです。

しかもこれは施術をするには必要なことなんですよ。そこらのイチャコラカップルと一緒にされては困ります。耳かきというのはそれぐらい大事なこと。

わかってくれますか?嬉しいです。ここに頭を乗せてください。よく見ると結構溜まってますね。これは痒くなってお外でもやりたくなる気持ちが分かりますよ。

それでは失礼しますね。動くと危ないですよ。ゆっくり優しく優しく。しかし確実に汚れを拭って。ほらこうしてゆっくりと。

汚れをぬぐって。耳の裏も。どうしたんですか?そんなに震えて困った顔して。でも動いちゃだめですよ。

耳元で喋られるとくすぐったいんですか?それともベンチで膝枕をされているのがそんなに恥ずかしいですか?

お弱い方とお見受けいたしました。じゃあこんなことしてあげる。ごめんなさい。やめませんけど。

お耳が弱い人を見るとついついいたずらをしたくなっちゃうんです。でも本当にお耳弱いですね。これは有資格者ですよ。

肝心な耳掃除を忘れておりました。失礼失礼。歯を食いしばってこらえてます?痛かったりしたら言ってくださいね。

気持ちいいんだ。よかったです。かなりの敏感さんですね。ごめんなさい。申し訳ないです。終わりにこのまま最後まで耳掃除させていただきますからね。

私がやりたいだけなんですけど。それにしても膝枕は実に効率の良い耳掃除体勢です。ベンチで座ったままだと動いちゃうし。

知ってますか?人間って固定していないと実は結構無意識に揺れていたりするんですよ。だからこうやって膝枕をしていると頭が固定しますし高さもぴったりで耳かきをしやすいんです。

はーい。どんどんリラックスしてくださいね。はい。手前は綺麗になりました。お次は奥の方を耳かきで取っていきますね。

もっともっと気持ちよくなって耳かきの良さを知ってください。あなたは私のターゲットなんですから逃がしませんよ。

耳フレ!~お耳の強制開拓!?耳から始まるエッチな関係♪~

とらっく2お耳の研究手伝ってくれますか?sample

面白いです。綺麗になっていきますよ。見てるだけで気持ちいい。する方も気持ちよくなりますね。気分いいです。

相手に喜んでもらえると提供側にもエンドルフィンという幸福感をもたらす脳内物質が出るらしいんですよ。

だいぶ綺麗になりましたね。見えますか?見えるわけありませんよね。では次はこのまま耳舐めします。

綺麗になったところでなめちゃいます。驚かないでください。これも気持ちよくなる大事な方法みたいなのです。

ネットで調べたところによりますと耳かきで心地よくなるための秘訣は耳キス耳舐めそして囁き、吐息らしいのです。

あなたに気持ちよくなってもらいたいとYouTubeの検索で耳、気持ちいいって調べてみたのですが出るわ出るわ。耳舐め動画の嵐。

これはもう試してみるしかないじゃないですか。気になったら試してみないと収まらない性分なんです。

というわけでささやき。くすぐったいですか?もっともっと気持ちよくしてあげますからね。キスも忘れずに。

お耳熱いですよ。ドキドキしてますか?私もですよ。あなたと出会ってから初めてのことばかりで知的好奇心が満たされていくのが分かります。

私の部屋に他人を入れるのも初めてですし、人を気持ちよくさせる。私は今そのメカニズムに興味津々なのです。

それじゃあ次は舐めますね。舌の先で。私嬉しいです。嬉しいし楽しいです。あれ?なんかもっとして欲しいみたいな顔してますね。

耳は左もあるんですから慌てないでください。じゃ反対側のお耳も舐めさせてください。けど人間ってお得ですよね。感じるお耳が2つもあるんですから。

人間の器官には一つしかないものも多いのにこれは大変お得です。それじゃあお耳に失礼。耳かき?いいですよ。そんなこと今は。

耳舐めをしたくてしたくてたまらないのです。別に綺麗じゃなくても、あなたのならとっても気持ちよさそうですね。

あなたもやっぱり女の子の部屋に上がるってことで緊張しちゃいましたか?ワンチャンエッチな展開でも私たちはお耳のフレンド。清らかなお耳の研究仲間。そういう感じにはなりそうにありませんね。一線は超えない不思議な関係です。

耳フレ!~お耳の強制開拓!?耳から始まるエッチな関係♪~

とらっく3「気持ちいい」についてもっと手伝ってもらえませんか?sample

やっと起きましたね。さあお耳を気持ちよくするぞって思ってたのに膝枕した途端に寝ちゃうなんて。ずいぶんお疲れですね。

少しはゆっくりできましたか?睡眠も気持ちいいですからね。あなたの気持ちいいを邪魔したくなかったので、その気持ちよさそうな寝顔を眺めてました。いいですね。人の気持ちよさそうな顔を見るのは。

膝枕、スタンバイオッケー。これでもいつでも耳舐めできるわけですが私はこの前気づいてしまったのです。

そう。あなたが耳舐めをされている時に勃起していることに気づいてしまったのです。その時は触れない方がいいかなと思って何も言わなかったですが。

若干気まずかったですし。そのおちんちん、立ってましたよね?恥ずかしがらないでください。私も少し恥ずかしいことを言っているのは自覚していますけど、この問題は解決しないと私進めない気がするのです。

当たり前のことですよね。そう当たり前のことなのです。気持ちよければ勃起します。これは男性の生理現象ですよね。

心地よくておちんちんも熱く硬くなって血流が下半身に集まって海綿体が膨張するのです。あの後市立南学園についてまた調べてみたのですが、耳舐めのみで射精をすることもあるとか。興味深いですね。

だから私思うんです、本当の気持ちいいを達成するには勃起問題も解決しなければなりません。気持ちよさとは、すなわち快楽なのでありますから。

というわけでまずはお耳を気持ちよくして。お耳周りを丁寧に。それからそれから少し奥も。気持ちいいですか?

お耳以外気持ちいいですか?少し上を向いてもらって。お耳以外だと、どこをどうすれば気持ちいいんですか?教えてください。

例えばこうして首筋とかおでことかお耳以外を唇で刺激するのはどうですか?ほっぺにキスをしたり唇にキス。

唇を舐めたり私この前自分の体で試してみたんですけど、上顎を舌でなぞると結構気持ちいいなって。奥まで失礼しますね。

気持ちよさそうですね。あなたは全部奥が好きみたいですね。キスをすると少し変な気分になってきますね。熱いです。

興奮して乳首たってる。本当に情報通りです。ネットの情報を鵜呑みにするのは良くないので実際に確認してみたかったのですが本当にその通りなのですね。

で、こっちも硬くなってますよね。ほらズボン。こんなに盛り上がってますよ。乳首触られただけでこんなになったんですよね。

それともお耳を舐められている時からこうなっていたんですか?おちんちんを刺激して大きくなるならいざ知らず、別の気持ちいい場所を刺激をしているのにおちんちんが勃起するとはまさに身体の神秘ですね。

形がよくわかります。固くて熱くて、なんだか鉄の塊みたいです。実に興味深いですね。こうやって直接刺激をするとさらに大きくなっていくのが分かります。

非常に面白いです。それではこのままぎゅっと握って。ビクビク動いていますよ。勃起おちんちん。

耳フレ!~お耳の強制開拓!?耳から始まるエッチな関係♪~

とらっく4探究心が止まらないんです!sample

さあどうぞ。今宵も我が館へ。放課後なのでまだ夕方ですけど。まぁそこは置いといて。宵の口ということで。

まずはベッドに座りまして。もう手慣れたものですね。初めは少し戸惑っていたのに。今はもう吸い込まれるようにベッドに腰掛けているじゃありませんか。

あなたも気持ちいいの探求に熱心なようで良かったです。こういう同志と出会えて私とっても嬉しいです。

はい本日は耳かきや耳舐めではありません。耳かきもやりすぎてはいけませんから、今日はお耳はお休みで別のところを舐めますよ。

はい。そのままそのまま。あなたは座っててくださいね。ここは私がしますよ。それでは脱がしますね。

はい。ズボンは脱いで。パンツもすごい。前回見た時より断然小さいです。では息を吹きかけてみましょう。どうですか?

ビクビクしてますね。さてさて前回の研究の続きです。今回はお耳以外による快感、ここを舐めますよ。

びっくりしている様子ですが何もおかしいことはありません。これは研究ですから。本来はフェラチオというオーラルセックスに入るのですが、私たちは耳フレ。

そう。フレンドです。気持ちを追求する活動の一環なので変な行為ではありません。ネットでしっかり学んできましたよ。おちんちんについて。

通称おちんちん。男性器のペニスの各部位と名称とそこが感じる快楽について。まずはおちんちん。おちんちんの確認です。

こんな味なんですね。熱くて生臭くて苦い。鼻につんときますね。舌先にはピリリとおちんちん動いて、すぐにムクムクと大きくなってきました。

突っ込んで舐めた方がいいかな。まずはこうして握って。このまま続けていると出ちゃいそうですよね?

私、気づいたことがあるのですが、あなたのことを気持ちよくしていると私の下半身、そうおまんこが濡れ濡れになるのです。

いつも研究が終わった後、疑問に思っていたのですが。では私も発情しているということなのでしょうかね。驚きました。

あなたの体をいかに気持ちよくなるかを考えていただけなのに私の体も反応していたなんて。これは無視できない反応だと考えました。

ここでなのですが次の気持ちを追求するために、そのあのあなたと性行為を希望します。私、自身好奇心があるのと女性の体であなたがどれだけ気持ちよくなれるのか、そこに興味がとてもあります。

大丈夫です。私は旦那もいなければ彼氏もいません。これは浮気でも何でもないです。そういう問題じゃないとおっしゃるのは貞操観念から考えてとても理解できます。

自分でも耳フレという関係の範疇から逸脱しているのは重々承知しております。ですが気になるじゃないですか。

私のこの知的好奇心はどこで解消すればいいのでしょう。そう考えた結果、この好奇心を解消してくれるのはあなた以外いません。

耳フレの目的は気持ちいいの追求を目的としているわけですから、そこまで逸脱しているとは私は思わないのですが。

この活動であなたに拒否権はありませんよ。もう我慢できないのです。お願いです。ありがとうございます。

それではベッドに横になって。ちゃんとこれも用意していますよ。コンドームというやつです。性行為という生殖行為それを阻害する神を冒涜しているような存在です。

性行為はしたい。しかし妊娠はしたくないという人類の英知ですよ。私も購入する時は少し緊張しました。

なんか悪いことをしているようでドキドキしましたが深夜のコンビニで店員さんが外人さんということもあり、まだ良かったです。

こうですか?うん。うまくできたみたいです。それではこうやって。私の腰を掴んで。いきそう。いっちゃうのですか?私の中に出して。

耳フレ!~お耳の強制開拓!?耳から始まるエッチな関係♪~

商品紹介

今だけ期間限定の20%オフでの公開です♪ あまがみドロップでは割引は余りしませんので、この機会に是非♪

耳フレ!~お耳の強制開拓!?耳から始まるエッチな関係♪~ [あまがみドロップ]

どうも、陽向葵ゅかです~♪
あまがみドロップ第11弾!

今回は学園モノの作品で、お耳から始まる関係をテーマにした作品を制作してみました♪
始めは耳かきから始まり、耳舐め、そしてエッチまで…(〃ノдノ)

ヒロインの白宮奏ちゃんは好奇心旺盛な女の子♪
その好奇心の強さが暴走してしまい、あなたは振り回されてしまいます…!
けど、その内容はお耳への探究…始めは耳かきをしてみたい欲から突然耳かきをされ、
気持ちよさそうなあなたを見て快楽への追求へと好奇心が移って行き…
気持ちいい事とは何なんのか、どうすれば気持ちよくなれるのか…!?

そうして行き着くゴールは………
是非作品を聞いてあなたのお耳で確かめてみてください♪

耳フレ!~お耳の強制開拓!?耳から始まるエッチな関係♪~

コメント

コメントする


目次