MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

彼氏持ちほろ酔いOLを”お持ち帰り!” 即堕ち催眠NTR生ハメ交尾

00:00 00:00
目次

シナリオ

01_プロローグ

あーやっぱこの居酒屋も人いっぱいか。しょうがないか、週末だもんね。にしてもさすがにこれだけ席が埋ってるとは。

あそこの席空いてるじゃん。でも隣の人が待ち合わせで空けてる可能性もあるし。聞くだけ聞いてみるか。あの、この席空いてます?もし空いてるなら。大丈夫ですか?OK?お願いします。

じゃあ、そういうことで。お兄さん、今日はお隣よろしくね。すみません。中ジョッキいっぱい。あとメニュー ください。

助かったよ。お兄さんがお隣Okしてくれて。実は最近嫌なことが重なってさ。正直飲まなきゃやってられないって感じだったんだよね。

別にお兄さんに愚痴るつもりはないからそこは安心してね。お酒の席とは言えその辺りのマナーは守りますとも。

何食べよう。ありがとうございます。注文良いですか?大根サラダお願いしますね。よろしく。お兄さん乾杯しようか。何に乾杯言ってお兄さんが相席を許可してくれたことにかな。

乾杯の内容が安すぎ?そんなんでいいんだって。こういうのはノリと気分なんだからさ。じゃあお兄さんとお隣になったことに乾杯。

しみる。ここのたこわさ食べたことある?結構美味しいんだよね。料理来たら半分あげるから食べてみてよ。

でさあ私、出版社の広報部に入るって言ったよね。本をね、いっぱい売るためにSNSで宣伝したりとか。あとは本のイベント開催したりしてるんだよね。

それでね、ある本のさ著者イベントを企画したわけですよ。先生の講演とかサイン会とか含めたやつ。その本を書いた著者の返信がもう遅いのなのって。

せっかくもっと売り上げあげようと思ってイベントの準備を進めてたんだよ。作家さんが気分よく講演ができるようにって入念にした調べしたり色々やったんだよ。なのにあの返信の遅さは何なのよ。

私だったら12時間以内。忙しくて24時間以内に返信するよ。それが常識ってもんでしょうよ。

それがさ、1週間はまだしも2週間後に返信とか遅すぎだって。社会人としてどうなんだお前って耳元でわんわん叫びたくなっちゃったよ。

それでね、そんなこと愚痴りたくてさ、彼氏にメッセージ送ったの。したらあいつどうしたと思う?

既読スルーで1週間放置 。前それでも私の彼氏か。大学時代から付き合ってるのに忙しいとか言って私のこと後回しにして。それでいて自分が用事がある時はこっちが忙しくても図々しく連絡とってくるしさ。

やっと返信が来た時にはイベントも終了してたし。私はこの貯まりにたまったストレスをどこに持っていけばいいんだっつうの。飲みすぎ?酔ってません。まだまだ飲み足りないっての。

すいません。ビールおかわり。お兄さんのおかげでビールがうまいな。偶然あっただけなのにこんなに親身に話し聞いてくれるなんて。ありがとうね。

別れる?あいつと?簡単に言ってくれるな。付き合いが長いからそんな簡単に行かないって。不満はたくさんあるけどね。分かれるまで考えたことなかったな。

あっち?いくら酒の席だからって何でそんなことお兄さんに言わなきゃいけないの?セクハラだよセクハラ。きた。五臓六腑に染みわたる。

ストレス?ストレスたまりやすい環境だし解消方法とか考えないとかもね。このままじゃ私 潰れちゃいそうだし。

何?ストレス解消のいい方法って。お兄さんの部屋で?お持ち帰りするつもりなのかな?ごめんね。全くその気はないんで。

何?スマホ?よくあるメンタルヘルス系のアプリでしょ?心を癒すとかそういう。違うの?見るだけでストレス解消?ないでしょ。

騙されたと思って?画面見るだけでいいの?なんか光った。眩しいじゃん。これだけ?光がまぶしいだけで何にもないじゃん。

なんかちょっと眠くなってきたかも。彼氏とのセックスの不満?時間かけてしてくれないことかな。なんか向こうははめて出すだけって感じなんだよね。

私が性欲強めなのも悪いかもだけど。私はもっとじっくりまったり楽しみたいのにって。あれ?何でだろう。私こんなことしゃべっちゃって。酔ってきたせいかな。

でもそれとも違う感じ。ねえ私に何かした?さっきのアプリのせい?ピカッと光ったのは覚えてるんだけど。それ以外に何かあったっけ。

そうだね。別にどうでもいいよね。理由なんて。お兄さんがそういうならきっとどうでもいいことなんだと思う。

さっきの話って?ストレス解消法だっけ。実はすごく興味ある。お兄さんの部屋に行くって言ってたよね 。いって何するの?マッサージしてくれるの?マッサージか。悪くないかも。

どんなマッサージ?体を使ってとっても気持ちよくなるマッサージ?面白そうだね。それだったら試してみてもいいかな。決めた。今夜はお兄さんの部屋にお邪魔させてもらうね。

02_彼氏持ちOLの即堕ち催眠パイズリフェラ

まずはおちんちんをくわえて。パイズリの前になめた方が滑りが良くなるでしょ?あいつにパイズリはする時はいつもやる前にフェラするから。おかしいかな?

待っててね。湿らせたら、すぐパイズリするから。なんか、なめるの気持ちいい。なめればなめるほど、ふらふらしてくる感じ。

なめることがストレス解消に繋がるのね。舐めてストレス発散しちゃおう。ベトベトになっちゃった。じゃあ、そろそろおっぱいでおちんちんを挟んでと。

むぎゅー。谷間にもっと唾液をたらして。これぐらいでいいかな。おちんちんぬるぬるだよ。それじゃあ動かすね、大きいよね。ガチガチで熱くてビンビン。

ドキドキしちゃうね。精液いっぱい出すにはどうしたらいい ?パイズリフェラ?いいよ。舐めてあげるね。裏筋の方を。もっと丁寧に?

私も変な気分に。もじもじしてんのかな。してないって言いたいけど、しゃぶればしゃぶるほど、私の方も気持ちよくなっちゃって。

もどかしい感じがしてるの、さっきから。精液飲めばこれも解消するの?わかった。それじゃあいっぱい出してもらわなくちゃね。

03_彼氏持ちOLに即堕ち催眠NTR生ハメ交尾

彼氏?いつも?ちょっと強引っていうかね。早く射精したくって、いっちゃ悪いけど、腰を早くふるだけの単純な感じなの。

私のことなんか考えてない。お兄さんと比べて?もちろん今のところはお兄さんの方がずっと上だよ。あいつ気持ち良いとここんな風に突いてくれないもん。

置く。すごくいい。凄く感じちゃう。そうか。ただあいつのおちんちんが届かなかったんだ。すごいの。そこ突かれるとおかしくなりそう。

感じすぎちゃう。そこ。しつこく突いたら駄目。ちょっと待って。流石にキスは関係ないじゃん。しないと効果は半減する?

じゃあ、しょうがないか。そこ気持ち良い。おちんちんすごい。そこ、そこ突いて。ちょっと待って。何で私、お兄さんとセックスしてるの?

お兄さんお願いとめて。よく覚えてないけど酔った勢いで。私、返らなきゃ。お願いどいて。やだ。駄目。

04_彼氏持ちOLの会社でじゅぶじゅぶ催眠フェラチオ

硬くて太くてガチガチに反りかえってる。それにこの匂い。雄の臭い。もう、会社だっていうのにこんなに大きくして。とにかく始めるよ。

先っぽから飲み込んで。しょうがないでしょ。早く終わらせたいから。早く出しなさいよ。もう、こんなに大きくなってるのに。

しょうがないわね。少し手で。別にフェラだけじゃなくてもいいんだよね。射精すればいいんだから。

手でシコシコしながらこっちで吸い出してあげる。こんなに張りつめて。こっちも舐めてあげる。まだ?そろそろ出そうじゃない?

金玉凄い。どのくらい精液溜まってるの。上にあがってきてる。そろそろ出そうだよね。じゃあ本格的にくわえてあげちゃう。出せ出せ。

05_彼氏持ちOLの会社で催眠中出し交尾

突いたら駄目。本当に。突いちゃったら。もう駄目。限界。いく。誰かきたあ。絶対動かないでよ。変なところ触らないでよ。

駄目だってば。乳首感じるって言ってるじゃん。今はダメ。声が出る。やめて。刺激しないで。駄目。駄目。乳首、駄目なのに。

なんでそういうことするの。駄目。駄目。そこ駄目。もういっちゃう。駄目。駄目だったら。そこに人がいるのに。

06_恋人OLと元カレ用NTR生ハメ動画撮影

スマホの撮影準備はこれでよしと。ほらお兄さんこっち来て。私のこと後ろから。そうそう。それじゃあ動画撮影開始っと。

いえーい。見てる?今日はあんたに報告があります。私、実は。ちょっと、おっぱい揉むの早いって。がっつかないで。

もう見てわかると思うけど、実はね、ここにいる お兄さんとこの 数ヶ月の間、何回もエッチしてました。浮気のつもりはなかったんだけど。

色々あって。要するに浮気だよね。あんたともセックスはしてたけど、それよりもずっと多い回数お兄さんとセックスしてたの。

乳首そんな風にいじるのダメだって。まだ話してる途中なんだから。この人とね、たくさんエッチしてるうちに気づいちゃったんだ。

あんたがエッチド下手だってことに。この人の方が上手だし。体の相性いいんだろうな。それに見てこのおちんちん。太さも長さもすごいんだ。

入れただけで奥まで届いちゃうんだから。最高。あんたのよりオスくさくて野生的なの。なめたり嗅いだりするとね、子宮がキュンキュンするんだよ。

なんでこんな動画とってるかっていうとね、あんたにお別れするためだよ。つよつよきんぽのほうが気持ち良いんだもん。

ねえキスしよう。最低だと思う?でもそっちも最低だもんね。浮気してるの知ってるんだから。友達に教えてもらってあんたの後付けたら可愛い女の子とラブホに入っていったもんね。

だから別にいいよね。別れてあげる。最低同士お似合いだったかもね。そろそろおちんちん入れて。動画でばっちりとれるようにさ、そのまま後ろに座ってて。

スマホの方向向いたまま、おちんちん入れちゃうから。足広げて。ちゃんと繋がってるところわかるように。いつも入れてるけど本当太いよね。

入れただけでお腹いっぱい。いっぱい突いてね。遠慮しないでいいから。このおちんちん、あなたの粗ちんと比べたら、天と地ほどだよ。

07_恋人OLに強制連続絶頂ラブラブ中出し交尾

いきなり奥まで来た。このおちんちんすごい。久々にいっちゃいそうだもん。おちんちんが私のおまんこにずりずりして。いっちゃう。

どうして?いきそうだったのに。またアプリで悪さしたの?いきたいのに。いかせてよ。お兄さんの好きな所って。

それは流石に恥ずかしい。止まらないでよ。もどかしい。おまんこがうずいて我慢できない。お願いだからいかせて。

言うから。お兄さんの好きなところ。何処が好きって。セックスうまい所。あと催眠したり強引なところもあったりするけど、私の話ちゃんと聞いてくれるところ。

いかせてよ。やだ。やだやだ。いく。いっちゃう。すごい。これ。これやばい。戻ってこられない。おかしくなりそう。ああ、いくう。

商品紹介

新年記念 1カ月間110円キャンペーン!

新しい年の始まりを記念して、本作の価格を28日間限定で110円で販売いたします。
この機会に、お手軽な価格でサークル Arche-Typeの作品をお楽しみ頂けると嬉しいです♪

*28日を過ぎましたら1320円(税込)での販売になります。

アピールポイント

【1ヶ月間110円!】彼氏持ちほろ酔いOLを”お持ち帰り!” 即堕ち催眠NTR生ハメ交尾【KU100バイノーラル】 [Arche-Type]

・彼氏持ちのほろ酔いOLをお持ち帰りして、催眠セックスで即堕ち寝取り♪
・居酒屋でのお持ち帰りセックスから、ヒロインnの会社のトイレで生ハメ交尾など様々なシチュエーション♪
・催眠を利用した感度倍増や絶頂禁止、連続絶頂生ハメ交尾などの充実のプレイ♪
・催眠調教後、元彼氏持ちOLとの彼氏用NTR動画撮影♪

あらすじ

催眠アプリでフラッシュを浴びせれば、どんな相手も即催眠!

そんな催眠アプリを作った貴方が、催眠の相手に選んだのは
偶然居酒屋で出会ったOL、春日菜月。

出版社で働く彼女は、日々の仕事が忙しく、
大学時代から付き合いのある彼氏とも会えないことに
だいぶストレスを溜めていた。

そんな彼女をアプリの力で即催眠♪

そのままお持ち帰りして、催眠で感度をあげて、
人生で一番気持ちいの良い夜にしてあげましょう。

「んっ、あふっ、はぁぁんっ、はぁん、あっ、あああっ、
んんっ、ああっ、おちんちんすごいぃ…
お願い、もっとそこぉ、そここすってぇいっぱい突いてぇっ
んんっ、キスも、もっとぉ…はううん」

催眠をかけられた菜月は、日々のストレスも彼氏のことも忘れるくらい
貴方の下で、喘いでしまいます♪
どちらがオスとして優れているかわからせ、そのまま寝とってしまいましょう♪

ヒロイン紹介

【1ヶ月間110円!】彼氏持ちほろ酔いOLを”お持ち帰り!” 即堕ち催眠NTR生ハメ交尾【KU100バイノーラル】 [Arche-Type]

春日 奈月(かすが なつき)
CV:陽向葵ゅか
スリーサイズ:B85/W58/H84

出版社の広報部に所属する彼氏持ちOL。
明るくフランクな性格で、初対面の相手とも気さくに話すことができる。

今回は偶然居酒屋で隣の席になった貴方に話しかけたせいで、
その長所が裏目に出て、そのまま催眠をかけられ、
貴方にお持ち帰りされることとなってしまった。

普段から仕事が忙しいこともあり、精神的にも性的にも
かなりストレスが溜まっている様子。
彼氏が相手をしてくれないこともあり、だいぶ欲求不満になっているようだ。

貴方のエロテクと催眠で、彼氏も仕事も忘れるくらい
気持ちよくしてあげよう♪

トラックリスト

  • 彼氏持ちOLを催眠お持ち帰り♪11:19
  • 彼氏持ちOLの催眠パイズリフェラ14:52
  • 彼氏持ちOLに即堕ち催眠NTR生ハメ交尾17:23
  • 彼氏持ちOLの会社でじゅぶじゅぶ催眠フェラチオ17:37
  • 彼氏持ちOLの会社で催眠中出し交尾13:56
  • 恋人OLと元カレ用NTRハメ動画撮影17:15
  • 恋人OLに強制連続絶頂ラブラブ中出し交尾17:28

その他

【収録内容】
1:本編(約109分)
2:本編SE無しバージョン
3:高解像ジャケットイラスト
4:高解像ロゴ無しイラスト

コメント

コメントする


目次