MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

愛知らぬ クールダウナーの義妹よ おまえの匂いは国宝級

00:00 00:00
目次

シナリオ

なんでこんなことするの

兄さん、兄さん。何してんの、これ。だって、一応確認するけど、兄弟だよね、私達。義理だけど。知り合ってから、24時間も経ってないよね。何してんの、これ。抱きしめてるのがわかる。私の首筋とか、髪の匂い嗅いでるのはわかる。今私が喋ってる間も何か、いろんなところ嗅いでる。そこじゃなくて、理由を聞いてるんだけど。汗臭いだけじゃん。

言っておくけど、私、汗っかきだから。咽ても知らないよ。兄さんって、変態なの。変態って聞かれて、抱きしめて返事する人このようにいたんだ。っていうか、認めちゃうんだ。兄さんって変態なんだ。いいけど。いいのかな。母さんに叱られないかな、これ。怒られるのは嫌だよ。本当に、母さん帰ってきたらやめるの。へぇ~そんな気配、みじんも感じませんけど。何かおかしいとは、思ってた。朝、兄さんと初めて顔を合わせて、子供がおもちゃを眺めるような目で見つめてきて、私目反らしちゃったもん。なんか、きもくて。この人何考えてんだろうって。

今も思ってるけどね。あれは、つまり、これをしたかったって、こと。変なの何がいいのさ。私なんかの、匂い。感触の何がいいの?ちょっと、あの、うん。思ったこと言っていいかな? 変態。ねぇ、普通さ、変態って呼ばれたら嫌じゃない。ニフッて、何?それ喜んでるってことでいい。

そういえばさっきもきもいって言われて、なんか身体ビクビクしてたね。マゾってやつだね。マゾ兄さん、変態兄さん。どっちで呼ぶべきかな。いや、謝ることはないけど。ていうか、ごめんって言いながら、やっぱり離さないんだね。

兄さんはさ、そんな変態キモムーブを晒してても、私のことを。ん?私のスマホ。母さんだよ。私のスマホの通知音は、母さんからのレイイ以外ありえないから。なんかいつも家にもうすぐ着くときに送ってくる。返事しないと怒られちゃうんだ。兄さん、ちょっと。あっ、うん。母さんにも、返事するのもだけど。そのおトイレ、行きたくて。だからそろそろ。うん。ごめんね。なんで私が謝ってんだろう。いいけど。行ってくる。スマホ。ねぇ、私が、戻ってきたら、また私を抱きしめるの?まあ私の匂い嗅ぐの?おーい、おーい。兄さん?漏らしてないよ、そうじゃなくて。すごく変なことを言うけど、いい?おトイレ行ったらね、ぐしょぐしょになってた。パンツ、現場からは、以上です。

ちょっと興奮しすぎかも

待って、それ以上は、本当に。あの、あのね兄さん、実は、さっきしてなかったんだ、私、お、おトイレ。パンツがぐっしょりなことに驚いて、するの忘れて。今、あの、出そうで、さっきから、実は耐えてたん。なんで、ダメ。兄さん、出ちゃう。どいて、兄さん。顔、かかる。ごめんね。ごめん、兄さん。止まんない。おっしこ止まって。兄さん。やっちゃった….。やっちゃった….。

ぜんぶぬるぬるだね。

脳みそ、壊れてんじゃないの?こっちの脇もすごいの?臭すぎてちんちん爆発しちゃう。金玉で精子いっぱい作っちゃう。やばすぎ。影のもだけど腰、必死に動かしてる。本当にイっちゃうんだ、こんなので。童貞って、ちょろいんだね。

でもこのままだと、床に撒き散らしちゃうよ。精液ってすごい独特な匂いするんでしょ。臭いでしょ。母さん戻って来たらバレちゃうかも。それなら、私の、ちょっと考えがあるから。本当に出ちゃうとき教えて。もう出ちゃう。出ちゃう。わかった、出して。脇から離れないでね。

撮らないでよ。

兄さんのちんぽ、おっきいのに。谷間には、収まっちゃうんだ。本当にでかいんだね、私のおっぱい。どう、兄さん。柔らかさ、感じる?ちんぽ通じて感じてる?いっぱい動かすから、いっぱい感じてね。硬くしすぎだし。すごい音、なってるよ。我慢汁止まらないんだね。私のおっぱいも身体もエロすぎて。ちんぽ、こんなほったてて、おっぱい丸出しで吊り上げて、義理の兄に気持ちいいことしてあげちゃってる。どうしよう。こんなとこ、母さんに見られたら叫ばれちゃうかも。ドン引きされちゃうかな。

でもいい。全然いい。普通に、バレて絶縁になったって、パイコキちんぽ合法し、したい。私のおっぱいは、私の身体はきもい兄さんのものだよ。もっと、私で遊んで。これから毎日、ちんぽ濡らしながら誘って。

ぜんぶ嗅いで。

これ、これ、すごいイってる。これ、乳首ちんこみたいに硬くして、ごめんなしゃい。ちんぽ乳首、ちんぽ乳首なんでしょ。乳首しゅごい。兄さん、それやばいって。乳首、乳首爪で両側クリクリ、やばい。ちんぽ乳首、飛んじゃうの頭、おかしくなりゅ。ビンビンになっちゃった。乳首。乳首、遊び、勃起乳首、兄さんにいたずらされて、ギュッギュッって締め付けて。さめお縛りまんこちんぽフェラしちゃってまう。あーやばい。やばい。やばい。死にそう。気持ちくて、死ぬ。イキ、死ぬ。我慢汁も汗も止まんにゃい。

商品紹介

愛知らぬ義理の妹との奇妙なセクハライチャラブ生活

■あらすじ

母と二人暮らしをしている、クールで根暗な義妹「みたま」の家に居候することになった貴方。
彼女の豊満なカラダと、尋常でない「イイ匂い」に惹かれて、早々にセクハラをかます。

「……兄さん。……兄さん? なにしてんの、これ……」

背後から抱きしめて匂いをクンカクンカクンカ!
しかしみたまは拒否することなく、貴方の変態的要求を「遊び」と称して、次々と受け入れてしまう。

この子がこんな性格をしているのは、母からの愛を受けずに育ち、友達もつくらず、
淡々とした生のない日々を送ってしまっていたからのようだ。

みたまは常に母の影に怯え、生気のない声色で喋るが……時折、本当にクールダウナーなのか?
と疑うような行動力を見せつける。いったいその理由とは……?

汗っかきのカラダで、全裸ハグ素股にイチャラブキス、母のすぐそばで淫語腋見せ撮影……そして淫語パイズリ。
エスカレートする禁断の行為に、愛知らぬクールダウナーの義妹は貴方に心を開いていき……そして――

■作品概要

ひとがクールになったり、ダウナーになったりするには理由があるはず。
みたまの場合は、母子家庭でろくに愛を与えられぬまま思春期を過ごしてしまっているという背景。
母譲りなのか口も悪く、愛想も何もない彼女。しかしどんなに冷淡でも、ひとはひと。

鍵のかかったこころの奥にきっとある思い、それを引きずり出すにはどうすればいいのか。
汗だくぬるぬるにカラダを交えながら、その答えを探す物語です。



※製品版には、WAV版、SE無し版、ジャケットイラストのタイトル無し原寸大ファイル、トップレス差分原寸大ファイル、台本ファイルを同梱しております。
※ci-enにてお名前読み上げプランをご支援いただいている方へは、別途、「お名前読み上げトラック」を公開いたします。

貴方とみたまが過ごす汗だくでぬるぬるな日々

  • なんでこんなことするの。7:33
  • ちょっと興奮しすぎかも。(汗だくパーカーの下に潜ってスポブラおっぱい匂い&パンツ嗅ぎ♪)19:31
  • ぜんぶぬるぬるだね。(汗だく全裸になってハグしながら素股♪フィニッシュはなんと……♪)15:52
  • 撮らないでよ。(母のすぐそばでトップレス♪おっぱい丸出しで淫語撮影♪そのままパイズリご奉仕♪)22:18
  • 怒らないで聴いて。(みたまは貴方に言いたいことがあるようです)6:59
  • ぜんぶ嗅いで。(母のいない家、みたまが一番シたかった遊びを全力で楽しむ日♪)12:50
  • 計(SE無し、WAV版除き)1:25:04

愛知らぬクールダウナーの義妹みたま、カラダは全然クールじゃない

  • 日光とは無縁の真っ白い肌。
    黒い下着と黒い服しか着ない。
    モノクロという表現がふさわしく顔立ちも地味目だが、それに似つかわしくないほど豊満な乳房はGカップ。身体もやたら引き締まっていてフェロモンムンムン。

    ネグレスト気味の母に怒られることを何よりも恐れているが、この親にしてこの子ありと言った風に言葉が荒いことも多々。

    「何が楽しくて生きてるのかわからない」ような表情を常に崩さないが、実はただひとつだけ、毎日続けている趣味があり……。

制作(敬称略)

キャスト:みたま(CV.藤村莉央)

イラスト:笹目めと

サークルロゴ:竹やなぎ

編集:藤村莉央

効果音:・VoiceBloom
・みじんこ素材
・音人~On-Jin~
・ディーブルスト いろんな効果音100
・Atelier Honey* 生活音集
・DLsiteクリエイター学園
・効果声素材集 by tigerlily

企画・シナリオ:雲井砂

コメント

コメントする


目次