MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

伊ヶ崎綾香は亀頭攻めがしたい!

00:00 00:00

伊ヶ崎綾香は亀頭攻めがしたい!

目次

シナリオ

01_私物の下着で亀頭攻め@体験版

うんしょ。今日はご協力ありがとうございます。亀頭攻めってものすごく辛いんですよね。ねえ、覚悟できてます?できてる?ほんと?できてます?

そっか。でもね亀頭責めってすごい辛いらしいから、信用してないんですよ。後でやだとか言われたら困るし。で辛すぎて暴れられても困るんで、暴れないように。こっちも。縛らせてもらいますね。

じゃあ早速いじめてあげますね。下着での亀頭責めしちゃいますね。はいじゃあちょっと待ってくださいね。

分かりますか?今、目の前で下着脱ぎましたよ。パンツ。本当目の前で。音も聞こえましたよね。下着の音。ほら。脱ぎたて。ほやほや。脱ぎたてほやほや。ほら。お耳にも押し付けてあげる。私のパンツのヌルヌルつけちゃう。

ほら、ローションでヌルヌルになった私の脱ぎたてパンツ。これを使っておちんちん攻めていきます。

まずは、さっきまで私のおまんこが当たってたパンツでぬるぬる。手で亀頭攻めするのも辛いけど、ローションでおちんちんぐじゅぐじゅするのって、すごいらしいですね。

ほら。びくんびくんってしてる。どうですか?気持ち良すぎて辛い。ぬりぬりぬりぬり。ひーひーいって可愛い。ほら。

伊ヶ崎綾香は亀頭攻めがしたい!

02_卵型オナホで亀頭攻め@体験版

こうやって、ゆっくり、亀頭をなでなでされると、オナホールつぶつぶとか、私も手の温もりとか、結構感じるでしょ?

ほら。イボイボが、亀頭を撫で捲って、ぐっちゅぐちゅにしていくの。ほら。ゆっくりだとよく感じるでしょう。

ええ、もうだめ?無理?もうやめてって?やだ。弱音はくようなよわよわおちんちんなんて、お仕置きしちゃう。ほら。すごーい。

おちんちんだけじゃなくて乳首も全身もぴーんってなって。ほらほら。無理?もう無理?灰ストップ。

そうだね。これ以上やったら壊れちゃう。おちんちん壊れてマヒしちゃうからストップ。だから今度は亀頭だけじゃなくて、オナホ使ってよいしょ。

ゆっくり上下に動かしてあげる。ほら、おちんちん普通に気持ちよくなれるよ。射精したくなる動きだよね、これ。

伊ヶ崎綾香は亀頭攻めがしたい!

体験版用フリートーク♪

皆さん、亀頭攻めは好きですか?私イガサキは大好きです。誌ってるんですよ。男性は亀頭責めをされるのが一番辛いと。

辛いですよね。ぬるぬるくにくに。ローションがたっぷりついたお手てとか。あとはストッキングとか。そういうのでにゅるにゅるにゅるされるの超辛い。

だからいいんですよ。男性がね、駄目もう嫌、許してってなってる姿を見るのが好きで、今回の作品を作っちゃいました。そして新サークルまで立ち上げてました。

このイガサキアヤカの庭っていうサークルは、私がね、チャレンジをしたい、いろんなことにチャレンジをしたいという作品を作る予定です。

なので皆が辛いってわかってるけど、私が大好きな亀頭責めとか、このいろんな男性は辛いとはわかってるんだけど、私がしたいっていうプレイとかをやったりとか。

また他の声優さんに色々お願いしたりとか。ライターさんにお願いしたりとか。今までシロクマブラックマとかで出してなかったような作品を出したいなーと思っております。

そして今回第1弾、亀頭責めがしたい。イガサキアヤカの亀頭責めがしたい。私は亀頭攻めがしたいんです。

ちょっと先走りが出ちゃった。興奮しすぎて。それだけ亀頭責めがしたいんです。なので今回は大特価サービス価格になってますのでみんな犠牲になってください。

というわけで、さあ犠牲になってくれる人募集。どんどんどんどん私の元に集まって、亀頭攻めをされてください。

ではでは本編を聞いてくれると嬉しいな。是非是非よろしくお願いします。体験版も聞いてくれてありがとう。ではでは、本編でお会いしましょう。

伊ヶ崎綾香は亀頭攻めがしたい!

商品紹介

伊ヶ崎綾香は亀頭攻めがしたい! [伊ヶ崎綾香の庭]

シロクマの嫁:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG18493.html
ブラックマの嫁:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41571.html

★…【伊ヶ崎より】…★
知ってるんですよ、男性は亀頭攻めされるの辛いって。
でも可愛くヒンヒン鳴いてる姿を見るのが堪らなく好きなんです。
情けなく『もう許してごめんなさい』って言われると、
最高に興奮するので犠牲になってくださいね(ハート)?

★…【伊ヶ崎綾香の庭とは?】…★
声優伊ヶ崎綾香の主催サークル『シロクマの嫁』や『ブラックマの嫁』より
さらに伊ヶ崎綾香の欲望に忠実に、ヤりたいことをヤリ尽くすサークル。
よりフットワークを軽く、作りたい!と思ったら即作品にしていきます!!
メインサークル、シロクマの嫁、ブラックマの嫁もよろしくね!

★…【今回の作品は……】…★
《1》アドリブ多めでより自然な攻めを味わえる!
《2》効果音同時収録で音に不自然さが無い!!
演じながら音を収録するので没入感が物凄い♪
《3》リアルさを追求!小道具にもこだわり♪
“本物の音”がとれるように、大人の玩具から下着まで。
いろんな物を使って制作しました(≧▽≦)

■01_私物の下着で亀頭攻め(18:35)
オマ○コが当たるクロッチ部分や、ツルツルなサテンの布地で容赦なく亀頭イジメ♪
ローションをたっぷり染み込ませてグチュグチュ、ヌルヌルにしてナデナデします!

(下着+ローションで亀頭攻め)

■02_卵型オナホで亀頭攻め(17:41)
卵の様に丸い形のオナホって亀頭攻めしやすくていいんですよ♪
……ってことで、ローションをたっぷり入れておちん○んの先っぽを攻めまくり!!
おちん○んをしっかり手で押さえられてるから逃げられません♪

(オナホコキ/オナホで亀頭攻め/キス)

■03_お口でたっぷり亀頭攻め!(18:37)
何だかんだ舌での亀頭攻めって効くんですよねー♪
しっかり咥え込まれての亀頭攻めからは逃げられません。
徹底的にお口で亀頭を犯されちゃってくださいね!

(フェラ/お口で亀頭攻め)

■04_頑張ったご褒美のお射精(12:26)
沢山亀頭攻めさせてくれたお礼の気持ちいいお射精トラック。
耳舐めカウントダウンされながら、オナホに腰振り射精してください♪

(耳舐め/耳奥舐め/オナホに腰振り/カウントダウン/耳舐めカウントダウン射精)

■おまけ01_反省会とーく(06:36)

総再生時間・・・1時間13分

★…【クレジット情報】…★
出演/シナリオ/企画・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・わにら
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部

伊ヶ崎綾香は亀頭攻めがしたい!

コメント

コメントする


目次