MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

エッチでLV吸収スキルを持った爆乳吸血鬼の眷属ちんぽ調教。都合のいい中出し性奴●玩具になった話

00:00 00:00

エッチでLV吸収スキルを持った爆乳吸血鬼の眷属ちんぽ調教。都合のいい中出し性奴●玩具になった話

★ストーリー★

ある吸血鬼の討伐を依頼され、その城へと足を踏み入れる。
そこで待ち受けていたのはターゲットである妖艶な吸血鬼だった。

なんとか勝利したあなたに吸血鬼は予想もしない提案を受ける。

「最後にわらわを抱いてほしいのじゃ」

なんでも、500年ぶりの雄の匂いに欲情してしまったのだという。
吸血鬼の哀願を聞いてるうちに得も言われぬ感覚に陥ったあなたは剣を落とし、本能に身を任せて吸血鬼を襲ってしまう。

だが、身体に異変が起きる。
なんと彼女は性的接触によるレベルドレイン持ちの吸血鬼だったのだ。
身動きが取れなくなったあなたに吸血鬼は妖しく微笑む。

「覚悟しろ…貴様をわらわの従順な肉奴●にしてやる」

★作品内容★

【トラック1】〜敗北した吸血鬼が求めたのは…〜(5:07)
吸血鬼カーミラの討伐を依頼されたあなたは、カーミラの住む古城へやってきます。
無事カーミラを討伐したあなただが、カーミラは最後に一つだけ願いを叶えて欲しいとお願いしてきます。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】〜フェラによるレベルドレイン〜(11:31)
カーミラは死ぬ前に最後抱いて欲しいとお願いをされたので、仕方なく叶えてあげることに。
カーミラの激しいフェラチオで射精させられてしまうあなただったが、カーミラはフェラチオをしながらチャームの魔法を仕込んでいた…。

●プレイ内容
手コキ
フェラチオ
口内射精

【トラック3】〜屈辱の耳舐め吸血と焦らしパイズリ〜(19:20)
最後の力を振り絞りカーミラに抵抗しようとするが、口や耳を舐めまくられガクガクになってしまうあなた。
しかしカーミラは意外にも、ちゃんと約束を守ってくれたら開放してくれるというので…。

●プレイ内容
耳舐め
パイズリ
フェラチオ

【トラック4】〜寸止めフェラと強●騎乗位〜(13:35)
あなたのチンポが気に入ったカーミラは、美味しそうに何度もフェラをしてきます。
我慢の限界を迎えたカーミラは、ついにおマンコにチンポを挿れてきます。

●プレイ内容
フェラチオ
生ハメえっち
中出し

【トラック5】〜屈服後の耳舐め契約騎乗位〜(21:02)
カーミラの眷属になる契約に、必死に抵抗するあなた。
しかし体は正直で、カーミラの気持ち良すぎる生マンコに屈服してしまいます…。

●プレイ内容
耳舐め
生ハメえっち
中出し

【トラック6】〜契約履行中〜罰から愛の連続中出し正常位〜(11:57)
カーミラの眷属に成り下がってしまったあなたは、日々カーミラの言う通りの日々。
もうカーミラなしでは生きていけない体にされてしまいます…。

●プレイ内容
ディープキス
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
1時間22分32秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(24:53)
24分間耳舐めされながら爆乳吸血鬼に手コキ・パイずり・フェラで搾精される音声

●特典2(33:23)
33分間耳舐めされながら爆乳吸血鬼に寸止めフェラされ、騎乗位と正常位で中だしさせてもらう音声

★特典再生時間★
58分16秒

☆★総再生時間★☆
2時間20分48秒

目次