MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる

のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる

目次

シナリオ

チャプター1

これこれ、不敬じゃぞ。神に対してビキビキおちんちんを見せつけるなど。いかんぞ。この強いおちんちんは。神への礼儀がなっておらぬ。

つんつん。おお。ピクピクと悦びおって。お乳をさっきからほじほじむにむにと。これこれ。お乳をそんなに伸ばすでない。

一匹の雌を屈服させることしか考えておらぬのう。こやつめ。しかし、そんなお主が大好きじゃ。好き。好き。

深い。とんとんとんとん。雄の煩悩にまみれた、お主の顔、凛々しくて素敵じゃ。おまんこ、キュウキュウ吸い付いておるじゃろ?お主に惚れておる証拠じゃ。好きで好きでたまらぬ。

神にであろうと一匹の雌。立派でたくましいオチンチンに敵うどおりはない。雌の鳴き声聞かせてしまったな。あまり聞くでないぞ。

のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる

チャプター2

おかしいのう。前にも横にも儂がおるぞ。お主が酔うてしもうたわけではない。分け御霊の術じゃ。

手でキツネの分身なぞ作らなくとも、神通力を使えば、ほれこの通り。大丈夫じゃ。分身したところでやることは変わらぬ。

おまんこハメハメさせてやるからの。儂の熱いおまんこはお主のものじゃ。これ、見るだけではなく、こちらに腕を回して。

おまんこ、いじって良いぞ。こちらのおまんこもおちんちんとチューじゃ。どうじゃ?お射精する時はおまんこから抜いて、儂の体に精をかけてしまうもよし、何も考えず無責任におまんこの奥に種を蒔いてもよし。お主のためのおまんこじゃ。遠慮するでない。

おちんちん入れてしまうからのう。おお、はいってゆく。おちんちんとおまんこの好き好き交尾じゃ。

お主はそのままでよい。儂が懸命に腰を振っておちんちんをしごいてやる。今だけ、お主はお殿様じゃ。殿、発情したメスおまんこ、味わってくだされ。

おまんこぱんぱん。おまんこくちゅくちゅ。ぬくぬくでお主にだけ媚びるムチムチおまんこ。お主の大事な子種を欲しがって、チューチュー吸い付いておる。

おまんこの穴、ぬくいのう。おちんちん全体を心地よく締め付けてバコバコパチュパチュ。

今日随分雄になってしまったな。儂の好きな顔じゃ。

のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる

チャプター3

腰を動かすのも一苦労じゃろ?では、この手でシコシコチュコチュコおちんちんをお射精へと導いてやろう。

安心するのじゃ。最後はココ。おまんこの中で出させてやるからのう。中に出せば掃除もいらぬ。一番お主に都合のいい種蒔きじゃ。

ただただ疲れとともに、オスの性欲を処理するためのお射精。楽しみじゃのう。行くぞ。しこしこしこしこしこちゅこちゅこちゅこちゅこ。

雌の柔らかい手でおちんちんのびゅうびゅうを促されて行くのも、どうじゃ?ゆっくりゆっくり力を抜いて意識はおちんちんだけに向けるのじゃ。

出っ張ったところに、指が引っかかると腰にどんどん幸せが溜まって行くのう。男らしく腰が浮いておる。

へこへこ。よいよい。我慢するでない。シコシコしていない手のひらでおちんちんをかぶせるようにすると。

とんとんとんとん。おまんこの奥は叩いておるようではないか。ままごと交尾。お手ておまんこ、気持ち良かろう?

ちゅこちゅことんとん。おちんちんがついてて幸せじゃぼう。雄に生まれてよかったのう。尻勝手に、なでなでスリスリしおって。甘えん坊じゃのう。そんなお主も愛おしい。

のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる

チャプター4

お主という男は少しはものを考えてじゃなあ。おちんちんがピクピクと。お主、おちんちんで求婚するとは何事じゃ。

そうじゃな。儂自ら孕みやすくなるよう体をいじるわけじゃが。それを知ったとたん、鼻息をふうふう荒くしよって。

わかった。お主が本気でその気ならば、儂もやぶさかではない。うむ、子作りするとしよう。

では準備をするからお主も自分で服を脱いでおちんちんを出せ。なんじゃ、期待した顔を向けて。駄目じゃ。自分で脱げ。

もう軽々しくちゅっちゅせぬ。当り前じゃ。いつもとは違う。

深い。これはいかん。おちんちんが入っただけで、とても幸せになってしまもうた。子作りおまんこ、敏感になりすぎておる。おちんちんの太さと熱がおまんこでわかって。

そうじゃの。このままでは出来るものも出来ぬか。優しくじゃぞ。とんとんとんとん。おちんちん。おまんこがびったり、きゅうきゅう吸い付いてしまう。

のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる

商品紹介

◆寂しい、誰か側にいてほしい……――そんな夜をお過ごしのあなたへ、酔いどれ甘々音声を一献♪
いつも笑顔でお出迎え、一日頑張ったご褒美にいい子いい子してくれる♪
家の中では、お酒と、ちゅーと、お触りと、それからおまんこ♪
へべれけで常に明るく、すぐおまんこさせてくれる「~のじゃ」口調の狐の神様とずぅ~っと一緒♪
寂しい夜を楽しく過ごせる、明るくえっち、甘ったるくも飲みやすい超濃甘口の音声作品です♪

CV’こやまはる’様の、恋をしてしまいそうな可愛らしいお声で、全肯定愛され淫語満載!
いちゃいちゃ感をとことん追求して、癒しと実用性どちらもばっちり!
シナリオ・イラストどちらも3年作り続けてきた、こだわりのあまあま/らぶらぶ専門サークル、こっぺぱんさうんどが担当しております!

まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!
ちょっとでも気になった方はぜひ、ご購入をお願いします!
―――
※導入のいちゃいちゃ感を重視しているため、Hシーンまで時間がかかる作品です。
※その分、作品への没入感を高めながら聴くと、よりあまあまラブラブ感を耳で楽しめるようになっています!

◆「おまんこ好き放題にさせてやるから、元気を出せ~♪」(CV:こやまはる)
〇本当に、救いを求める者だけが迎えられる、願いの叶う小さな社
毎日が大変で、どうしようもない日々を過ごして、そこにたどり着いてしまったあなた
あなたは、朦朧としながらも願いました。もう嫌だ、寂しい夜を過ごしてくれる相手が欲しい――と

その願いを叶えるため、家にはお酒を呑んだくれるお狐様、おイナさんが住み着くように♪
毎日あなたを出迎えて、一緒にお酒を呑んで、笑顔で側にいてくれて、あなたのすべてを愛してくれる♪
悩みがあれば、全ておまんこで受け止めてくれます♪
神様と人間、そんなのどうでもいい。もう二人一緒じゃない瞬間なんて考えられないほどに…。

明るくて乙女な一面もある、あなただけの神様’おイナさん’の愛情をたっぷりと味わってください♪

〇全5トラック すべてHシーンあり!
〇CVこやまはる様の、愛らしいお声の魅力と、そのご演技にぜひ酔いしれてみてください!
えっちパートはもちろんのこと、いちゃいちゃパートの破壊力は必聴ものです♪
〇本編差分として、SEなし・左右反転・WAV版を同梱しております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック構成とセリフ】
01.お帰りなさいの交尾じゃ(23:49)(キス・本番・対面座位・耳キス・ごっくん・すきすき連呼)
「無防備なお乳とおまんこ…おぬしの、好きにしてよいぞ
おぬしのむらむら、ぜ~んぶ受け止めてやるからのう」
「いつもの、優しいおぬしもよいが…
肉欲むきだしの、かっこいいおぬしも、大好きじゃぁ」

02.メス二匹でお殿様ごっこじゃ(18:04)(Wキャラ・騎乗位+耳舐め・耳舐め・オス煽り)
「くふ おぬしも段々口元がゆるんできたのう
よいよい おぬしが楽しげであれば、わしも嬉しい」
【本物】「くふふ 今だけ、おぬしはお殿様じゃ」
【分身】「とのぉ、発情したメスおまんこ、味わって下され~」

03.たまには手でしこしこしてやろう(21:14)(キス・手コキ・耳舐め・授乳手コキ・ラスト本番)
「おちんちんが付いてて幸せじゃのう オスに生まれてよかったのう」
「よいか~? 今からちうをしたら、わしはおぬしのものじゃ
恋人、彼女、お嫁さん… なんでもよい、今宵もまた、おぬしだけのメスになる」

04.本当の子作り、するかの…(23:39)(おちんちんに挨拶・本番・正常位・子作り)
「だめじゃ、自分で脱げ。もう軽々しく、ちゅっちゅっもせぬ。
…当たり前じゃ。いつもとは、違う…」
「いつものおまんこではなく、神の子作り、交尾…
わしは仰向けでおるから、おぬしが、好きなように動いてよい…」

05.やっぱり毎日おまんこじゃ(21:51)(本番・後背位・オス煽り・お掃除)
「尻尾も、ぱこぱこの邪魔にならぬようにどけて…
ふりふり ふりふり 頼むぅ、おぬしのメスになるから、乱暴しないでほしいのじゃ~」
「ほー、ほー、すぅ、はーっ、はーっ はーっ、はーっ はぁ~~…
…ん…ちう、するかの…?」

◆クレジット
制作 :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:1時間49分
声優 :こやまはる様
イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど
ロゴデザイン:しお様
効果音 :
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」
ちょい音様

のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる

コメント

コメントする


目次