MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

付き合い立て年上令嬢のおねだり。

00:00 00:00

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。

目次

シナリオ

デートのはじまり

はい手をつなぎましょう。ありがとうございます。やっぱりデートというのはこうでなくては。君は遊園地に来たことはありますか?

そうですよね。小さい時に両親とだったり学生時代にお友達とだったり来る機会はありますよね。

私の場合は少し家庭の状況が特殊でしょ?お父様の社会的地位のこともあって私は自由に遊びまわるということができなかったんです。

お金持ちの子供は誘拐されちゃうからって言われてましたね。懐かしい。それでも遊園地に来たことはあるんですよ。

ただ、その、SP の方たちと貸切でしたけど。殺風景なものだったの覚えています。でも全然悲しい記憶じゃないんですよ。楽しかったんです。

今でも鮮明に思い出せるくらい。今日も状況としてはあまり変わらないんですけど。 一番違うのは君がいること。

貸切で遊園地 デート。私にとっては夢みたいなんですよ。君も面白そうって言ってくれたのは嬉しかったな。

それも今日はお泊りですからね。SPの方たちは遠巻きにいるだけで基本干渉はしてきません。ホテルでも同じです。

こんなにワクワクするのは生きてきて初めてかも。私今がとても幸せです。こういう日は憧れていたんですよ。

これからも 続くといいな。さあ、どこに行きましょう?まずはお化け屋敷なんてどうですか?いっぱい楽しみましょう。

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。

はじめてのラブホであまあま正常位

もう濡れちゃってる。切ない。大きいおちんちんさんで生でください。おちんちんさんすごい。こんなに違うなんて。

いっぱい動いて下さい。奥届いてます。私のおまんこ。気持ち良いの止まんない。一杯ください。突いて下さい。そこそこ。気持ち良い。気持ち良い。

突かれると声勝手に出て。頭おかしくなっちゃう。駄目駄目駄目。いっぱい気持ち良い。

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。

はじめてのラブホでおほおほ騎乗位

なんかきたかも。気持ち良い。ああ駄目だ。勝手に気持ち良くなる。おお。お。お。お。お。お。お。腰、止まんなくなって打ち付けちゃってます。いっぱい気持ち良い。

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。

はじめてのラブホ

すごい。これがラブホテルっていうところなんですね。漫画や映画では見たことありますけど来たのは初めてで。なんだかワクワクしますね。

この販売してるものはローター?バイブ?エッチな動画で見たことあります。早速使ってみたいんですけどいいですか?それよりも先にお風呂入りましょうか?

今日はいっぱい愛してくれるんですよね?この日が来るまでずっとドキドキしてました。

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。

遊園地ホテルでらぶらぶ対面座位

先、おっぱい、下から。沢山興奮してくれてるんですね。いきなりこんな激しいの。あ、駄目。激しいの。気持ち良い。気持ち良い。

おちんちんさんびくびくって。出すんですね。

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。

遊園地ホテルでねっとりパイズリ

今日はちょっといつもと違うのしてみてもいいですか?おっぱいでしてみたいんですけど。いいです?こういうの男の人、好きなんですよね?じゃあしてみますね。

どうですか?私はすごく興奮しちゃってるみたいです。だって おちんちんさん、すごい熱いですもん。私のおっぱいに挟まれて興奮してくれてるの嬉しくて。

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。

観覧車のなかでいたずらフェラ

普段はいろんな人から見られてるのに、ここでは誰からも見られてないんですよね?なんだかとても不思議な気分。

今だったら何をしても誰からも怒られないでしょうか?ここには私たち 2人しかいませんし。何ですか?

大丈夫ですよ。怖いこととか驚かせようとか考えてないので。ただ今からエッチなことしてもバレないですよねって思いまして。

ちょっとおちんちんさんがビクッてしました?よかった期待してくれてるんですね。だったら私頑張っちゃいますね。

自分からするの本当に初めてなんですけど君のためにいっぱい勉強したので。すごく大きくなってますね。よかった。この状況でもちゃんと興奮してくださるんですね。

すごいすごい。お耳にちゅってするだけでおちんちんさんビクビクしてます。可愛い。1人でする時は手でするんですよね?こういうのセクハラになるんでしょうか?

今からエッチなことしようとしてるからそういうのはないですよね。すっごい反応してる。お口の方がいいんです?すっごい大きくなってるし、このままだとお外に出れませんし。

だったら口でしますね。こんなに硬いの。こんなのお口に全部入らない。駄目ですね。もっと口の中で。

こんな感じでいいんでしょうか?私ちゃんと気持ちよくできてますか?そうなんですね。方法はあってるんですね。だったらもっと激しくしたら。

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。

商品紹介

概要

おほ館クルーの皆さん、こんばんは。イキ杉謙信です。
なぁひろゆき、毎回ここの激寒日記パート何書いて埋めるか考えなきゃいけないのそろそろダルくないか?ダルメシアンか?
でもおほ館ってペット禁止だよな?
なので俺はピアノを飼っていますが、この前契約書を見たら楽器も禁止でした。
赤ちゃんでごめんな…(ヘッドホンを付けるケリン

ps. イキ杉の最近ハマっているピアノ曲はFeryquitous – 視認です。お前はトリコ?
————————————————————————————-


◇古暮まひろ 
やさしく真面目な性格で怒るのが苦手。普段はしっかりしているが、甘えたがりで好奇心強めのお嬢様。
あなたがはじめての彼氏で、既にエッチは経験済み。あなたの事がかわいくて仕方なく、やりたいことは何でもさせてあげたいし、子供を作ってそのまま結婚したいと思っている。 
付き合い始めて3カ月、泊りがけの貸し切り遊園地デートで二人だけの幸せな一日を過ごすことになる…

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。 [おほ声の館]
【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。 [おほ声の館]
【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。 [おほ声の館]

【期間限定220円】付き合いたて年上令嬢のおねだり。

コメント

コメントする


目次