MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【御崎ひより】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪

【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪

目次

シナリオ

01.せんせぇとラブホでガチフェラ×2名

はーい、童貞教師1名様、ラブホにご案内。

先生、こういうところ初めてだよね?緊張してるのバレバレだよ。

つうか、その年でまだ童貞とかやばくね?うちらぐらいの頃何してたわけ?

黒羽それは可哀想だよ。どうせ1人でおちんちんしこしこしてたんだって。ね?先生。

やっばマジ信じらんない。

おかげで私達が童貞奪えるんだし、それくらいにしてあげなって。

ましろは優しいな。ほら、お前もなんとか言えって。なんだよその顔、なんか文句あんの?うちらが今大声出したら、どっちがやばいことになるのかな?制服着てる女の子が2人。男は担任教師。先生お仕事なくなっちゃうかもね。

っつうわけで、うちらがOKですので、お前でたっぷり楽しませてもらいます。

でーす。先生、早くおちんちん出して。私らが女の子の気持ちよさ、ちゃんと教えてあげるからさあ。

ほら、ラブホのベッドはふっかふかだぞ。これが先生の童貞ちんぽね。嫌がってるわりにしっかり勃起してんじゃん。

んー何て言うか。普通サイズのおちんちん?

ましろ、見てみ、こいつ立派にカウパー出してんだけど、やっぱり期待してんじゃん。

もう、先生のえっち。教え子相手におちんちんガチガチにしてにして、悪い大人だー。

あー、もう何か我慢できねえ。ちんぽ舐めるからな、逃げんなよ。

あ、黒羽ずるい、私も。

02.せんせぇに白黒ギャルの同時スマタ

ほらー、両側からおまんこでがっちりホールドしちゃったよ。

うちらが動いてやるから、お前はって黙って感じとき。

先生が出したザーメンがより多くかかった方が、あんたの童貞貰っちゃうっていうゲーム。どう?楽しそうでしょう。

そんじゃスタート。

黒羽って、態度の割にはクリトリスの感度いいよね。

うるさい。ましろだって綺麗ぶって本当はド淫乱のくせに、

隠してなんかないよ、ただ、みんなが勝手にそういう目で見てくるだけ。

先生、初めてのマンズリ、気持ちいいかあ?

聞くまでもないじゃん。ほら、こんなに先走り出てる。先生の変態。はい。教え子におちんちんいじめられて興奮してるんだあ。

一発出してんのにこんなにガチガチにしやがって。

おちんちんぬとぬとでとえっちだよ。私達の唾と先生のカウパーと、まん汁でー。

ほら、もうちょっと腰上げたら、ほら。

あ、ちょっと、黒羽、童貞奪うのは反則。

うわーってるって。ちょっといたずらしただけだろ。

びっくりしたなー。

なー先生うちらが本気出したら、いつでも童貞卒業させられんだぜ。好きな女いるんだろう?それなのに、他の女にちんぽはめちゃっていいのかな?

そういえばそうだよね。しかもその他の女ってのが、あんたの教え子で現役JKとか。まじうけるんですけど。

なー先生。なんとか言ってみろよ。教え子孕ませちゃうかもしれない生セックスで…。

03.ギャルのハメ穴独占!?交互に逆レ〇プ

黒羽、気持ち良さそうだね。先生のおちんちんで感じてるんだよ。ほらー良く見てあげて。

童貞卒業したぐらいで、一人前の男みたいな顔しやがって。もっとちんぽバキバキにして、激しく犯してみろよ。

できないよね。ついさっきまでおまんこに触ったこともない童貞君だもんね。ほら。お耳舐めてあげるよ。早く黒羽の中に射精して、私にもおちんちん頂戴。

簡単にいくなよ。うちがいくまで絶対射精したら駄目だからな。まじでちんぽ硬くなりやがった。最初からうちのまんこで、しっかり勃起しろっつーの。

嬉しい。感じてくれてるんだ。お耳に意識集中してたら黒羽が可哀想だよ。

そうだぞ。お前の童貞奪ったまんこ、しっかり覚えろ。なんで。雑魚ちんぽだと思ってたけど、こいつ超良いかも。

黒羽、気持ち良さそう。私も早くはめたいな。ほらー先生もボーっとしてないで、ちゃんとおちんちんに意識向けておいてよ。意識したらどんどん気持ちよくなってくるから。

駄目まだ射精すんな。うちがいいっていうまで絶対射精するなよ。

そんなこと言ったって黒羽のおまんこ、ぎゅんぎゅんは締まってんじゃん。しかも、おまんこぐっちょぐちょに濡れて、これ以上我慢させるの無理じゃない?

駄目だぞ、ちんぽ射精すんなよ、おい、うちが我慢しろって言ってんだから、我慢しろ。

黒羽の腰振りえろー。そんなんしたらマジですぐいっちゃうよ?

04.大好きな人のお尻にどぴゅっと・・・

現国の南じゃん。ラッキーだな、お前。

驚いてる、うけるー。ホテルからずっと後ろ尾行してたのマジで気づいてなかったんだ。

たまたま同じ電車の同じ車両に乗ってただけ。それとも、もしかして。南がこの電車に乗る知ってた?

ついさっきまで童貞君だったんだもんね。もしかしたらサーチ済だったりして。

うわ、それってストーカーじゃん。うちらの他人のこと言えないけど。

さっきからあんだけ出したのにまだおちんちん勃起してない?ズボンの上からでもわかるくらい、盛り上がってるけど。

南見つけて興奮したんじゃね?もしかして南に声かけてやろうとしてた?

うわ、最低。教え子にあんなにがっつりと種付けしておいて、童貞卒業した途端に行動力えぐすぎるっしょ。

これは罰与えなきゃ駄目だな。

賛成。ほら、おちんちん出して?何ボーっとしてんだよ。ちんぽ出せよ。

はあ?ここでに決まってんだろう。

いいから早く。忘れたの?私らに逆らったらどうなるか。学校どころかいきなり警察に行ってもいいんだけどな。

大丈夫だって。まあまあ混んでるし、誰にも気づかれねって。まじでバキバキじゃん。

このおちんちんで南先生とセックスしようとしてたんだね。さっきあんなに出したのに、まじで猿並みの性欲。

罰はこのまま南に向かってしこって射精。

いやなの?でも嫌じゃなきゃ罰にならないしな。

あいつのまんこに中出しするのは諦めろって。さっきも言っただろう。ゴリゴリのマッチョの体育教師と付き合ってんだってば。どうせ今もそのデカチン教師とやってきた帰りだって。

そうそう、先生のおちんちん気持ち良かったけど、南先生にはその良さがわかんないよ。

ってか、お前だって好きな女にぶっかけられるんだぜ。それでよくね?

05.白ギャルの暴走孕ませ催促~ましろの場合~

え、私?いいじゃん、そんなことよりさあ。英語とか退屈だし、そんなことよりさあ、今から私におちんちん頂戴?

何その顔、不満なの?昨日一発しかもらってないから物足りないの。ってかー、先生のおちんちん気持ちよくて忘れられなくてさあ。

ねえ、いいから早く犯してよ。学校の女子トイレで生徒に立ちバックで生ハメなんて超いいじゃん。もちろんそのまま中出しOKっていうかあ、外に出されたら制服またザーメン臭くなるから中に出してね。

え?何とまどってんの?先生だってどうせ本当はやりたいんじゃない?童貞卒業したばっかりの男っておまんこのことしか考えられなくなるもんね。

ほら、いいから早く。もう濡れてるから前戯なしで入っちゃうよ。JKで筆おろししちゃった先生の変態おちんちん、私のおまんこにいって。

やっぱこれ、すごい良い。騎乗位も良かったけど、後からされるのも超気持ち良い。もちろん動いていいよ、っていうか私を満足させるまで動き続けてね。ああ、ああ、いい、そこ、すっごいよう。気持ち良いい。良すぎるう。

ねえ先生、ここからグラウンド見えちゃうね。グラウンドからも、私達のこと見えてんのかな?

ほらー黒羽が太鼓やってる。黒羽に内緒で生ハメ気持ち良い。おっぱい揉みたいの?いいよ、好きにして。乱暴にこのまま、やば、超興奮する。お腹、こすれて…。

06.黒ギャルの押しかけ射精訪問~黒羽の場合~

ほらー可愛い教え子がわざわざお前の家まで来てやってんぞ。いいから襲えよ。ほら、早く。なんだよ。ちんこはちゃんとやる気になってんじゃん。昨日まで童貞だったとは思えねえ積極性だな。オナニー覚えたての猿と同じ。

うん、い、いきなり触わるな。触るならちゃんと言えっつうの。なんだよ、濡れてたら悪いかよ。昨日のお前とのセックスが良すぎて学校でも一日中、お前とすることばっか考えてんだよ。わ、悪いかよ。もういいからさっさとちんぽ突っ込めよ、ほら。

これこれ、これが欲しかったんだよ。やば、なんでこんな奴のちんぽが超気持ちいいんだろう。

なあ、今日は一晩中やろうよー。何回でも中出ししていいからさあ。うんうん、は、は、うん、ああ、深いところでしっかり入ってきてる。うん、な。

うちのまんこ、気持ちいいだろう?なあ?うんうんうん、子宮押しつぶされて、ぐりぐり超感じる。やばすぎ。もっと、もっと激しくしても大丈夫。っていうか、もっとめちゃくちゃパコパコされたいんだけど。うん。

何で動くのやめるんだよ。誰がお前におねだりなんかするかよ。わかってんの?お前はうちのオナニーの道具みたいなもんなの。いいから黙って腰振っとけって。なんだよ、その目。わかったよ。

【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪

商品紹介

ストーリー

【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪ [甘声(あまごえ)]

コンセプト

【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪ [甘声(あまごえ)]

キャラクター

【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪ [甘声(あまごえ)]
【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪ [甘声(あまごえ)]
【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪ [甘声(あまごえ)]


【内容物】
mp3データ
wavデータ
イラスト2点
(ジャケット、一枚絵)



■トラック1.せんせぇとラブホでガチフェラ×2名

教え子のギャルJK「黒羽」と「ましろ」に連れられて、ラブホテルにやってきたあなた。
もちろん生徒とラブホテルなんかに来ていいわけはありません。
焦って帰ろうとするあなたに、2人は「逃げようとしたら大声を出して助けを呼ぶ」と脅します。
仕方なく付き合うことにすると、いきなり押し倒され、ズボンを脱がされます。
大きくなってしまっていたあなたの股間を見た2人は、そのまま口に咥え出して……。

■トラック2.せんせぇに白黒ギャルの同時スマタ

口でひとしきりチンポを楽しんだ2人は、生ハメしたいと言い出しました。
しかし、どちらがあなたの童貞をもらうかで揉め始めてしまいます。
2人は話し合いの結果、あるゲームで順番を決めることにしたようです。
そのゲームとは、「どっちにより多くの精液がかかったか」……。
あなたは仰向けになったまま、2人の温かくて柔らかいおまんこにチンポを挟まれます。

■トラック3.ギャルのハメ穴独占!?交互に逆レ〇プ

ガマンできなくなった黒羽が、あなたに断りもなく逆レイプ。
あっさりと童貞を失ってしまいました。
ましろに耳舐めをされながら、黒羽があなたの上で腰をくねらせます。
そして、今度は黒羽に耳舐めされながら、ましろに弄ばれて……。
2人のヤリマンに、徹底的に搾り取られてしまいます。

■トラック4.大好きな人のお尻にどぴゅっと・・・

帰りの電車。体力の限界に近いあなたは、ふと同じ車両に、同僚のミナミ先生を発見します。
ミナミはみんなのアイドル的な存在で、あなたが密かに恋をしている相手。
声をかけようとした瞬間、あなたの後ろを付けてきていた黒羽とましろに見つかります。
2人はあなたがミナミに声をかけようとしたのを阻止しただけでなく、とんでもないことを要求してきます。
あなたは脅されて仕方なく、電車内でチンポを出すのでした。

■トラック5.白ギャルの暴走孕ませ催促~ましろの場合~

翌日。教室から職員室に戻ろうとしていたあなたを、ましろが女子トイレへと連れ込みました。
ましろはどうも、昨日のあの1回だけでは満足できなかったようです。
スカートとパンツを下ろしておまんこ出すと、あなたにお尻を突き出しました。
弱みを握られているあなたは逆らうこともできず、ましろが求めるままに何度も激しく腰を打ち付けます。

■トラック6.黒ギャルの押しかけ射精訪問~黒羽の場合~

その日の夜。黒羽が突然あなたの家に押しかけ、セックスを要求してきます。
黒羽もまた、昨日の1回だけでは満足していないようでした。
ましろとの行為も経てセックスに自信が出てきたあなたは、求めに応じて黒羽を押し倒します。
いきなり強気に出たあなたに、黒羽は少しドキドキしながら、それでもあなたのチンポをねだってきます。
黒羽と楽しんでいると、そこにましろも押しかけてきて……。

【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪

コメント

コメントする


目次