MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【期間限定110円】異世界娘のデリヘル嬢~セックス大好きっ子が精液枯れるまでお相手します

00:00 00:00

【期間限定110円】異世界娘のデリヘル嬢~セックス大好きっ子が精液枯れるまでお相手します

目次

シナリオ

あなたがお姉様のお気に入り?

お待たせしました。ご指名もらいましたアルブスです。今日はよろしくお願いしますね。じゃあまずは当店名物の駆けつけキスでーす。

あれ?全然びっくりしないんですね、お客さん。大抵のお客さんには驚かれるんだけどな。まあいいです。

とりあえず 決まりなんで先にうちの店の説明しちゃいますね。サイト経由で予約してもらったんでもう知ってると思いますけど、うちのお店の女の子、実は全員異世界から来た子ばっかりなんですよ。

男の人の精液って私たちの世界では魔力の塊なんです。たくさん魔力を集めるためのいわゆる 出稼ぎって感じですかね。

まあ私の場合はただ単に気持ちよくなりたいってのもあるんですけど。普通のお客さんなら知っててもちょっとは驚くことなのに。

そういうキャラ設定とかじゃなくてガチの異世界っ子ですよ。少しはリアクションくださいよ。この魔力の匂い。

あの、もしかしてなんですけど前にもうちの店利用したことはあります?それでもしかして のもしかしてですけどパーテルお姉さまがお相手しませんでした?

はじめましてのお口サービス

結構大きいですね。大きいのにこんなに硬い。まさかお姉様、このおちんちんがお好きに?カウパーだけでこの濃さ。

これは相当期待できそうです。先っぽお好きですか?じゃあたっぷり。お姉様だけずるいです。私もきっちりサービスしますから、その分濃厚精液くださいよ。

おちんちんがビクビクってお返事しましたね。そんなに出したいですか。もうしょうがないな。だったらもう限界ですか?もうそんな切ない顔をしないでくださいよ。

焦らされるの嫌いですか?違いますよね・おちんちんこんなにひくつかさせてるんですから好きに決まってますよね。でもさすがにおちんちんかわいそうになってきました。じゃあ今度は止めませんから思いっきり出してもいいですよ。

生ハメベッドタイム

決まってるじゃないですか。それともお風呂先じゃないと無理な感じだったりします?頑張ったんで結構汗かいちゃってますし。

その分エロいメスの匂いぷんぷんさせちゃってますよ。お兄さんも結構汗かいてますよね?それがいいんですよ。ほら私臭いフェチだし。

このまましちゃいましょうよ。汗だく好きです。お兄さん ちんちんの方は大きくなってお返事してくれてますよ。

 ってことはこっちですよね。決まってます。てことで失礼します。おまんこがおちんちん食べちゃうところよく見ててくださいね。

おまんこがぱくって。すごい。分かってましたけどやっぱりお兄さんの大きい。これいい。か私が一番好きなとこ ゴツゴツ当たってる。いく。気持ちいいです。

よかった。気持ちいいって言ってくれるって思ってました。 知ってます。おちんちん、さっきからずっとビクビク震えて気持ちいいっておまんこの中でアピールしてますし。

お風呂でパイズリサービス

そのまま腰浮かせてみてください。おちんちんがお湯から出るくらい。もう大丈夫です。ほらもう分かりますよね?

お湯からおちんちんが出てると潜望鏡みたいでしょ?それでこれは口でしゃぶっちゃうんです。さっきあんなに出したのに。まだこんなに硬い。

出てきた。お兄さん、さっきから見てますよね?おっぱい。やっぱりお兄さん おっぱい大好きですね。なんならこのままパイズリも行っちゃいます?行っちゃいますよね?行っときましょう。

パイズリフェラ、コースに入ってないので内緒ですよ。ここだけの話、私パイズリ大好きなんです。だって気持ちですし。内側擦れて感じちゃうんですよ。

お兄さんパイズリ初めてですか?ってことはお姉様より先ってことですよね。なんか嬉しいですね。お姉様にちょっと近づけた気がして。

しかもお兄さん、私のパイズリ結構気に入ってくれちゃってますよね。おちんちん我慢汁まみれですし。お兄さんの気持ちよさそうな顔可愛い。

このまま出しちゃってもいいですよ。でもさすがにそれはもったいない。

ムラムラ逆夜這い

寝てる?寝てるのにおちんちんこんなにガチガチ。お客さんを相手にこういうのやっぱりダメなのかな。でも私まだ全然足りない。

ごめんねお兄さん。お兄さんのこといっぱい気持ちよくしてあげるから。ちょっと多すぎたかな。私もかなり。しゃぶってるだけすっごい気持ちいい。

このガチガチおちんちんでおまんこ擦られたら。欲しい。おまんこの中におちんちん欲しい。お兄さんまだ寝てるんですか?

流石に勝手に入れちゃったらやっぱりダメだよね。これ以上我慢するの無理。ちょっとだけ。先っぽだけ。

ごめんねお兄さん。おちんちんいただきます。これ先っぽだけじゃヤダ。やっぱり全部おまんこで丸呑みしたい。

嘘、いっちゃった。アロマ効果すごい。お兄さん動いちゃいますね。

お風呂で仕返し強気セックス

待ってください。シャワー終わったらすぐベッドで。お兄さん、おちんちん入って。発情ワンちゃんじゃないんですから。

朝イチでこんなに、聞いたことないですよ。お兄さんすごいです。昨日あれだけ出したのに一晩寝ただけでこんなに回復して。

流石はお姉様を落とした人です。ですがいくら何でも出し過ぎです。

でもお兄さんこれ仕返しになってないです。エッチ好きですし。それに激しくされるの特に大好きなんです。なのでこれむしろご褒美で。

お兄さん。有難う御座います。もっと乱暴にして良いですよ。そしたら私。いっちゃいそうです。いい。また。お兄さん。いくいくいく。

商品紹介

【期間限定110円】異世界娘のデリヘル嬢~セックス大好きっ子が精液枯れるまでお相手します [ファウナス]
【期間限定110円】異世界娘のデリヘル嬢~セックス大好きっ子が精液枯れるまでお相手します [ファウナス]
【期間限定110円】異世界娘のデリヘル嬢~セックス大好きっ子が精液枯れるまでお相手します [ファウナス]

――在籍する女の子が全員、異世界からやってきた美少女だというデリヘル店。
どうやら彼女たちにとって、精液は魔力の源であるらしい――

前回「異世界デリヘル店」を利用し、仕事のストレスを発散するために、また利用することに。
やってきたのは、アーテルをお姉様と慕う少女アルブス。
「あなたの何がお姉様を惹きつけているの?」
セックス大好きなアルブスは興味本位に、積極的に精液を搾り取るのだった。

【期間限定110円】異世界娘のデリヘル嬢~セックス大好きっ子が精液枯れるまでお相手します [ファウナス]

01.あなたがお姉様のお気に入り?
プロローグ、囁き、Dキス

02.はじめましてのお口サービス
即尺、焦らしプレイ、手コキ

03.生ハメベッドタイム
即ハメ、優しい対面座位、中出し

04.お風呂でパイズリサービス
潜望鏡、パイズリ、乳首摘め、口内射精

05.ムラムラ逆夜這い
フェラ、騎乗位、連呼絶頂、中出し

06.お風呂で仕返し強気セックス
やや乱暴、立ちバック、中出し

  • あなたがお姉様のお気に入り?05:18
  • はじめましてのお口サービス12:33
  • 生ハメベッドタイム11:01
  • お風呂でパイズリサービス08:38
  • ムラムラ逆夜這い16:15
  • お風呂で仕返し強気セックス10:10

◆収録内容
本編ファイル:wav、mp3。
SE無しファイル:wav、mp3。
ロゴなしジャケットイラスト。
中国語簡体字字幕つけのMP4と音声ファイル用のLRCファイル。
中国語繁体字字幕つけのMP4と音声ファイル用のLRCファイル。

コメント

コメントする


目次