MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【思ちぽ】ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう2

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう2

目次

シナリオ

01 – 射精我慢手コキ

前はもっと早漏ちんぽだったのに見栄張ってんですか。ちんぽの耐久力で自分を大きく見せようとしてるんだあ。浅ましい。ちゃんとしてる男の人は恋人でもない女の子にオナニー手伝わせたりしないと思いますけど。こんなこと言われながら、ちんぽを膨らませたりしないと思いますけど。

いよいよ精液ぶちまけそうなんですか。射精近くなったらすぐ名前を呼びますよね。キモイに決まってるでしょ。キモイし気持ち悪いしきもいです。ベロチュウちんぽこきのおねだりされながら名前呼ばれるのなんてロマンチックな対局でしょ。

(唾液音)私の胸揉むと精液の量が増えるんですか。モーニングスターの鉄球で金玉潰しますよ。ちんぽくさすぎるんでもう射精させます。全部手の中に出してくださいよ。服に飛んだらこの世の終わりです。

なんですか。チュウで私の口内に舐めながら射精したいんですか。めちゃくちゃ嫌なんですけど。もう口に甘えないと射精できないんですか。はーやだやだ。(唾液音)

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう2

03 – スライムタイツでふともも擦り

抱きつく必要があります?思いっきり抱きついて足絡ませるのが一番やりやすいんだ。へえそうなんだ。へえめちゃめちゃちんぽ当たってるんですけど。スライム越しに伝わる感触がすこぶるきしょいです。ちゃんとタイツの外に出してくださいよ。

スライムのことですよ。精液のことじゃないですからね。一生外だし野郎。徐々に出てきてる気がします。抱きつき過ぎでは。顔近すぎでは。仕方ないことないでしょ。馬鹿が間抜け。何なんですかこれ。ママに甘える時間ですか。

絶対心の中でママちんぽたったって言ってる。絶対精液作りまくって金玉パンパンにしてる。スライム入りのムニムニタイツ気持ちいでちゅうか?ママの太ももでおちんぽスリスリ気持ちいいでちゅうか。照れてる。きしょ。こうやって抱きつかれて太ももタイツで金玉グリグリされるのがいいんでしょう。

あらあらそんながっちりしがみつかれたらおちんぽげしげしできないんですけど。別にちんちん攻めてもいいでしょう。女の子大好きちんぽのくせ。タイツからスライム出すためにちんぽいじってんですよ。童貞のホカホカちんぽでスライム温めたら柔らかくなってすぐ出てくるでしょう。

まさか。違うものが先に出るんですか。へえ。ちんぽやめてって。お願いしちゃうんですね。女の子に。ちんぽやめてもいいんですか。ちんぽやめちゃいますよ。切り抜きで出るちんぽ、タイツ越しにぐりぐりするの。やめてもいいんですか。ちんぽのお願いしてないで早く私を助けてくださいよ。

そんな抱きちゅいて。どうちまちたか。思いっきり手回してお尻にきゅって甘えちゃってきもー。わたしモンスターに太ももやられてるんですけど。やられてる女の子放っておちんちん気持ちよくなっちゃったんでちゅね。

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう2

05 – 錯乱セックス

もっと唾液交換してくださいよ。カリの溝狙って締め付けるんでえ。(唾液音)はい。ええ。うん。ベロキス最悪ですね。もっとしたいです。金玉揉んで精液押し出します。もっと口咥え込んでぶちゅーってキスするんですよ。キスで孕ませるつもりでやんないと。

(唾液音)こんな甘えんぼセックス許してるはあなたのことが大嫌いだからですよ。死ぬほど嫌いだから許してるんですからね。嫌いじゃなかったらこんなことはさせてませんよ。早くちんぽ出し入れ再開してほしい。

まだですか。おまんこ待てないんですけど。(唾液音)どんどん嫌いになりますよ。こんなちんぽの先。

07 – 可愛いとこ1000個言うまで耐久手コキ

いい声でちんぽって言ってくれる。59個目。私のかわいいとこ1,000個言うまでおちんちんシコルのやめませんからね。。朝までに終わらせてくださいよ。ついでにおちんちんも終わればいいのに。相変わらずきもいちんちんですね。おちんちんの根元から先っぽまでにゅーって擦り上げるのがいいんですか。

これ。これ好きですね。こうしたら女の子に入れたような感覚になるから好きなんでしょ。童貞臭いですね。睨んだ顔がかわいい60。声がかわいいのも言いました。どうかわいいんですか、どこがどうかわいいかもっと細かく言ったらどうですか。

声がキラキラしてかわいいって何ですか。言葉を覚えたての子供ですか。ていうか、私のことかわいいって言う度に我慢汁どぷゅって漏らすののやめてくださいよ。心底キモイんですけど。私の声でえろちんぽすんごい気持ちよくしてるでしょ。

口は悪いけど声可愛くて優しい。高級品68、69はい、はい。指の輪っかでカリちゅこちゅこすればいいでしょう。おちんぽ気持ちよくなったらHなおねだり我慢できなくなっちゃいまちゅんね。おちんぽの気持ちいいとこよちよちちてほしいな。ちゅこちゅこ。

ちんちんちゅーこちゅーこ赤ちゃんおちんぽ気持ちいでちゅね。ママやってるときでも声が美少女で可愛い、70。スカートの中も見まくってるキモ甘えすぎ。手つきと性癖二重でキモイ。こんなキモイのに相手してやってんだから感謝してくださいよ。ちんぽミルク射精しそうになってる。

私、かわいいんでこのちんぽの射精タイミングわかるようになっちゃいましたよ、どうしてくれるんですか。チューは嫌です。チューがないとお射精できない甘えん坊ちんぽは嫌いです。えりしゃちゃんのかわいいとこ噛みしめながら射精すればいいでしょう。

ほら、どこがかわいいんですか。かわいいすぎて金玉タップタップになってんでしょ。きんたま汁抜いてあげるから、さっさと言いなさいよ。はい、かわいいとこピュッピュ~ピュッピュ~。もっとかわいいとこピュッピュ~。ドピュ~。ビュルビュル。ドピュドピュ。いやぁ。はぁ。

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう2

09 – 拝み倒して素股してもらう

セックスしてる気になってんじゃないでしょうね。太ももでちんぽ挟んでるだけですよ。声キモ。素股してあげてるときの呼吸キモ。二度と息吸わないで欲しい。そんな気持ちいいんですか。気持ち悪さで言うと5本の指に入りますね、私は。

キスしたいんじゃないんじゃないですか、したくないんですか、あっそ。モジモジすんな。(唾液音)何でそんなねっとり擦りつけるの。大きく腰振って奥まで入れないと、精液上ってこないでしょう。

早く精液絞りたいんで、もっと奥までちんぽ入れてもらえます。ちんぽ短すぎて、これ以上入んないんですか。もっともっとヘコヘコ。ちんぽ気持ちよくなったらすぐお尻揉んで甘えてくる。射精するまでずっと名前呼ぶように。ふん。早く精液抜きたいからに決まってるでしょ。

えりしゃちゃんの名前呼ぶだけで、キンタマからちんぽに白いオシッコぎゅーって入るんでしょ。知ってますよ。もっと呼びなさいよ。めっちゃ興奮してる。我慢汁くっさ。ちんぽうっざ。名前呼ばれるのムカつくんで。唾液飲ませてやります(唾液音)。もっと舌出す。

(唾液音)私の唾液美味しいんですか。朝ちゃんとちんぽ皮剥いて生チンヘコヘコしないと駄目でしょ。太ももに甘えられるのムカつくけど我慢します。キンタマに溜まった精液全部吸い出さないと2回戦やらされるんで。

さっさと精液搾り取って離れたい。生チンポトロトロでうっざ。先っちょのぷっくりしたところが一番ウザイ。攻防ちんぽ丸出し、攻撃力低そう。(唾液音)

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう2

商品紹介

女の子と二人で山を歩きながら童貞いじりをされる音声

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう2 [ベレス解部]

トラックリスト プレイ内容

■トラック01 – 射精我慢手コキ
・仕方なしの性欲処理で精液を抜いてもらう。さっさと射精させたがる女の子に抗ってオナニーの手伝いを長引かせる。 23分14秒
▽プレイ内容
 キス / 手コキ / 抱きつきベロチューで我慢汁をお漏らしさせてもらう / 女の子の口内を舐め回しながら射精させてもらう

■トラック02 – 斜面
・会話パート 2分49秒

■トラック03 – スライムタイツでふともも擦り
・女の子のタイツの中に入ってしまったスライムを追い出す為に、女の子のふとももを股で挟んで擦りまくる。 18分17秒
▽プレイ内容
 スライム入りのふとももタイツにチンポを擦りつける / 身体を触りまくりながら脚を絡ませて勃起スリスリ / タイツ越しのふとももにチンポを擦りつけて包皮を剥かせてもらう / 抱き合った状態で甘勃起したチンポとキンタマをお世話してもらう
 
■トラック04 – 山間
・会話パート 2分45秒

■トラック05 – 錯乱セックス
・大嫌いな人とセックスするのは常識なので、密着ラブラブベロチューセックスでチンポを出し挿れしまくる。 36分28秒
▽プレイ内容
 キス / 対面座位セックス / ベロチューで濡れたおまんこに皮かむりチンポを挿入して擦り剥かせてもらう / セックス中にパンツを見せてもらう / チンポを根本まで挿れて抱きつき休憩させてもらう / おまんこで休憩チンポをクニクニ甘やかしてもらって我慢汁をたっぷりお漏らしさせてもらう

■トラック06 – 朝一
・会話パート 4分9秒

■トラック07 – 可愛いとこ1000個言うまで耐久手コキ
・夜通し起きておくことになったので暇つぶしにチンポをシコってもらう。ちゃんと可愛いところを伝えないと睨まれる。 17分44秒
▽プレイ内容
 手コキ / 気持ち悪がられながら赤ちゃん言葉でカリ首をちゅこちゅこしてもらう / ちんぽを握ってもらって可愛い所と精子を搾り出させてもらう

■トラック08 – 朝二
・会話パート 4分27秒

■トラック09 – 拝み倒して素股してもらう
・タイツを脱がせて生肌でふとももコキと素股をしてもらう。 40分41秒
▽プレイ内容
 キス / ふとももコキ / 素股 / 童貞いじり / 抱きついて匂いを嗅ぎながら勃起させてもらう / 名前呼びながら腰振り / 密着素股でパンツの中に白いおしっこをお漏らしさせてもらう

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう2

コメント

コメントする


目次