MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~

目次

シナリオ

■00導入シーン

お前もこの部屋で泊まっていくのか?何そんなに慌てているんだ?この宿は相部屋だと聞いていなかったのか?何せ格安だからな。亭主の都合によっても男女が一緒になることもあるさ。

自己紹介がまだだったな。私はリサ。リザバーバンシー。女だからといって侮るなよ。これでも一応S級の冒険者なのだぞ。

今日も峠で暴れていたサイクロプスを討伐してきたところでな。正直言ってクタクタ なんだ。すぐにでもベッドに寝転んで戦いの疲れを癒したいというのが本音だ。

寝息はそれほどうるさくないと思うのだがな。よろしく頼むぞ。しかしお前は見たところD級からC級の冒険者と言ったところか?

およそ戦闘には向かない可愛らしい見た目じゃないか。そんな装備と細腕では洞窟のホブゴブリン相手にも手を焼きそうだな。

すまない。お世辞にも治安のいいとは言えないこの町でお前のような冒険者は珍しくてな。察するに辺境の村から大した軍資金もなく体一つで出てきたのだろう?

大変だったな。凶暴なモンスターを相手に何度も命の危険を感じたはずだぞ。つらかったか?寂しかったか?もう大丈夫だぞ。そんなことは全てこの私が忘れさせてやる。

どうだ?自分より二回り以上も大きい女に体を密着され抱きかかえられる気分は。お前があまりにもチャーミングなんでな。思わずベッドに押し倒してしまった。

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~

■01脳内かき混ぜフェラシーン

いいぞ。そんなとろけるような顔されたら私ももう我慢ができなくなってきた。唇を奪ってしまったぞ。初めてだったらすまないが正直今のお前を見ているともう止まれそうもない。

可愛い顔してこんなに臭いチンカスをこびりつかせて本当に悪い子だな、お前は。お前のチンカス、私の口の中で唾液と混ぜ合わせて。

口がふさがっているからな。今お前の脳内に直接話しかけている。おいおい、私はS級の冒険者だぞ。テレパシー ぐらいできないとでも思ったか?

そんなことよりもどうだ?私のフェラチオの味は。柔らかい口の中にお前のちんぽは包みながらしごきあげてくんだ。たまらないだろう?喜んでいるのがわかるぞ。

さらに脳みその方もかき回してやろうか。テレパシーだからな。声の方向も自由自在なのだ。こんなふうにな。

このままちんぽに悪い囁きを繰り返してちんぽも耳の穴も同時に届かしてやるからな。たまらないだろう?

最高の射精を体験させてやるぞ。お前のその表情堪らないな。お姉さんの口まんこの中でメスみたいに。いいぞ。お姉さんの口の中に出したい。

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~

■02分身同時責めHシーン

なんだそんなことか。あれはもう一人の私でな。おいおい、S級の冒険者だぞ。分身くらいできないと思ったのか?

私が離れている間もお前が寂しくないように添い寝用の分身を作ってやったのだ。服までは再現できないので全裸の上、言葉もろくにしゃべれない代物だがな。

ほら大人しくベッドに戻ろうな。私の可愛い抱き枕。ほら分身と本物の私でサンドイッチだ。どうだ?気持ちいいだろう?

左右両方から私のむちっとしたおっぱいと太ももが隙間なく密着する感触。分身の方も本物と遜色ないほど柔らかくていい匂いがするだろう?

これだけの精度でこの術式は使えるのはこの辺りでは私くらいのものなんだぞ。お前のそそる肉体は両方から感じられるというのは実に贅沢だな。

左右から同時に。私の高まりが抑えられないじゃないか。ほらほら乳首は油断していたのか?こんなに美味しそうなピンク色のチェリー、お姉さんが見逃すわけないだろう。

体が慣れてきたか。ならば違う刺激も加えてやろう。お前の乳首を指先でつまんで。こりこりこりこり。

そんなみたいに身をくねらせるんだな。気持ちいいよな?もう頭がどうにかなってしまいそうだろう?

勢いあまって敏感乳首からお漏らしするんじゃないぞ。これからお姉さんが直接刺激して全て搾り取ってやるからな。

分身の方はデリケートな玉袋を優しく包み込みながら金玉を撫で回すように刺激していくんだ。ほらこんな風にな。

しこしこしこしこしこしこ。いいぞ。私の手の中でお前のチンポがビクビクと暴れているのを感じる。

今からお前はお姉さんとセックスするんだよ。お互いの最もデリケートな部分をこすり合わせて獣のように快楽を貪る。

今までの前戯とは比べ物にならないほど気持ちよくて最高に興奮するプレー。それがセックスなんだぞ。

なに?もうちんぽがへなへなで立たないだと?そんなことか。大丈夫だ。ほら耳をすましてみるんだ。反対の耳元で私の分身の喘ぎ声が聞こえるだろう?

術式になっているのだ。耳穴から言うとお前の快楽中枢に働きかけて 性感を高めていく。そんな種類のな。

おまんことぐちょぐちょ擦り合わせるだけで雌と1つになる気持ちよさ。頭の中ではじける感覚。いいぞ。いいんだぞ。

お姉さんと一緒に最高の絶頂を決めような。気持ち良い。気持ち良い。最高。お前はどうだ?気持ちいいだろう?気持ち良いよな?すごいぞ。お前のちんぽ。

お姉さんのおっぱいとお尻の太もも柔らかいところが全て前と後ろから密着しているんだぞ?

一度深いところで繋がった後だからなおさら興奮しないか?しかし、これだけ近くで顔を付け合わせるともやはり我慢ができなくなるものだな。

さあ舌を出すんだ。お姉さんとキスしよう。やはりいい。お前とのキス、どんな冒険のスリルより刺激的だぞ。

寝ている間に勝手にキスしたりするかもしれないが無意識でやっていることだ。許せ。好きだぞ。好きだ。好きだ。好きだ。お前が好きだ。抱きしめていたい。ずっとキスしていたい。

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~

商品紹介

コンセプト

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~ [TigerGateProject]

【コンセプト】


圧倒的強者にすべてを委ねる快感!渾身のつよつよ低音おねえさん作品♪


TGP激押し属性、”ショートカット長身イケボおねえさん”が今回はなんと分身…!?
大物狩りの魔獣ハンター、絶対強者のS級冒険者「リザ」が、
アナタのカラダを”分身”と”本体”で挟み込んで、喘ぎ、耳舐め、手コキ音、寝息…
あらゆる気持ちいい音を聞かせながら、左右同時に容赦なく襲ってきます…♪
つよつよ低音おねえさんになすすべなく組み伏せられ、じっくりと捕食される快感を
KU100バイノーラルの高音質でお楽しみください!

ストーリー

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~ [TigerGateProject]

【ストーリー】

最弱ランク、”D級”冒険者のアナタ。今日も洞窟のホブゴブリンを相手に疲労困憊。
足取り重くダンジョンから逃げ帰り、小さな村の宿に泊まることにしたが——

「ん…?おまえもこの部屋で泊まっていくのか…?ふふっ…かわいい顔してるじゃないか…♪」

2Fのドアを開くと、ベッドには見たこともない美人でエッチなおねえさんが座っていた!
そのまま力任せに組み伏せられ、甘い言葉をささやかれながらキスで篭絡、そして激しいフェラチオまで…!
流されるままに「リザ」の攻めを受け続けるアナタがどうにか逃げようとしたとき…扉の向こうからもう一人のおねえさんが現れて…!?

キャラクター

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~ [TigerGateProject]

【キャラクター】

リザ=バーヴァンシー  

年齢:23歳 身長:182cm 
体重:62kg スリーサイズ:B100 W 60 H103

黒のショートカット、スタイル抜群でイケボなつよつよお姉さん。
この世界に100人といない”S級”冒険者で、
サイクロプスやドラゴンなどの大型モンスター狩りを得意としている。
本来は戦闘用の”分身”の術式をセックスに使って、
快感を2倍にするプレイに目覚めてからは、
自らの性癖である”年下で可愛い男”を食い漁っている。

「……おいおい、わたしは”S級”の冒険者だぞ…?”分身”くらいできないと思ったのか…?」

プレイ

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~ [TigerGateProject]

各トラック紹介

【各トラック紹介】

■01 「そんなことは全て…この私が忘れさせてやる…」 [28:24]

※ディープキスからこってりテレパシーフェラ

・おねえさんにぎゅっと抱きかかえられてあまあま言葉責め 
・初めての唇を奪われる理性崩壊ディープキス
・おちんぽキスからチンカスクリームをくちゅくちゅごっくん 
・”テレパシー”でちんぽに悪いささやき責めと、こってりフェラの同時口撃


■02 「わたしはS級の冒険者だぞ…?分身くらいできないと思ったのか…?」 [24:21]

※分身したダブルおねえさんの、耳舐め乳首責め→手コキ

・左右から激しく射精煽りされながら高速バキュームで射精  
・”分身”と”本体”で挟み込んで、左右同時密着耳舐め
・”分身”れろれろ”本体”カリカリの左右同時乳首責め  
・Wおねえさんの金玉&おちんぽ同時責めで情けなく懇願射精


■03 「射精したら放置プレイなんて…君は本当に悪い子だな…」 [16:52]

※分身のささやき喘ぎを聞かされながら、おねえさんと激しくセックス

・”分身”の催眠喘ぎを聞かせながら捕食ピストンで童貞食い 
・術式暴走!制御不能ちんぽでぶっ壊れオホ声絶頂


■04 「おまえとのキス…どんな冒険のスリルより…刺激的だぞ…」 [16:12]

※分身と本体でサンドイッチして、いちゃラブキス&添い寝

・ハードなセックスの後は、トロ甘キスで寝かしつけ  
・Wお姉さんに上下からサンドイッチされて求愛添い寝…



【総再生時間: 約86分 (1時間26分)】


※WAV 、MP3の両方と SEあり版 SEなし版を収録しています。お好みに合わせてご視聴ください。

低音イケボS級冒険者!!~分身したつよつよおねえさんに肉包囲され、絶対に逃げられない宿屋の2F~

コメント

コメントする


目次