MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め

妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め

いらっしゃいませ…。本日、お客様の担当をさせて頂く…アヤカです。本日はよろしくお願いいたします。
お客様…当店は……。んふふ…。今更…説明しなくても、あなたなら分かるわよねぇ。
ここがどういうお店か…どんなことをされてしまうのか…。ほらぁ…こっちに座って…。

やさ〜しく…乳首の先端をかすめるように…カリ…カリ…カリ…カリ…。
あなたも…こうして…乳首を引っ掻かれるのが好きみたいね…。
私…この指で…あなたみたいな乳首の弱いマゾを…いっぱい落として来たの…。
今みたいに耳元で囁きながら、乳首をちょっと弄ってあげるだけで…もう私の虜…。
あなたも…私のこの乳首責めで…落ちて…いいわよ……。

可愛い声漏らしちゃって…あなた…女の子みたいな声…出しちゃってるわよ…。
甘くいやらしい…メスの声…。
ん〜………あなた…メス…って言われて…身体がビクッ…って反応してたわよ…。あなた…やっぱりそうなのね…。んふふ…。
否定してもダメよ…。今から…自分にはメスの素質がある…っていうこと…気付かせてあげる…。

自分の中にある…快感を求める、いやしいメスの部分…。それを自覚すると…更に気持ち良くなっていくわよ…。
認めたくないのは分かるわ…。あなたも男だもの…。でも…今日だけ…私の前だけは…いやらしいメスになっても…いいのよ…。
私はメスになったあなたでも…ちゃんと可愛がってあげる…。むしろ…そっちの方が私の好みだもの…。
だから…その…メス乳首で…女の快感…しっかりと味わいなさい…。
勃起乳首を転がして…クリクリ…ク〜リクリ…クリクリ…クリクリ…クリクリクリ……。
甘い声で…あっあっあぁん……。んふふ…。そうよ…いい子ね…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■作品内容
いやらしいお姉さんに囁かれながら、いっぱい乳首責めして欲しい…。
乳首をカリカリと引っ掻かれて、乳首だけで射精するまで追い込んでほしい…。
メスを意識させられ、乳首オナニーで女性みたいに気持ち良くなりたい…。
そんな乳首が弱い方にオススメな、乳首責め音声になっています!
【KU100】によるバイノーラル録音で、臨場感たっぷりの心地いい囁き声になっています!

お姉さんによる乳首責めトラックが2つと(途中までは同じ内容ですが射精に向けての描写が違います)
メスを意識するように誘導し乳首オナニーをさせるトラックが1つあります。
乳首責め手コキによる射精、乳首責めだけでの射精、メスを意識させたメスイキ、
3つの絶頂パターンがあるので、多くの方に聴きやすい内容になっています。

音声での乳首の弄り方は、シャツの上からカリカリと引っ掻く責め方が基本です。
乳首を摘まんでコリコリと圧迫したり、指の腹でクリクリと転がす描写もありますが、多くありません。
乳首舐めはありません。
音声を聴く際は薄いシャツを着て、お姉さんの声に合わせて乳首オナニーをすると、臨場感が増して更に音声を楽しめます。

■主なプレイ内容
1-0 耳元囁き乳首責め【26:24】【射精描写無し】
【1-1と1-2の共通トラックです。この後に好きな方の射精パターンを選んでください】
「今、こうしてあなたの乳輪を、クルクルと刺激している…私の指…。
これを…あなたの…乳首の先端に…軽〜く爪を立てた後に……カリカリカリカリカリ〜…って引っ掻いたら……。
んふふ…。あの弄り方…シャツと乳首が擦れて…とっても気持ちいいものねぇ…。
想像しただけで…乳首がジクジクとうずいてきて……はぁぁぁぁ……触りたい……いっぱい弄って欲しい…。
んふふ…。乳首…弄って欲しいわよね…。もうあなたの乳首…完全に勃起…しているわよ…。
シャツの上からぷっくりとしていて…とってもいやらしいわねぇ…。んふふ…」

「なら…オチンポに…あえて触らない…っていうのはどう?
あなた…とっても感度が良さそうだから…オチンポに触らないでも…射精…出来るかも知れないわよ…。
オチンポに一切触らずに…乳首だけ…乳首だけの刺激で……ビュル…ビュク…って…オチンポから精液を吐き出すの…。
私にこのまま乳首をカリカリされて……カリカリカリ…カリカリカリ…カリカリカリカリカリ…。
この気持ち良さが、オチンポの奥にまで伝わっていって……前立腺が…ヒク…ヒク……ヒクン…。
乳首だけしか触られていないのに…気持ちいいのが…ジワジワ…ジワジワ上がって来て……最後にはお漏らしするみたいにぃ……ドピュ……。
あぁぁ…気持ち良さそうよねぇ…。んふふ…」

1-1 乳首責め射精【16:35】【射精描写1回】
「んふふ…。まだ肝心なことをしてないわよねぇ…。
こうしてオチンポしごきながら…もう片方も…カリカリカリカリカリカリ……。
あっ…あっ…あぁんっ……。
んふふ…。やっぱりこれがいいのよね…。オチンポ刺激と…乳首責め…。
こうやって一緒に…カリカリカリカリ…ニュプ…ニュプ…カリカリカリカリ…。
乳首も弄ってあげないと、オチンポが上手く気持ち良くなれないのよねぇ…。
んふふ…。あなたみたいな乳首がよわぁいマゾは、みんなそう…。
乳首にも刺激を与えないと、物足りないのよねぇ…」

1-2 乳首責め手コキ【13:51】【射精描写1回】【SE有無】
「この乳首の気持ち良さを感じながら、同時にオチンポ…オチンポの奥にある、前立腺にも集中しなさい…。
そうしていくうちに…この乳首の気持ち良さが、段々と下へ降りて行って…オチンポの奥も気持ち良くなっていくのよ…。
気持ち良くなってきたら…前立腺が…ヒクン…ヒクン…って勝手に反応してくるわよ…。
そうなってきたら…射精までもうすぐ…。
あの気持ちい〜い白いやつが…ジワジワと睾丸からお腹を回り、前立腺までやってきて…
最後には漏れ出すように……ビュル……って……。んふふ…。
私、あなたみたいな乳首の弱い男…何人も見てきたら…良く知ってるの…。男の弱い部分は全部知ってるわよ…」

2 メスイキ乳首オナニー【37:30】【絶頂描写1回】【カウントダウンによる絶頂】
「ねぇ…あなたの乳首って…こんなに大きく勃起…してるのよ…。乳首を転がしていると、大きさが良く分かるわよねぇ…。
こんなにコリッッコリに勃起している乳首…どう考えてみても…メスの乳首よねぇ?
感度だって、普通の男のそれとは全く違う…。乳首だけで…メスの鳴き声を出してしまう程に敏感で…。
ほぉらぁ…あなたの…メス乳首…指で転がして…クリ…クリ…クリ…クリ…。
あっ…あっ…あっ……。んふふ…。
指を動か度に乳首から全身へと…メスの快感が広がっていく…」

「この気持ち良さが高まっていけば…乳首イキ…よ…。
あなたみたいに、よく私を指名する女の子がいるんだけれど…その子、乳首でイクのが大好きないやらしい子なの…。
私に囁かれながら…乳首オナニーをするのが大好きで…その子も…こうして……ほぉらぁ……乳首に爪を立てて……カリカリカリカリカリカリカリぃ〜…。
こうして、乳首を引っ掻かせてあげると…すぐに可愛い声で鳴いちゃうの…。今のあなたと同じようね…。んふふ…。
そのまましばらく続けさせてあげると…腰を気持ち良さそうに、クネクネと動かし始めるの…。
たまに大きく腰を…ヒクン…っと反応させるから、見ていてとっても面白いわ…。
女の子だから…オマンコから愛液を…ダラッダラにいやらしく、垂らしながら…すごい気持ち良さそうな声で鳴くのよ…。
頃合いを見て…私が…イキなさい…って言うと…腰をビクビクっと反応させながら…身体を大きくのけ反らせて…乳首イキ……。
今のあなたには、メスイキ…って言った方がいいかしら…。とっても気持ち良さそうにイクから…私も見ていて楽しいの…」

■製作
CV:大山チロル様
イラスト:みな本様

コメント

コメントする


目次