MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

メスガキポリスのオナサポゲーム シコシコパトロールに見つからずにクリアを目指すゲーム

メスガキポリスのオナサポゲーム シコシコパトロールに見つからずにクリアを目指すゲーム

目次

シナリオ

01.ルール説明

お兄さんですか?私とゲームしたいっていう変態さんは。

ふうん。変態っぽい顔してる。これは危ないですね。じゃあじゃあ、メスガキポリスがしっかり取り締まってあげないとですね。スケベなオナニーゲームでいっぱい逮捕してあげるから覚悟してくださいね。

ん?ああ、これですか。この衣装はコスプレですよ。だってだって私の歳見たらわかるじゃないですか。嫌だな、もう。ごっこ遊びですよ。悪い大人の男の人をパトロールで見つけて懲らしめちゃうおちんぽトロトロゲーム。そういうの、おちんぽが期待しちゃうんですよね。

こんなクソガキに、逮捕なんて言われてめちゃくちゃにいじめられちゃうの、好きなんですよね。知ってる知ってる。

ね、お兄さん。私のオナサポゲームで遊んでってよ。いっぱいおちんぽ気持ちよくして、思いっきり負かしてあげる。

まあお兄さんは大人の男の人ですし、そんなことにはならないですよね。簡単にクリアできちゃうと思います。ねーねー。どうしてお兄さん興奮してるんですか。顔。ずっと観察してましたよ。マゾなんだ。恥ずかし。

ガキ相手に馬鹿にされちゃいましたね。こんな態度取られて、勝負から逃げるなんてあるわけないですよね。生意気で馬鹿なメスガキ、たっぷり懲らしめてください。

じゃあじゃあ、早速ルール説明ですね。

お兄さんはゲームの間、基本的に自由にしこしこしていいんです。もちろん1回もしこしこしないのもありですよ。それはそれでクリアには違いないです。

でも、ルール1、オナサポゲーム中、私はいい子っていうワードを何度も言います。その言葉を言われているとき、しこしこ中なら1ポイントゲットです。そのポイントに応じて、ゲーム終了時に移行する射精パートの内容が変わっちゃいます。

2回以下なら射精パート1、3回か4回なら射精パート2、5回以上なら射精パート3で金玉に溜め込んだドロドロ汁すっきりさせちゃいましょうね。射精パート1と2は結構適当にザー汁絞っちゃうんで、良い子ポイントきちんと貯めてないとですよ。

せっかくゲームをクリアできたのに、トロトロ濃厚ミルク、サクッと捨てられたくないですよね。目指せ、射精パート3です。もちろんしこしこは激しくやっちゃってください。カリ首から根元までこき下ろすみたいな男らしいオナニーじゃないとオナニーだって認定しませんから。

根元だけを軽く擦るような射精怖い怖いなオナニーはノーカウントです。雑魚いのはやめてよね。オナニー中のお馬鹿なお兄さんに配慮して、5回までしかカウントしなくて済むようにしてます。

どうせしこってる間、頭回らなくなるんだろう。しこるの、片手あれば十分だよね。利き手じゃない方の手で数字、数えなよ。最初はグーの状態で良い子ポイントがたまるにつれて人差し指から順番に開いていけば、あたし優しくて泣きたくなる。

ね、ルール2、こっからしこしこパトロールの話。

しこってるとき、いい子って言われれば良いんですけど、時々パトロールが回ってきます。年下の女の子がいるのにしこってたら当然逮捕ですよね。もし、しこしこしてる最中に特定の音が流れたら逮捕。お人形さんみたいに、婦警さんの命令に従うこと。

種類はたったの3種類、1個目。吐息です。吐息の音が流れたら、しこしこの強制です。聞いてみます。これです。これが聞こえたらパトロール終了っていう言葉が聞こえるまで強制しこしこです。しごくスピードは自由でいいです。でもその代わり、絶対にしこしこ止めないでください。

2個目、わざとらしいあえぎです。これです。ふうん。しごいてる最中にこれが聞こえたらぜひその後に流れる。こういうリズムに合わせてしこしこしてください。ああ、これ強制だから。今のリズムがゆっくりですけど、もっと速くなるかもです。同じくパトロール終了までは命令に従うこと。

で、ラスト3個目。これが聞こえたら一気におちんぽしごき回して射精直前の状態まで追い込んでください。射精直前になったら、その状態をキープするしこしこを続行。

婦警さんに命令されたら1秒以内でお漏らしできる状態。パトロール終了って言われるまで止まらない。わかりましたか。わかったかって聞いてんの。

はい、ぐらい言えばー。何か生意気だね。ちょい発情させて遊ぶわ。

いけねいけね、遊びすぎるとこだった。で、ルールはOK。

一応、馬鹿なお兄さんのためにおさらいしておいてあげる。良い子ポイントを貯めるために隙あらばしこしこすること。でも、しこしこしてる最中に吐息、あえぎ、唾吐きがあったら強制しこしこをさせられる。感を頼りに上手くしこしこと休憩を使い分けてください。

パトロールで見つからなかった場合は当然、命令を聞く必要はありません。引っかからなかったら勝手にしごくのは自由です。大切なのは、しごいてる最中に、声をかけられた言葉です。メスガキの婦警ごっこでおちんぽ、ぼこられないように頑張れ。

そうだ、もしオナニーゲーム中にお漏らししちゃったら、失敗パートを聞いてください。はい。

お兄さんは大人の男の人だから大丈夫だと思いますけど、念のため服は全部脱いで待っててくださいね、しっかり変態な格好して使われる準備しちゃってください。いいですか。オナニーパトロールゲームをどうぞ。

02.オナニーパトロールゲーム体験版1

早速ですけど、ゲーム始めちゃいましょうか?

女の子の目の前で裸になっちゃって、パトロールで見つかって逮捕されちゃっても文句言えませんね。

ほーら、おちんぽ握ってきってくださいよー。握るだけなら何の問題もありませんから。

だって、しこしこしてるときに特定の声が聞こえてきたら、やばいだけです。ギュッて握りこんで、しこしこしてもいいですよ。

もしかして、もうしこり始めてますか。あのワード言われたときに、しこしこしてないといけないんですもんね。婦警さんにびびってばっかりじゃクリアできませんから。

で、お兄さん、お口。軽く開けてください。挑発、しちゃいまーす。

02.オナニーパトロールゲーム体験版2

ここからは救済ゾーンです。

あのワード何度か言ってあげますから、はりきってしこっちゃってください。もちろんパトロールも厳しくなりますけど。

どうやらこのあたりで全裸オナニーに女の子に見せつけてる変態が出るらしいんです。怖いですね、厳しく取り締まってほしいです。

ほらほら、メスガキなんかに負けるなー、しこれしこれー。

商品紹介

★キャラ

メスガキポリスのオナサポゲーム シコシコパトロールに見つからずにクリアを目指すゲーム [B-bishop]

★オナサポのルール

メスガキポリスのオナサポゲーム シコシコパトロールに見つからずにクリアを目指すゲーム [B-bishop]

★シコシコパトロール1

メスガキポリスのオナサポゲーム シコシコパトロールに見つからずにクリアを目指すゲーム [B-bishop]

★シコシコパトロール2

メスガキポリスのオナサポゲーム シコシコパトロールに見つからずにクリアを目指すゲーム [B-bishop]

★シコシコパトロール3

メスガキポリスのオナサポゲーム シコシコパトロールに見つからずにクリアを目指すゲーム [B-bishop]

■01.ルール説明             09:28
シコシコパトロールのルール説明を受けられます。
実際にレクチャーをしてもらえますので、慣れておきましょう。

■02.オナニーパトロールゲーム  51:28
【いい子】ポイントを獲得するためのオナサポゲームです。
シコシコパトロールに見つからないようにしながら、一生懸命扱きましょう。

■03.失敗パート  01:33
オナサポゲームの途中でお漏らししてしまった際に聴くトラックです。

■04.射精パート1           04:26
【いい子】ポイントが2個以下だった場合に聴くトラックです。

■05.射精パート2           05:59
【いい子】ポイントが3~4個だった場合に聴くトラックです。

■06.射精パート3           06:09
【いい子】ポイントが5個以上だった場合に聴くトラックです。


計                   79:03

コメント

コメントする


目次