MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【蘭世】臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

00:00 00:00

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

目次

シナリオ

04:「私も服脱がせてもらいますね…ふふっパイズリしながらフェラチオしてあげる♪」

ほら、まだ酔っ払ってるのに頑張ろうとしないで、私があなたのことを気持ちよくしてあげるから。もう私も我慢できない。私も服脱がせてもらいますね。

どうですか?いつもは着物着て接客してるからそんなにわからないかもしれないけど、私結構おっぱい大きいんですよ。例えば、あなたのおちんぽぐらい簡単にはさめちゃうくらい。

どう?気持ちいいです?おっぱいにビンビンのちんぽを挟んでるとどくどくしてすっごく熱くて、私も興奮しちゃいます。

はい、本当にあなたのおちんぽは大きいですね。こんなに大きいおちんぽ初めて挟みました。だっておっぱいから飛び出した亀頭が擦るたびに姿を現して私の口に当たるんですもの。

パイズリしながらフェラチオしてあげる。

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

05:「裏メニューの締め付けアワビはいかがですか…?」

あなたのおちんぽじゅぽじゅぽして、いっぱいチンカスお精子を味わったから私もすごい興奮してきちゃった。ねえ。裏メニューの締め付けアワビはいかがですかあ?

あなたのおちんぽもすっごい大きいわ。奥まで当たる。私がいっぱい動いてあげますね。あ、あ、あ、うん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、おお、おお、あ、あん、おお、お、お、奥までいくーいくいくいくーもう駄目いっちゃう。

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

06:「お゛ぉッ ん゛オ゛ォ゛ほォォ゛ォ゛ッッ!またいぐー!イグイグぅ!」

ねえ、早くそのチンカスおちんぽぶち込んで。お願い。ああ、ん、おお、気持ち良い、ほら動いて。

後ろからおまんこ、突き上げてください。お、お、お、お、お、お、お、おおお、おほ、おほほ。ん、ん、、ん、ん、ん、んん、ん、ん、あ、あ、あ、あ、またいく、いっちゃう、いっちゃうの、おちんぽ、気持ち良い。

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

03:「あぁー美味しい…おちんぽからチンカスが溢れ出てくる…れーろ♪」

さてさて、いやらしい液を出した後はしっかりお掃除してあげないとね。

うん、ん、ん、ん。お掃除できないくらいのチンカスがいっぱいまとわりついてますね。

チンカスの喉に引っかかってむせちゃいました。このカリの裏側にたまってるチンカスもしっかり舌でお掃除してあげますね。

あなたのおちんぽじゅぽじゅぽすればするほど、おちんぽからチンカスが溢れ出てくる。美味しい、美味しいわ。実は前からあなたのチンカスのちんぽ、狙ってたんですよ。

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

02:「じゅるる♪ああん…このおちんぽとチンカスの混ざった匂いがたまらないの…♪」

あ、ああ、おちんぽおっきい。あら、ようやく目が覚めましたか?おちんぽ触ってたから気持ちよくて起きちゃったのかしら?

あなたいつもよりたくさん飲むから、お店で寝ちゃったんですよ。もう閉店したのに。だからあなたが目覚めるまで、このお店の奥の部屋に運んで介抱してたんですよ。

うん?何慌ててるんですか?ズボン脱いでごめんなさい?違いますよ。これはあなたが酔っ払って脱いだわけじゃなくて、私があなたが眠っている間に脱がせたんです。

ええ?どうしてかって、そんなのわかりきってるじゃないですか。あなたのおちんぽ食べるためですよ。私、チンカスおちんぽ大好きなんです。はあ、もう我慢できない。じゅぽじゅぽしていいですか?頂きます。うん、うん、ええ、うん。

すごくおっきい。あなたのおちんぽ大きいですねえ。うん。そういうチンカスが口の中にいっぱい入ってくる。うん。おちんぽとチンカスが混ざった臭いが堪らないの。

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

01:「もうお客様はあなただけだから…」

今日はかなり飲まれてますね。会社で何か嫌なことがあったんですか?あなたがお酒を飲むときは決まって会社で何かあった日ですもの。何でもお見通しですよ。でも、嬉しいわ。そういうときにうちに飲みに来てくれるの。

嫌なことがあったときに来てくれるって、その場所が落ち着くってことでしょ?そんなお店にしたいで始めた店だから、あなたが来てくれるのはすごい嬉しい。

え?残業続きで何日も会社に泊まってたんですか?で、今日やっと帰宅できる?その数日間はお風呂とかにも入れなかったんですか?そう、それは大変でしたね。その分今日は楽しんでいってくださいね。

そんなにおいしそうに食べてくれると私も嬉しいわ。お酒もいっぱい飲んでくださいね。今日は好きなだけ居ていいですよ。もうお客様はあなただけだから最後まで付き合いますよ。

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

商品紹介

★ストーリー★

仕事に疲れたあなたはふらっと飲み屋へ。
気付けばあなた一人になっており、そこへ女将の美月が横でお酌をしてくれます。
美月もお酒が回ってくると、美月から奥へと誘われることに…。
奥へ行くと、美月がズボンを脱がしてきたかと思うと、チンカスのついた汚いちんぽを口で掃除し始めます。
そう…美月は汚くて臭いチンカスちんぽが大好きなド変態女将でした。
チンカスに興奮が収まらない美月は、どんどんと変態プレイを要求してくることに…。

★キャラクター★

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜 [あまとろすいーつ]

★作品内容★

【トラック1】~今日はあなたが最後のお客様です~(3:05)
仕事に疲れたあなたはふらっと飲み屋に立ち寄ると、女将の美月がやってきます。
お酒に付き合ってくれた美月だが、お酒が入ると奥へと誘われます…。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】~閉店ですジュポジュポさせてください~(10:05)
奥へと案内されたあなたは美月にズボンを下されちんぽの匂いを嗅がれます。
チンカスがたまった臭いちんぽに興奮した美月は我慢の限界へ。

●プレイ内容
チンカス掃除
フェラチオ
口内射精

【トラック3】~あなたのチンカスおちんぽ狙ってたんです~(12:52)
チンカスを食べて興奮が収まらない美月。
一度イッたちんぽをむさぼるようにしゃぶり続けます。

●プレイ内容
フェラチオ
玉フェラ
口内射精

【トラック4】~私も熱くなってきちゃいました~(8:20)
チンカスでおまんこが濡れ濡れになってしまった美月。
チンカス精子を顔にかけて欲しいとお願いしてきます。

●プレイ内容
フェラチオ
パイズリフェラ
顔射

【トラック5】~まだ酔ってるから私が上に乗ります~(9:59)
いよいよ我慢ができなくなった美月。
汚いちんぽをおまんこに入れて欲しいと懇願してきます。

●プレイ内容
チンカスえっち

【トラック6】~またチンカス貯めてきてくださいね~(10:16)
快楽に堕ちてしまった美月。
どんどん変態なことを要求し、何度もイキまくります。

●プレイ内容
生ハメえっち
連続絶頂

【本編の再生時間】
54分37秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(17:27)
17分間酔いどれ女将に耳舐めされながらヌルヌルとろとろの締め付けアワビをたっぷり味わえる音声

●特典2(27:42)
27分間耳舐めされながら女将の口と手とおっぱいをたっぷり堪能できる音声

★特典再生時間★
45分09秒

☆★総再生時間★☆
1時間39分46秒

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

コメント

コメントする


目次