MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【蘭世】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬

目次

シナリオ

03:「じゃあまず…お耳も気持ちよくしてあげるね…もちろんおちんぽも♪」

じゃあまず、お耳も気持ちよくしてあげるね。もちろんおちんぽも。

たまたまもいっぱい、たまかすが溢れてくる。おちんぽも休憩させないからね。

たまたまの臭いも最高。

05:「おまんこグチョグチョだから…いっぱい突いて欲しいの!いや、ダメぇダメダメダメダメ!」

そう。来てえ。ああ、気持ち良い。君のおちんぽ、奥まで当たる。気持ち良い。

もっと動いて。おまんこぐちょぐちょだから、いっぱい突いて欲しいの。奥まで、奥まで。最高、ああ、いくいくいっちゃう。チンカスでいっぱいの汚いおちんぽに突かれてると思うと、もう駄目。考えただけでいっちゃう。

駄目駄目駄目、気持ち良い。いくいくいくいくいっくう。駄目、駄目駄目駄目駄目、おまんこ突いて奥まで頂戴。いく、いっちゃう。ああ、いくいくいくう。もう、無理無理無理。

君のおちんぽ、大好き。おちんぽが脈うってる、君もいっちゃいそう?ああ、駄目駄目駄目駄目駄目。

06:「もっともっとおまんこ掻き回して!いっぐぅぅぅー!!」

ふりふりしてるお尻から見えるおまんこに、そのおちんぽをぶち込んで。

もっともっとおまんこかき回して、奥まで、奥まで当たるう。君のおちんぽ気持ち良い。ああ、最高。

お尻も揉んで。いっぱい揉んで。旦那にこの姿見られたらと思うと、すっごい興奮しちゃう。

またいっちゃう。チンカスおちんぽ大好き。いっちゃう、いっちゃうよ。気持ち良い。ちゃもっと、もっと動いて。おまんこぐちょぐちょに壊して。いっちゃう。

04:「ちょうだい!臭くて汚いチンカス精子ちょうだいー!」

ああん、だからそんなに焦らなくても。これは君のおっぱいなんだから。そんなに乳首吸われると、おまんこ、もっとトロトロになっちゃう。本当に君のおちんぽ、大きい。

おっぱいの先から出てくる亀頭を見てると、私、もう我慢できない。君のチンカス、何度食べても美味しい。んん。あれ?おちんぽが熱くなってきてる。もういきそう?

今度は私の顔にそのどくどくのチンカス精子ぶっかけて。顔中にぶっかけて欲しい。頂戴、臭くて汚いチンカス精子頂戴。ドックンドックンしてるよ。いきそうなんでしょう?いっぱい出して、きて。

02:「こんなおちんぽ目の前にしたらもう私我慢できない!ジュルル…れろれろれろ…」

さっきの話の続きなんだけど。私のオナニー聞いてたんだよね?また目そらしたね。

じゃあ、こんなことも聞いちゃうかな。その私のオナニーの声で、おちんぽコスコスした?私のオナニーの声でそんなに興奮してくれる人がいたなんて、考えるだけで私のおまんこが反応しちゃう。

耳感じやすいのかな?

このおちんぽ目の前にしたらもう私我慢できない。綺麗にしてあげますね。おちんぽに溜まったチンカスが口の中に入ってくる。このおちんぽとチンカスの混ざった匂い、最高。

01:「(壁越し音)んっんっ…旦那のおちんぽじゃ物足りないのよね…ああんっ!いくいくいっくぅぅ!」

やっぱり、1人でするのは気持ちいいわ。旦那のおちんぽじゃ物足りないよね。ああ、いくいくいく。

どうしよう?もしかしてお隣さんに聞かれてた?んーはあ。明日ご挨拶に行って、何か聞こえなかったか聞いてみようかしら。

すみません、隣の早坂と申します。

ご挨拶がまだでしたのでお伺いしました。新婚ホヤホヤで最近引っ越してきたんです。今後とも宜しくお願いします。

実は昨日の17時頃ご在宅でしたか。そうなのですね。お部屋に何か聞こえましたか。

どうして目をそらすんです?ちょっと待ってください。この匂い、私の大好きな精子と汚いおちんぽの匂い。もしかして君、昨日の私の声で…。

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬

商品紹介

★ストーリー★

新しく隣に引っ越してきた新婚の早坂彩音。
引っ越してくるなり、夜になると激しい喘ぎ声が隣から聞こえてきます。
翌日、引っ越しの挨拶にやってきた彩音だが、昨日の喘ぎ声を聞いていたのがバレてしまうと、家に上がり込んできます。
彩音のド変態な性癖を知ってしまったあなたは、どんどんと彩音のペースにのまれてしまうことに…。
イキ狂う彩音はオホ声でヨガりまくり、何度もあなたに中出し種付けを懇願してきます。

★キャラクター★

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬 [あまとろすいーつ]

★作品内容★

【トラック1】~初めまして隣の新妻です~(3:14)
隣に引っ越してきた早坂彩音。
引っ越し初日に隣部屋から喘ぎ声が聞こえてきて…

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】~お部屋の前に綺麗にしなきゃですね~(11:36)
引っ越しの挨拶にやってきた彩音だが、昨日の事を聞いてきます。
すると部屋に上がり込んできて…。

●プレイ内容
チンカス掃除
フェラチオ

【トラック3】~君のチンカス全部ください~(11:53)
彩音は見た目からは想像できないようなド変態な性癖の持ち主だった。
そう…臭い匂いが大好きな女だった…。

●プレイ内容
チンカス掃除
フェラチオ
玉フェラ

【トラック4】~おっぱいに君の匂い染み込ませて~(7:58)
口でおチンポを綺麗に掃除した後は、大きなおっぱいでおチンポをしごいてくれます。
限界を迎えたチンポは彩音の顔にぶっかかってしまうことに…。

●プレイ内容
パイズリ
フェラチオ
顔射

【トラック5】~変態雌犬マーキング~(9:29)
彩音の体ですっかりキレイになったおチンポ。
最後は彩音のぬるぬるマンコでキレイにお掃除してくれるのですが、次第に彩音の声がオホ声になり…。

●プレイ内容
オホ声絶頂
生ハメえっち
中出し
連続絶頂

【トラック6】~私…寝取られ願望中毒なの~(8:29)
チンカスチンポでイキまくりの彩音。
メス犬のようにチンポを欲しがり、ガンガン突いてと懇願してきます。

●プレイ内容
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
52分39秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(20:18)
20分間耳舐めされながらじゅぽじゅぽお口おまんこと手コキ、パイズリされ続ける音声

●特典2(15:09)
15分間ぐちょぐちょの人妻おまんこに臭くて汚いおちんぽでマーキングし続ける音声

★特典再生時間★
35分27秒

☆★総再生時間★☆
1時間28分06秒

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬

コメント

コメントする


目次