MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【ぐっぽり耳舐め】いちゃパコ 幼馴染のお姉ちゃんとイチャラブ交尾しちゃうお話!

00:00 00:00

【ぐっぽり耳舐め】いちゃパコ 幼馴染のお姉ちゃんとイチャラブ交尾しちゃうお話!【KU100 バイノーラル】

目次

シナリオ

チャプター1

あれあれ?あれあれ?もしかして。やっぱり君だ・こんなところで会うなんてほんと奇遇だね。お姉ちゃんはね、サークルの飲み会があってその帰りの途中だったんだ。

それで君の方こそどうしてここにいるのかな?そうか。この辺りでバイトしてるんだ。えらいえらい。お仕事頑張ったんだね。

でもできればもっと早く教えて欲しかったな。君の仕事ぶりの拝見も兼ねて飲みに行きたいからさ。もう嫌だなんて言わないでよ。お姉ちゃんショック。

もしかして照れちゃってるのかな?君のそういうシャイなとこお姉ちゃんは好きだぞ。そういえば君が大学に入ったからまだ入学祝いしてなかったよね。

前にSNSで大学入学を パーッとお祝いしたいって言ったの覚えてるかな?ちゃんと覚えててくれたんだ。同じキャンパスにいるのに入学以来直接話す機会って全然なかったもんね。

たまに見かけることがあってもお互い同じ学部の友達と一緒にいて話しかけづらかったし。だから、もしよかったらなんだけど、この後一緒に飲まない?

この辺り居酒屋が多いからゆっくりお話ししたいなって。確かにサークルの飲み会には行ったけど実はあまり飲んでないんだ。

大学院での研究が長引いちゃって、途中参加になっちゃったの。だから、まだまだ余裕はあるのでーす。

それに君、この前20歳の誕生日迎えたばかりでしょ?入学祝いも兼ねてお祝いしたいなって。すぐにOKしてくれてお姉ちゃんは嬉しいよ。それじゃあ早速レッツラゴー。

チャプター2

それじゃあ失礼します。撫でるように。足だけじゃなくて奥の方も。お耳って意外な性感帯だよね。どう?気持ちいいかな?

今おちんちんびくって反応した。お耳舐めてあげると気持ちよくなるって本当だったみたい。ならもっと舐めちゃおっと。

左耳も。こっちの耳舐めるの待ち遠しかったでしょ?奥までずっぽりいれるからね。

チャプター3

これ気持ちいいかも。おまんこ気持ちよくなってきちゃった。腰が勝手に動いてきちゃう。腰の動き止まらないの。こんなのえっち過ぎるよ。

君のおちんちん、ますます大きくなってきておまんこの中、圧迫されて気持ちいい。キスしよう。キスしよう。

お口開いて舌絡めよう。もっと絡み合わせて、ぐちゃぐちゃになるくらい。とろけてきちゃいそう。君とのキス、すごく気持ちいい。

お返しにおまんこに力込めて。君のおちんちん、心地よく締め付けてあげる。締め付けてる分おちんちん、中できゅうきゅう擦れておまんこどんどん感じてきちゃう。

これ私の方が気持ち良いかも。そんないきなり。駄目。おっぱいもおまんこも気持ち良くされちゃう。

チャプター4

じゃあ約束通りにおちんちんにとっておきのご褒美してあげる。おちんちんをお口で咥え込んで。

初めてだけど、どう?気持ちいいかな?気持ちよさそうな声漏らしてるって事はこんな感じでいいみたいだね。

お口すぼめてを上下させて。すごい。おちんちん気持ち良いかな。凄い音出ちゃってる。でもこういう下品な吸い方の方が興奮するんだよね。

敏感な亀頭周りにも舌を這わせてあげる。裏筋周りも舐めまわしてあげるね。でも今いくのはダメ。どうせ出すなら、お口よりもおまんこに出してくれなきゃ。

さっき 君にいじってもらったおかげでおまんこもぐちゃぐちゃのとろとろだよ。またおまんこでエッチして君の精子、今度こそおまんこの奥に中出ししてね。

チャプター5

おちんちんだけじゃなくてお耳のことも気持ちよくしてあげるね。おまんこの中でおちんちんピクって跳ねた。

おちんちん気持ち良い。気持ち良いよ。おちんちん、おっきくなってきた。左のお耳も舐めてあげるね。おちんちん好き。

チャプター6

やっと起きてくれた。おはよう。君がお寝坊さんなおかげで君の寝顔たっぷり眺められたよ。今の君、あんな寝顔してたんだね。可愛かったね。

でもさ、こうして同じベッドで朝迎えるのってなんだか恋人になったって感じするよね。実際、昨日は本当にそういうことしちゃったわけだし。

思い出したら急に恥ずかしくなってきた。いくら酔ってたとはいえお酒に飲まれてあんなことしちゃうなんて。恥ずかしいよ。痴女だよ私。

チャプター7

やっぱり大きくなってる。君のおちんちん、眠ったままでも元気なんだね。これ、このままだとやっぱり苦しいよね。出させてあげた方がいいのかな。お姉ちゃんがペロペロしてあげるね。

寝汗のせいかな。いつもよりもちょっとしょっぱいかも。でも、いつもと違う味も悪くないね。ちょっと味変わってきたかも。

やっぱり、おちんちんの先っちょからお汁が出てきてる。気持ちいいんだね。それにおちんちん、さっきよりも たくましくなってる。血管とか 浮き出てすっごいエッチ。

今度は先っちょのところ集中的に舐めてあげようかな。次は裏筋の方を。やっぱりここ気持ちいいんだね。ビクビクしてる。でもすぐ終わらせちゃうのもつまらないかも。

じゃあ次はたまたまの方かな。たまたまの方もいつもよりしょっぱいかも。

商品紹介

【コンセプト】
甘々で初々しい、幼なじみのお姉ちゃんとの
ラブラブエッチをお届け!

▼ポイント♪
・憧れのお姉ちゃんとのイチャラブ
・ラブホテルでの甘々エッチ
・たっぷりの耳舐め
・恋人になった後のお目覚めエッチ

【ヒロイン】
咲坂美緒(CV:沢野ぽぷら)

幼なじみのお姉ちゃん
大学院生で主人公(貴方)の学校の先輩です。
入学祝いに飲み会に誘ってくれますが、
お酒の影響で、ついつい好きの本音がダダ漏れに!

【あらすじ】
子どもの頃、慕っていた幼なじみのお姉ちゃんと
同じ大学に入学した貴方。

お姉ちゃんは入学祝いを兼ねて、飲み会に誘ってくれますが、
なんと終電を逃してしまうことに!

どうしようかと迷っていると、
お姉ちゃんはラブホテルの方に指を指し……

【クレジット】
企画:アルファ
声優:沢野ぽぷら様
イラスト:倉澤もこ様
シナリオ:TAMAこんにゃく様、アルファ
音声編集:辰巳様

コメント

コメントする


目次