MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠

00:00 00:00

メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠

はあ…お姉ちゃん、あの調子でいつも天然ボケ気味だから、ちゃんと見ててあげてね。
んと、まあ、それはそれとして…さっきの続き…

こうやって耳元に息を吹きかけたり、囁いたりしてあげたりすると…
それだけでクラスの男子なんかはポーっとして座り込んじゃうの。
ちょっと魔力を込めただけなのにね、へんなのー。
おばあちゃんが大人の人にも効果あるって言ってたけど、どう?お兄さん?
お兄さんも、クラスの子みたいになっちゃう?クス

あ、お姉ちゃん戻ってきた。
おそいよー、もー、速く投げてー

ごめんごめーん、投げて来るね!

お姉ちゃん、がんばれがんばれー!

…でさ、そうやって動けなくなって私の声に夢中になってるところに爪を立てて…
首とか、お胸とかを指で撫でてあげるとぉ…ビクッビクッて、ふふ♪
ほらお兄さん、こんな感じ。カリカリってやるの。
お兄さんも皆と一緒なんだねー。

あ、お姉ちゃん、もう投げちゃった?

もうちゃんと見ててよー、スプリットになっちゃった。

おしかったねー。次がんばろー。

――

それじゃ、まずはゲームの説明をするね。
対戦するならやっぱり~、勝ち負けがないと面白くないよね。
だから、お兄さんには、先にひとつ魔法を掛けておいてあげる。

これはね、お姉ちゃんのことを愛しているほど、強く効果が出る魔法。
お姉ちゃんが好きなら、浮気しちゃいけないでしょ?
だから、お兄さんはこの先、私に負けないよう、
恋しちゃダメ、堕ちちゃダメ、浮気しちゃダメ、負けちゃダメって、抵抗するよね。
この魔法を掛けられると、お兄さんがそう思って抵抗する度に、
その気持ちが「気持ちいい」に変えられちゃうの。

――

ほら、抵抗した分、スーッと落ちる。
意識が落ちる、頭も体も、ぜんぶ恋に落ちる。
私の声に染まって、意識がスーッと堕ちる
ううん、それどころか、それに気づくだけでも、堕ちる
お兄さんの頭に響くのは私の声だけ。
もう、私の声しか聞こえない。

あーあ、本当に堕ちちゃった。
くすくす、お兄さん、ちょろーい。
こんなに簡単に魔法にかかって。
ちょっと心配になっちゃうよ。
ねー、私、お姉ちゃんじゃないんだよ?
…なのに、簡単に言いなりになっていいの?ねぇねぇ、クスクス♪

――

頭の中をもっと深く恋にハメてあげるね。
これやられるとヤバいよー、脳がお兄さんの意識を無視して私に従うようになっちゃうの。
例えば~、もしイケって言われたら、それだけで本当にイッたみたいに感じてビクビクしちゃうの。
脳イキって言うやつらしいよ。
そうなったらもう我慢なんて出来ないよね。
ずーーーっと負けっぱなしになっちゃうの。
だから、絶対に、負ける想像なんてしちゃダメだよ?w

どんどん頭がピンク色になる感じ、やばいやばいやばい…そう思ってるのに、
頭の中が溶けて溶けて甘ぁ~く溶けて、気持ちいい以外、何もわからなくなってくる。

は~い、完成。
お兄さんの頭と体、深ーい恋にハメちゃった。
でも、仕上げは勝負の結果が出てから、だけどね。
だから、負けないように、ダメダメ―って思い続けなきゃね。
ま、殆ど勝負、ついてるけど。

――

ほら、意識、乳首に向けてみて?
すごくムズムズしてるから、感度が上がったこと、分かるよね?
たぶん2倍とか、3倍?
うーん、もしかしたら10倍とかになってたりするんじゃないかな?
…わかんないけど。

このままだとさっきよりもっと気持ちよく負けちゃうね。
ダメだよ、お兄さん、負けるコトばかり考えてたらw
ちゃんとイクのを我慢しなきゃ。

だけど、乳首の先っぽに空気が当たるだけで、感じるなんて、さっきは無かったよね。
それ、今も私の匂いを吸い込んで、感度上がり続けてるからだよ?
乳首のハートのマークもどんどん濃くなっちゃう。
ふふ、切なくて、疼いて、たまらないね。

…また指で乳首、触りたいんだ?
でも良いのかな、触ったらまた負けちゃうよ?

――

おっきくなったおちんちんさんに、手が触れちゃう。
さあ、そのままゆっくり動かして…

…って…へ、へええ…そんな感じでやるんだ…
う、ううん何でもない…男の人が自分でする所、初めて見ちゃったから…
うわ、すっごい気持ちよさそうな顔…
えと、なんだっけ…
…そうそう!
こんな所、「お姉ちゃんにバレたらどうする?」

あはっ、意識が戻ってくるね、ね、おにーさん?今なにしてるかわかるー?
そ、私の前で…おちんちんさんを気持ちよくしてまーすw

おばあちゃんがいうには、サキュバスに操られながらするオナニーって、気持ちよすぎて逆らえないらしいよ。
でも、おにーさんにはお姉ちゃんって素敵な彼女がいるんだから、きっと大丈夫だよね♪
ねぇ、今のこれと、お姉ちゃんとする時と、どっちが気持ちいい?
…なんちゃって♪

■内容
01.注意事項(1分1秒)

02.世界観の説明(2分49秒)
本作品は現代と違う世界観となっています。
ドラマパートでも少し言及がありますが、必須ではありません。
世界観含めて楽しみたいという方はぜひ聞いてください。
また、寝取られがテーマとなっていますが、サキュバスが実在する世界観の関係上、重い展開にはなりません。

03.深く音を感じるためのレクリエーション(18分8秒)
音をより深く聞けるようマインドフルネス瞑想を元にしたリラックス誘導を行います。
本編をより深く楽しむために、初回は必ずお聴きください。

04.ドラマパート(27分29秒)
本編への導入ドラマパートになります。
本編の暗示に深くかかわっているため、初回は必ず聞いてください。
既に聞いて展開を覚えてしまった場合は飛ばしても問題ないです。

05.メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠(1時間49分45秒)
本編です。
初回は必ず「深く音を感じるためのレクリエーション」「ドラマパート」を聴いた後にお聴きください。
※特にドラマパートは暗示と深くかかわるため、本編だけ聞くと楽しめない場面が出て来ます。

06.解除(11分)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

合計:2時間50分14秒

コメント

コメントする


目次