MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【涼貴涼】僕を厭う低音ダウナーメイドの事務的チンカス汚ちんぽご奉仕性処理

僕を厭う低音ダウナーメイドの事務的チンカス汚ちんぽご奉仕性処理

目次

シナリオ

02:「なんてにおいなの…こんなに汚い状態でよく平気ですね…これを舐め取れと?」

すっごい汚れ。亀頭の周りにびっしりと垢がついてる。なんて臭いなの。こんなに汚い状態で、よく平気ですね?これを舐め取れと。ん、あの。

申し訳ございませんが、単純な上げ下げしかしませんからね。何も期待されないでください。こんな雑な動かし方でも、さらに太く膨張するんですね。本当、節操のない方ですね。

あら、我慢汁が段々白く泡立ってきましたよ。ええ?もう少し先端まで触れと。わかりました。もしかしてそろそろ来てるんですか?今のカリ首のこれだけの刺激で?こんな方なのに案外簡単。

一旦少し早く動かしてみますか。カリごと皮で包むのがお好きなんですね。刺激がちょうどいいのかしら?ご主人様が硬く膨らんできてますよ。中、どくんどくんしてきましたね。

僕を厭う低音ダウナーメイドの事務的チンカス汚ちんぽご奉仕性処理

03:「もしやわたしの胸を使ってオナニーする気ですか」

ご主人様、もし私の胸を使ってオナニーする気ですか?まるでは私をものだと思ってるんですね。ちょっと胸にそんなふうに挟んで。

ペニスに乳首が擦れちゃうじゃないですか。ちょっ、そんなゆっくり動かれたら、乳首が擦れちゃう。

違うんです、早く動けってことじゃないんです。あ、駄目。口でもするんですか?ん、ん、ん、ん、なにこれ、乳首感じちゃう、もう駄目、いく。

僕を厭う低音ダウナーメイドの事務的チンカス汚ちんぽご奉仕性処理

04:「最低ですね…無理やりおしりに入れるなんてクズにも程があります…うぐっ」

え、なんです?後ろ向かせて、まさか、嫌です、それだけは。うん、うん、うん、え?何故ペニスでお尻とあそこをちろちろさせてるのですか?

もしかして、いや絶対無理。ご主人様のこんなのがお尻に入るわけがないじゃないですか、無理、無理、ううん。いたい、いったい。

最低ですね、無理矢理お尻に入れるなんてクズにも程があります、うぐっ。そんな、いや。うん、うん、うん、うん、うん、うん、あ、あ、もう何でもいいですよ、いや、突然胸を揉まないでください。

僕を厭う低音ダウナーメイドの事務的チンカス汚ちんぽご奉仕性処理

05:「あっはぁ…はぁ…ん…ああ!壊れちゃいます!」

うん、あ、中で、膨らんできてます。うん。うん、あ、うん、あ、ん。動きも速くなってきてますね、すごい、気持ちいい。ご主人様のペニス、気持ちいいです。

もう、自分に、嘘つけないです。もっと、もっと突いてほしいです。奥に当たる。すごい。もっとおっぱい揉んでください。

壊れちゃいます。私おまんこ、気持ちいい、おっぱいも舐めて、乳首も噛んで、またいきそう、凄い、大きいのが来てる。いく、いく、いく、駄目いくいく。

僕を厭う低音ダウナーメイドの事務的チンカス汚ちんぽご奉仕性処理

01:「え?この足を舐めて綺麗に…ですか?はぁ…じゅるっちゃぷっんぐっ…」

失礼致します、ご主人様。本日は私がお世話させて頂きます。随分とお部屋とお体が臭いますね。何日ご入浴されてないのですか?それにお召し物はどうされたのですか?

今さらのことなので、もはや口に出すのも煩わしいですが、いくらメイド相手とはいえ、全裸で迎えるのは人としてどうかと思いますよ。

こちらに足を投げ出してますけど、足から綺麗にしろということですか?ええ?舐めて綺麗にですか?全く。とても常人の考えることと思えませんね。

私はこの家に仕えるメイドの身ですから、お断りすることはあり得ないことでございますから、やらせて頂きますけど。親指から綺麗にさせて頂きます。

左足も失礼しますね。酷い匂い。この角に溜まってる爪のカスもですか?なんて非道なご主人様。

僕を厭う低音ダウナーメイドの事務的チンカス汚ちんぽご奉仕性処理

商品紹介

★ストーリー★

新しくあなたのメイドとして仕える事になった二階堂あすか。
体を舐めるよう指示すると、いやいやながらも従順に従うあすか。
汚いチンカスチンポも上手に掃除できたあすかに、ご褒美をあげるとメス化してしまう。
ご褒美チンポに虜になったあすかは、最後にあるお願いをしてくることに…。

★キャラクター★

僕を厭う低音ダウナーメイドの事務的チンカス汚ちんぽご奉仕性処理 [あまとろすいーつ]

★作品内容★

【トラック1】~嫌ですけどご主人様がおっしゃることは絶対です~(8:04)
新しくメイドとしてやってきたあすか。
早速ご奉仕させるべく、足を舐めさせると…

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】~そんな…強制チンカスお掃除手コキ~(5:58)
いやいやながらも従順なあすか。
次にチンカスがびっしりついたちんぽの掃除を命じると…。

●プレイ内容
チンカス掃除
チンカスフェラ
手コキ

【トラック3】~はぁ、パイズリ口内発射承知いたしました~(6:12)
あすかがいやいや奉仕する姿を上から見下ろし興奮したあなた。
あすかの大きな胸に興奮し、おっぱいでチンポを奉仕させます。

●プレイ内容
パイズリ
フェラチオ
口内射精

【トラック4】~ご主人様の下剋上アナル~(8:59)
きちんと奉仕で来たご褒美に、あすかのお尻を舐めてあげるあなた。
アナルは経験がなかったあすかだが、徐々に快楽に支配されついには…。

●プレイ内容
アナル舐め
アナルお漏らし
アナルセックス

【トラック5】~仕方ありません、私で性処理願います~(11:00)
アナルだけでは満足できないあすかは、ついにおまんこに入れて欲しいと懇願してきます。
きちんとご奉仕で来たあすかに、あなたのちんぽでご褒美をあげることに。

●プレイ内容
乳首舐め
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
40分13秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(7:42)
7分間耳舐めされながらメイドに手コキ、パイズリ&イラマチオさせ続ける音声

●特典2(17:38)
17分間耳舐めされながらメイドのおまんこを堪能、調教し続ける音声

★特典再生時間★
25分20秒

☆★総再生時間★☆
1時間05分33秒

僕を厭う低音ダウナーメイドの事務的チンカス汚ちんぽご奉仕性処理

コメント

コメントする


目次