MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【奴●先生】教え子のメスカ●●に弱みを握られて…

【奴●先生】教え子のメスカ○キに弱みを握られて…

目次

シナリオ

チャプター1

ねえ、先生。今、ドキドキしてるでしょ?だってほら、この部屋、私と二人っきりだから。先生の心臓の音なんて、全部筒抜けだよ。

それって、私が目の前にいるから?制服を着たままの私と、部屋に、二人っきりで。ほら生足だって出てるよ。

いつも見てたでしょ?私の足。靴下好き?先生。ほらハイソックスだよ。いいんだよ。もっとちゃんと見ても。

【奴●先生】教え子のメスカ○キに弱みを握られて…

チャプター2

バレてないとでも思ってたの?気づくに決まってんじゃん。良い匂いした?家庭教師中でしょ?何考えながら勉強教えてたの?

鼻息荒くしてさ。私が何も言わないからって、かなり調子乗ってたよね。先生ってさ、実は結構やばい人じゃない?よく家庭教師なんてできたね。

実はさー、私、先生の秘密知ってるよ。何だと思う?誰のことだろうって感じ?心当たりありすぎるよね。私にバレてないと思ってたんだ。

だって、普通の顔してうちに通ってるもんね。怖くなってきた?何も知らない子供だと思って、なめてたでしょ?こんなはずじゃなかったって顔。

【奴●先生】教え子のメスカ○キに弱みを握られて…

チャプター3

うわー、めちゃめちゃ勃起してんじゃん。やっば。きも。なに?土下座して興奮しちゃったの?ああ、私の椅子になれたから嬉しくなっちゃったのか。

情けない顔。普段どんな顔して私に勉強を教えてたっけ?もう私思い出せないなー。先生がこんなクズだったなんて分かったらさ。

もう元の先生と生徒には戻れないよ。私も先生も。先生感じるの?びくびくしてキモいんだけど。

【奴●先生】教え子のメスカ○キに弱みを握られて…

チャプター4

スカートでおまんこ隠れちゃうね。ほら、早く見たいでしょう?ほら、出てきた。これが女子校生の生パンツだよ。小さくて可愛い?

パンツの上からでも、ほら。割れ目が分かるね。ここに指を這わせていくよ。ほらー、見て、先生。

ここが、おまんこの穴で、ここが、クリトリス、だね。

【奴●先生】教え子のメスカ○キに弱みを握られて…

チャプター5

駄目。先生。私、イっちゃうかも。イきそう。ほら、見て、先生。私、イちゃう。イく。やっば。

先生の目の前でするの、すごい興奮しちゃった。まだじんじんしてる。駄目だ。もっと先生を使って、気持ちよくさせてよ。

今、見てたでしょ?ほら。私のおまんこ、こんなに濡れてんの。なめてよ。ほら。ベロを出して。舐めたかったでしょ?目の前でいじってるの見て、たまらなかったでしょ。ほら、ぬるぬるのおまんこ、舐めさせてあげるよ。

【奴●先生】教え子のメスカ○キに弱みを握られて…

商品紹介

==【キャスト】==

【木崎まりな】(池袋●● ●●生 ○○歳)

女子バスケ部所属 / 身長150cm / 数学が苦手
同じ●●のサッカー部の先輩と付き合っている
教育熱心な母親に家庭教師をつけられてしまったが
勉強が大っ嫌いで、あれこれ理由をつけて
授業をサボろうとする

【あなた】(池袋大学 理工学部 4年生)

華やかな大学生活に憧れてテニスサークルに
入ったものの、彼女ひとりもできないまま
卒業の日を迎えようとしている
親の紹介で、近所に住む木崎まりなちゃんの
家庭教師のアルバイトをしている
大手電機メーカーへの内定が決まっており来年から就職予定

==【プロローグ】==

彼女ひとりもできずに
4年間の大学生活を虚しく終える…

そんなあなたにも
週に一度の、密かな楽しみがあった

親の紹介で始めた
家庭教師のアルバイト

教え子のまりなちゃんは
普通なら話しかけることもできない美少女

そんな女の子とふたりきりで過ごせる時間を
僕は噛み締めずにはいられなかった…

部屋に満ちた甘い匂いが、僕を狂わせた。

==【おすすめポイント♪】==

男なのに、女に支配される

大人なのに、●●もに支配される

先生なのに、生徒に支配される

背徳感グルイの同志諸君、お待たせしました。
当サークル「被支配中毒」ではこれまで、主に年上のお姉さまに可愛がっていただくような作品を出してきました。
やはり年上の方が包容力がありますからね。違和感なく支配していただくには年上という設定は便利ですね。
しかし今回は、初めての「年下」への挑戦となります。
挑戦というのも大げさですね。欲望の扉を、もうひとつ開きました。

貴方は誰に、支配されたいですか?
誰に、生殺与奪の権を握られたいですか?

安定感のある年上のお姉さまに可愛がられるのも良いですが、
無邪気で予測不能な年下のメス●●に遊ばれるのも、脳みそ沸騰しませんか?

■イチオシ!

前回作の『マゾ堕ちの囁き』、そしてその前の『勃起中毒でごめんなさい』
これらを聴いていただいた方なら分かっていただけるでしょう、
あの「あまね様」に今回も台本を書き下ろしていただきました!!!!
僕らの性癖を鷲掴みにされる繊細な「言葉遣い」を、今回も存分に味わっていただけますのでご期待ください。

そして今回は特筆したいイチオシ!があります。

それは、湯木ちゆり様のお声。

これまで、当サークルの作品はほとんど湯木ちゆり様に声優をお願いしてきておりますが、
すべて「お姉様ボイス」でお願いしていたんですよね。
そこへ今回、初の年下ボイスをお願いするとなって、、、語彙力乏しくてすみませんが、
「あ、ハマリ役ってこういうことを言うんだな」と収録時に鳥肌が立ちました。

特に奴●先生を嘲笑する感じの演技力が破壊力ヤバいのでお楽しみに。

==【仕様・クレジット】==

■ 声優
湯木ちゆり 様

■ イラスト
亀吉いちこ 様

■ シナリオ
あまね 様

■ 製作
サークル被支配中毒 チョーカー

■ 仕様
・収録時間 : 約1時間
・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク
・ファイル形式 : wav

==【被支配中毒のMISSION】==

「女の子に支配される悦び」を伝える

==【被支配中毒のVALUES】==

(1) <テンポの良いシナリオ>
無駄なセリフを徹底排除し、興奮状態を冷めさせません

(2) <高い没入感>
違和感を抱かせない音響とシナリオで、本当にそこにいるかのように感じさせます

(3) <同志との共創>
同じ性癖を持つ同志たちと意見交換しながら作品づくりをします

==【ひとこと】==
気に入っていただけましたら、ぜひレビューの投稿、サークルのフォローを頂けますと嬉しいです!

==【タグ】==
#マゾ堕ち #露出 #奴● #オナニー #オナ指示 #オナサポ #乳首オナニー #チクニー #主従 #年下

【奴●先生】教え子のメスカ○キに弱みを握られて…

コメント

コメントする


目次