MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

目次

シナリオ

01.元女騎士&女剣士メイドの強制ベロチュー手コキご奉仕_sample

失礼します。あなたのメイド、ツムギ・クロスです。

失礼します。あなたのメイド、レイス・プリレベールです。

今夜も主人様のお恵みを頂きに参りました。

主人様の静液を元騎士で今はメイドの私にお恵みいただけますでしょうか。

あなたに言わされているだけです。

こんな悪趣味なメイド服まで着させられて、私たちの国の民が見たらどう思うか。

淫紋のよく見えるメイド服。こんなの、裸より恥ずかしい格好です。

自分達の置かれている立場は理解しています。

本当に最低な方です。

私たちのお腹には敗者の証とも言える帝国エンブレムが型取られた魔導淫紋。

服従の呪いとも言われるこの淫紋を刻まられた人間は理性がゆっくりと蝕まれていきます。

敗北した元騎士の私に主人様の精をお恵みください。お願いします。

それから、出て右手。

私も反対側から握り、上下に動かしていきます。

では、耳を舐めながら扱かせていただきます。

私も、失礼して。

欲しい・・・せめて唾液を恵んでいただけますか。

すご・・・ツムギさん美味しそうに飲んでます。

レイスさんも美味しそうに飲んでいますね。

淫紋がある以上、忌むべき相手の唾液も甘美な味に感じてしまうのです。

はい、今度は玉を揉んで・・・と。もみ・・・もみ・・・もみ・・・もみ・・・・

では主人様、このお出しくださったお子種、私たちメイドが頂いてもよろしいでしょうか。

わたしたちに主人様の大切なお子種をくださいませ。

ありがとうございます。それでは耳元で。

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

02.強制朝勃ちフェラ&耳舐めご奉仕と奪い合い精飲_sample

失礼します。

失礼します。

おはようございます。主人様。

おはようございます。主人様。まだお休みになられていますね。

今日も下着すら着けずに寝ているとは。

アーク帝国の貴族や王族は寝巻きはおろか下着も履かずに就寝すると聞きます。

不潔ですね。

お休み中でもご奉仕を。とのことですので。

はい、言いつけ通り耳舐めご奉仕をいたしましょう。

次は乳首を優しく舐めていきます。

私も乳首を。

舌先で丸を描くように。シルクの布団が勃起チンポで盛り上がっていますね。

レイスさん、お舐めしますか?

わかりました。私が舐めます。

お願いいたします。

それでは、失礼します。

フェラで全身が大きくピクついています。

レイスさんの舌、相当気持ち良いんでしょうね。

フェラの才能があっても嬉しくありません。

再度耳をお舐めして・・・と。

少し速度を上げていきますね。

主人様、目が覚めましたか。おはようございます。

おはようございます。

言いつけ通り、二人のメイドが朝の愛撫をさせていただいております。

私とベロチューですか?はい。承知いたしました。

では私も、おフェラの方をさせていただきますね。

はい、私は玉を舐めます。

舌先を使って。

はい、ではこのまま私の口にお出しください。

ちょっ私にも。ちょっ私にも残しておいてくださいね。

それって私がおしっこを飲むってことですか?

ええ。

どうして私がそんなことをしなきゃ。

体液は淫紋のある私達に効果的、と申した通りです。

精液より効果は薄いものの量は多いですので、同程度の効果は得られるはずです。

美味しく感じるはずですので、ご安心を。

では、どうぞ。

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

03.欲しがり元女騎士メイドの分からせ処女H_sample

失礼します。

今夜こそ主人様の精液をいただきたいです。

最後に精液をいただいてから一週間。

魔導淫紋のせいで精液を取り込まなければ体の火照りと頭痛を引き起こすこと知っていますよね。

これは、トランプ?今からカード遊びでもするつもりですか?

話を聞いていましたか、私達に精液をくれなければ・・・

ゲームに勝ったメイドにだけ直接、精液を・・・?

あなた、主人様が勝てば精液は無しと。本当にどこまでも舐めていますね。

流石に私の勝ちでしょう。

フラッシュですね。

私はフルハウス。私の勝利です。

これで約束通り私が主人様の精液をいただけますよね。

あくまでポーカーに勝利したからです。

私もおまんこがグチュグチュと鳴ってしまっています。

入れるなら早くしてください。ええ、上からどうぞ。

….っ….

気持ちよさそう・・・

なんですか?これくらい、どうということはありません。

大きいちんぽだと思って覚悟はしていました。

レイスさん、凄い声が出ておりますね。

威勢の良いことを仰っていますが、声はメスそのもの。

下品な喘ぎ声が出ていること本人も自覚ないのでしょう。

あの・・・レイスさんに出した後、私にも竿の中に残った精液で良いのでいただけないでしょうか。

後ろから二つの乳首もコリコリ・・・コリコリして。

今はメイドでもいつか必ず、誇り高き騎士として返り咲いてみせます。

あっすっご。

部屋いっぱいにレイスさんの声が響いております。

いくら勇ましいことを仰っていても、声は屈服したメイドの声そのものです。

…..気持ちい良い….っ….っ….

イきますか?はい、レイスさんの中にお出しください。

残ったものは私が口で吸わせていただきます。

待って…待って….イく….イく….っ….

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

04.嫉妬たぎらせ元剣士メイドの分からせ処女おまんこ_sample

ツムギさん、どうかされましたか?

主人様とレイスさんのエッチを見ていたら我慢できなくなって…

おまんこが疼いて….っ….

あなたはヒモト国の勇敢な剣士です。

これくらい訳ないですよね。

主人様の静液をおまんこの奥、子宮に注いでくださいませんか?

ツムギさん良いのですか?皆あなたの帰りを待って・・・・

主人様は奥様はいらっしゃらないですよね。今、妻にしていただければ、最初の妻、正妻に慣れます。無論、メイドとしての勤めも忘れません。

強い殿方に靡くのはヒモトの女性としては至極当然のこと。

主人様がどうして私に尋ねるのですか?

個人的にはツムギさんは故郷の許嫁の人と結婚すべきかと思います。

….入り….気持ち良い…処女膜が破れました…ありがとうございます….

ツムギさんのおまんこがあなたのおちんぽを咥え、ゆっくりと腰をおろし奥まで入っていきます。

待ち侘びていたようにおまんこがチンポに吸い付いています。

腰の速度が早くなりました。

吸いつきながらも腰をパンパンと動かしてディープスロートをしているようです。

とっとと剣士などやめて、主人様の妻メイドになればよかったです。

ツムギさん….完全にあなたのチンポに堕ちてしまっています。

私はこうはなりませんので。

はい。乳首を舐めますよ。

チンポってこんなに気持ち良いんですね。

世の女性の多くがチンポの虜になるのも納得です。

すっごい…..っ….あなたの妻、私ツムギに全部お出しください….

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

05.洗体メイドに分からせオナホ妻プロポーズ堕ち_sample

すっごい….っ….

本日お昼を過ぎてから今になるまで何回しましたでしょうか。

何より汗をいっぱいかきましたね。お風呂場にて汗を流されてはいかがでしょうか。

失礼します。お呼びでしょうか。主人様。

ご入浴ですか。承知しました。それでは、ご案内します。

身体を流して・・・と。別にチンポなど見てません!

しかし主人様、最近はツムギさんのお相手ばかりしていますよね。

淫紋があるのはツムギさんだけでは無いこと、覚えておりますか?

そろそろ、私にも接種させてはいかがでしょう。

別に欲しくなど。ですが、ですから、その私に主人様の静液をくださいませ。

性処理用のオナホ妻って何を考えて!

私、レイス・プリレベーるは主人様の2番目の妻・・・・

….あ!….きた….子宮にいっぱいキスされて凄い…

オナホ扱いされてるのにこんなに幸せになるなんてあり得ない。

どうして止めるのですか?やめないでください。

妻になるって言いましたから妻に・・・・

私の中に出してください!……きた….キタァ…..

…..はい….チュー….ベロチューもしてください….

もっと主人様とベロチューエッチしたいんです…..ごめんなさい生意気言いました…

……イく

はい、汗いっぱいかきましたよね。主人様。

それにおちんぽ様もドロドロです。

お口で失礼して・・・・

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

前日譚1『王への謁見、戦線へ行く女騎士レイス』

失礼します。フレイク王国従軍騎士、レイス・プリレベールです。

明日の出征を前にフレイク王へご挨拶しに参りました。

このレイスも一将軍として、私を慕う3000の兵とともに戦地へ赴きます。

先代の王が亡くなられ、間も無くしてはじまったこの戦争。

敵国アーク帝国は我が王国の結束が緩まった今が勝機と考え、進軍をしてきたのでしょう。

王として即位してまだ半年。気苦労が多いかと思いますがこのレイス・プリレベールがいる限りはどうぞご安心を。

進行を繰り返すアーク帝国。ここひと月は帝国に押されているのが正直なところ。

しかし私たちが戦線についた次の日には形勢が逆転していることでしょう。

そして勝利をもたらし、王国の平和を取り戻してみせます。

ええ、前線の多くの兵が私の到着を待っていると聞いています。

先の戦争では多くの武功を挙げたのは事実。

私を英雄として思ってくださっているのでしょう。

戦争では兵士の士気が勝敗を左右します。私が行くことで彼らの士気が上がるのであれば喜んで戦地へ参じましょう。

何より私は王に仕える誉ある騎士。

私の敗北は国の存命に関わることと認識しております。

命に変えてでも、帝国に勝利するとお約束します。

ええ、無事に帰ってきた暁にはフレイクの美味しい料理を食べさせてください。

え?結婚ですか?いえ、相手はおりませんが。

私は国に忠を尽くしております。

生涯結婚する気はございません。

まぁ、戦争が無事集結し、平和な世の中となり、国の民の中で良い男性が入れば考えさせていただきます。

今夜はもう遅いですので、この辺りで失礼させていただきます。

遅い時間にも関わらず、お会いくださりありがとうございました。

それでは、失礼いたします。戦地へ行って参ります。

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

前日譚2『許嫁と最後の夜を過ごす女剣士ツムギ』

お前か、入れ。

明日の出征を前に来てくれたのか。

今夜は戦に赴く最後の夜。こうしてお前の顔を見れて良かった。

さぁ、もっと前に。

お前は相変わらず可愛い顔をしているな。

運が良いのか悪いのか、私は剣の腕が立つゆえ、戦へ赴く。

あぁ、剣士として一武将としてお前やこの国を守れるのは誇らしいことだ。

気にすることではない。人は生まれながらに向き不向き、神から与えられた命がある。

お前に剣の腕が無かったのはそれはそれで一つの才なのだ。

忌まわしきアーク帝国。我がヒモト国の領土へ足を踏み入れ、略奪を繰り返す国。

何より諸悪の根源はあのアーク王。必ずや私の剣で奴の首をとり、平和を取り戻して見せよう。

わかっている。この身体あっての私。

この戦に勝利をし、無事に国に帰った暁にはお前と祝言をあげよう。

思えば幼い頃からの許嫁。許嫁の意味もわからぬ頃から私たちは一緒にいたな。

お前は私にとっては弟分という感じではあったが、15を過ぎた辺りから、許嫁、婚約者としてしっかりとお互いを意識し始めた。

親同士の決めた婚約者。許嫁は多くの場合、本人の意志など関係のない場合も多いが、私たちは幸運にも互いに思い合う関係での許嫁となれた。

これも神の導きかもしれないな。

戦を終え、この国、この里に帰ってきた最初の夜は今日のように夜を共にし、その時はお前に私の初めてを捧げよう。

さ、大分話し込んでしまった。

明日、日の出共に出征だ。私の無事を祈っていてくれ。

おやすみ。私の愛する人よ。

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

商品紹介

†ろんりーわん姉妹サークル「クロんりーわん」始動†

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~ [クロんりーわん]

凌辱/寝取り/寝取られなど、インモラルなシチュエーションASMRを提供していきます
クロんりーわんの姦邪な音声作品もお愉しみに

◆正義の女騎士を快楽に堕とす

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~ [クロんりーわん]

正義感のある勇敢な女騎士/女剣士を、淫紋で快楽堕ちさせ、
嫉妬深いメイド妻にさせるストーリー
※寝取り要素アリ

◆ストーリー
貴方(皇帝)が統べるアーク帝国は、魔導技術によって著しく発展した帝政国家。
他国への大義なき侵略を繰り返す悪しきアーク帝国に大敗した西洋フレイク王国と、東洋ヒモト国。
フレイク王国には勇敢な女騎士「レイス・プリレベール」、
ヒモト国には正義感の強い女剣士「ツムギ・クロス」がいたが
戦後、二人の騎士を皇帝の隷属メイドとして就かせる事が和平条件の一つであった。
帝国の魔導淫紋を刻まれ、オーナーである皇帝の精を欲する身体に変えられてしまう。

女騎士としてのプライドはあり、当初は勇敢にも愛欲に抵抗をするものの、
次第に淫紋の快楽や精液欲しさに抗えず、
愛国心や故郷の許嫁も捨てて、メイド妻やオナホ妻として自我が芽生えていく……。

◆キャラクター

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~ [クロんりーわん]

01.元女騎士&女剣士メイドの強制ベロチュー手コキご奉仕  -17:17- (射精 14:09)
  魔導淫紋を刻まれ、服従せざる得なくなった二人に、嫌々ながらも言うことを聞かせる
  屈辱的な2人の状況をあえて説明をさせ、プライドを踏みにじる
  精液がないと死んでしまう2人に、悪しき敵の精液を懇願をさせる
  2人の女騎士メイドにベロチューと手コキをさせ、圧倒的な辱めをさせる
  ベロキス強制手コキ/おねだりさせ/唾液飲ませ/耳舐め/玉揉み/耳元ごっくん

 02.強制朝勃ちフェラ&耳舐めご奉仕と奪い合い精飲  -17:17- (射精 11:55)
  起床の前に朝勃ちフェラと耳舐めをするようにと命令された2人
  誇りを踏みにじられているとはいえ、淫紋の効果で、素直に”嫌”と感じることは出来ない様子
  かつて同盟国の騎士だったレイスとツムギ
  ツムギに貴方とのキスや精液を独り占めされると、レイスは嫉妬の火が点き、敵視し始める
  最後は、レイスに飲尿をさせ……。
  朝勃ちWフェラ/ベロチュー/玉舐め/精液独り占め/奪い合い/ごっくん/飲尿させ

 03.欲しがり元女騎士メイドの分からせ処女H  -16:47- (射精 12:33)
  敢えて精液を一週間与えず、精が欲しく限界の2人
  カードで勝負をさせ、敗けたツムギに嫉妬心を煽らせる
  勝ったレイスと処女おまんこ正常位をして、体内に直接精を与えると、
  一週間ぶりの精は、お腹からの低いオホ声が部屋中に響き渡る程
  その様子を見たツムギは、羨む心が一層勃っていく
  処女正常位セックス/オホ声/乳首弄らせ/中出し/お掃除フェラ

 04.嫉妬たぎらせ元剣士メイドの分からせ処女おまんこ  -15:22- (射精 11:44)
  レイスとの初Hを近くで見ていたツムギも、分かりやすい程ちんぽが欲しくなる始末
  故郷の許嫁との結婚を容易く破棄し、貴方に処女を捧げプロポーズをするツムギ
  正妻メイドとなれたことに悦び、オホ声で喘ぐ彼女
  中出しを決められた事がトドメとなり、とうとう心も貴方に心酔していく
  娶り処女セックス/騎乗位/耳舐め/キスハメ/ぴゅっぴゅ中出し/お掃除フェラ

 05.洗体メイドに分からせオナホ妻プロポーズ堕ち  -16:25- (射精 13:00)
  正妻となったツムギとのおまんこHを日々間近で見せられるものの、淫紋が疼くレイス
  一週間もお預けを食らった、その日もツムギとのSEX後の洗体はレイスの仕事
  甘美な性臭に耐えられず、屈辱的な状況にもかかわらずお風呂場でオナホ妻になると
  とうとう敵国の皇帝にプロポーズをしてしまう
  洗体/土下座プロポーズ/オナホ妻堕ち/後背位/快楽堕ち/中出し/スパンキング

 06.正妻メイドにキッチンで分からせ無許可立ちバック  -12:16- (射精 10:21)
  刀は握っていても、包丁は握ったことのないツムギにあえて料理をさせる
  貴方の精液が欲しいが為に、賢明に料理をするツムギに後ろから無許可で挿入
  嫌がる素振りはするものの、淫紋の効果ですぐに身体は従順になってしまう

 07.堕ち妻メイド達の嫉妬むき出し媚び媚びオホ比べ子作り  -26:44- (射精 10:31&23:06)
  夜は、いつも2人と本気の子作りハメをしてからの就寝
  高貴な女騎士だった2人も、今や先に貴方のちんぽを貰おうと必死なメス妻メイド
  オホ声が出てしまうちんぽの甘美な快楽さえ貰えれば、何も要らない
  貴方からの寵愛に比べれば、故郷の国の誉も思い出も無価値に等しい

 前日譚『戦線に赴く女騎士レイス・プリレベール』    -03:01-
 前日譚『許嫁と最後の夜を過ごす女剣士ツムギ・クロス』 -03:19-

【分からせ】元女騎士&女剣士の勝ち気メイド ~オホ比べ強制ご奉仕~

コメント

コメントする


目次