MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【極限の快感・トランスオナニー】脳内レイプharlem~無数の少女たちがあなたの耳をレイプして脳をバグらせる~

【極限の快感・トランスオナニー】脳内レイプharlem~無数の少女たちがあなたの耳をレイプして脳をバグらせる~

目次

シナリオ

脳内レイプharlem_SampleMix

ねぇ、好きだよ。好きなの。好き。ねぇってばエッチしようよ

あなたのことが好き。エッチしたい。君が好き、ねぇってば、大好き、大好き、だいすき、すきすき、好きだよ、

聞こえる、聞こえるよね、聞こえてるよ、ねぇ聞こえる。

これから始まることわかる、分かってるでしょ。

えへぇ。32%  もう始まってるんだよ。一緒に数えてみようか。

ずっと数えようね、一緒にね。何回も、1…2…3…4…5…6…7..8..9.10….

ほら始まった。ずっと10.10.10.10.10.10.10.10…

どこ行くの、どこへ行くの、どこへ行きたいの、何がしたい、

したい、したいよ。もっとほら、数えて、頭の中で唱えるんだよ、

意味のこと、意味のことばかり、心地いい、ほらもう頭から離れない。

 ほら、ドロドロにして、ねばねば、グチョグチョ、とろとろ溶けていくの

えへ、捕まえちゃった。

アナタの気持ちいいところ、ほらもう1度、数えて見て、

今度は10から10までだよ。

10.9.8.7.6.5.4.3.2.1  ……10…..

もう0にすらいけない。1から始まって、どこに行こうとしても10。

## 10から待ってるの、また10..

1から始まって、10で終わるでしょ。

おいで、もう捉えちゃうんだから。気持ちいいところ,

頑張るね。めちゃくちゃに犯される。すけべな夢だと、8.9.10….

ほら…増えちゃったね。オチンチン。

すっごい、これ、全部たべていいの。

全部、硬いよ。バッキバキ、すけべなの

挿れちゃうよ。おまんこの中に、食べたげる。くっさいオチンポいただきまぁす  ああぁぁぁぁぁあぁぁ挿ってくる、セックス、セックスしよ…….

おお…..おおおおおおおお…お..いったおおおおおおおはいって….おおおおおあいった…..ああああおおお

【極限の快感・トランスオナニー】脳内レイプharlem~無数の少女たちがあなたの耳をレイプして脳をバグらせる~

商品紹介

【極限の快感・トランスオナニー】脳内レイプharlem~無数の少女たちがあなたの耳をレイプして脳をバグらせる~ [シロイルカ]

──幾人もの少女たちが、一斉にあなたを犯す。
耳元から侵入する少女の舌は鼓膜を犯し、舐めまわし、そしてあなたの脳を直接なめ上げるようなレイプをする──
本作は最先端の音響技術を用いて変性意識状態を作り出し、トランス状態の中、無数の少女たちに脳をかき回されるように犯されるという究極の快感を作り出す「トランスオナニー」作品です。

●本作品の特徴

★空間・時間をフル活用した『マルチボイス催眠』

1空間に同時に無数存在する仮想の少女たち。

通常これらが同時にしゃべると、まったくわけのわからない「音」になってしまいます。
これらの声の位置を正確に把握し、音響と併せて帯域が被らないように音作りしていくのはまさに至難の業です。
シンプルでありながら難しい、大量の音声・音響を同時処理。
今回それを可能にしたのは、即時に音響空間を把握できるバーチャル3D音響ルーム。
本作品では驚くべきことに、最大5人の位置から同時の言葉責めを明白な分離で楽しむことができます。

精密な音作りを楽しめるのは本サークルならでは。
前後左右から、時には同時に、時にはずれるように。
脳がバグる音の津波を体感するには、ぜひアイマスク着用で。

衝撃的なサウンドメイクに震撼してください…!


●本作品を聞くと起こること

難しいことを考える必要はありません。緻密に計算された音響が作品を聞いているうちに自然にあなたを変性意識状態へと導きます。
そして少女たちの言葉は次第に鼓膜の奥へ。
初めは変な感じがするかもしれませんが、少し我慢してイヤホンを外さず聞き続けましょう。
ありとあらゆる方向から語り掛けてくる少女たちの不思議な声により、深い催眠状態にかかったあなたの身体は、ゆっくりとしかし確実に変化を始めます。
そして究極のトランス状態の中行われる、肉体の限界をも凌駕した、ドスケベ乱交プレイの数々……
圧倒的な無力感の中、ロリ少女たちとただひたすらに「快楽」を貪り、貪られていく無力感に満ちた極上の体験。
射精と脳イキがもはや止まらない、マルチプル・ドープ・オーガズムの世界へようこそ。
ぜひアイマスク着用でお楽しみください…!

●作品内容

【1】虚空の中で出会った少女たち [6:56]

何もない空間で、突如あなたの眼の前に現れた「少女」たち。
あられもない姿で。意味不明な言葉の羅列で。耳を覆いたくなるような淫語で。
あらゆる方向から語り掛けられていくうちに、徐々に催眠状態へ誘われていく身体と心。
そして、全身を襲う脱力感と浮遊感とは裏腹に、クリアになっていく性的欲求と、本能……
バグっていく現実感と思考回路。
そして始まる、想像を絶するようなマゾい快楽に満ちた「ハーレム」……


【2】クロススワップ催眠 [15:55]

遠くのほうで。耳元で。鼓膜の奥で。目の前で。下半身で。
延々と繰り返されるベチョベチョドロドロヌルヌル耳舐めと、脳内に響き渡る催眠ボイス。
もはや誰にどう責められているのかさえ分からなくなる、前後不覚の逆レイプ体験。
知覚と認識をバグらされ、ゆっくりと、しかし確実に快楽に蝕まれていく、身体と精神……
やがてマゾな快楽に、悲しいくらいにガチガチに勃起したあなたの下半身の「それ」へと、少女たちの手と舌は伸びていき……


【3】マゾヒズム・乱交セックス [14:22]

なし崩し的に始まる、どう考えても普通じゃない、倒錯しきった逆レイプ・乱交セックス。
極限まで高められたあなたの五感を犯し、その収まらない肉欲をまるごとくわえこんでいく少女たちの「穴」。
前から後ろから、上から下から、順番に、同時に、犯され、犯され、侵され、犯される悦び。
何度も何度も何度も、無力感の中繰り返される、天国のような凌辱。
射精した回数を認識できなくなるほど搾り取られても、決して終わることのないハーレムセックスの果てで、あなたが体験するものは……


【4】催眠解除音声 [5:56]

※本トラックは、本編終了後に必ず聴いていただく「催眠解除トラック」になります。

本トラックを聴かなかったことによる催眠解除を怠った際の、日常生活での不都合・支障・身体的影響に関しては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

【極限の快感・トランスオナニー】脳内レイプharlem~無数の少女たちがあなたの耳をレイプして脳をバグらせる~

●ヒロイン紹介

【極限の快感・トランスオナニー】脳内レイプharlem~無数の少女たちがあなたの耳をレイプして脳をバグらせる~ [シロイルカ]

【極限の快感・トランスオナニー】脳内レイプharlem~無数の少女たちがあなたの耳をレイプして脳をバグらせる~

コメント

コメントする


目次