MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

※本作品には、過激な「胸糞」寝取り・寝取られ描写が含まれます。
特にヒロインは、最終的に完全に寝取られるビッチになります。
寝取り・寝取られ態勢のない方は十分お気を付けください。


◆──『本当に最後まで、するの?』

林間学校の夜。
テントの中、男女雑魚寝状態で、あなたの隣には可愛い彼女。
みんないるのに。そんな状況だからこそ、我慢できなくなる「貴方」。
そして、それを隣で聴いている別の「貴方」。
林間学校とはいえ、授業の一環。
周りには、同じグループのクラスメイト達。
その中でバレないように、耳元密着囁き喘ぎ声。
臨場感のある音の中で、彼女の声と吐息と共に、確かに感じる背徳感。
二視点から楽しめる、寝取り寝取られ音声──!

貴方は、どちらで楽しみたいですか?

◆ダブルダミーヘッド・レコーディングシステムを採用!

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

本作品の大きな特徴は「寝取り」「寝取られ」それぞれの視点で楽しむことが出来る、二度おいしい仕様!
その特徴を最大限に活かすため、通常のASMRとは違う、特別な収録方法を採用しました。
ASMR作品によく見られる「バイノーラル音声」にはいくつかの収録方法があります。
近年では、人間の頭を模したマイクを使用することで、より立体的な音を録音する「ダミーヘッドマイク」での収録が主流です。
本作品では、そんな「ダミーヘッドマイク」を複数使用。

──浮気される焦燥感、絶望感、鬱ボッキ。

そして寝取りの征服感、背徳感、雄ボッキ──

NTRの臨場感を徹底的に追及したらダミーヘッドマイクの複数使用は必然。
片方だけでは物足りない欲張りなあなたに、自信を持ってお勧めいたします!

◆あらすじ

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

ある日の林間学校。
グループごとに男女混合で雑魚寝することに。
『貴方』は、可愛い『彼女』と隣同士で寝ています。
周りにはクラスメイトが寝ていて、テントの中、隣には彼女。
こんな状況でムラムラしないわけがありません。
彼女の体を触ると、彼女は軽い抵抗を示します。
しかし興奮しているのは彼女も同じ。
当然そのまま、背徳せっくす。
周りにバレないように、密着して、小声で。
しかし、イケないまま終わってしまった交わりに、彼女はご不満のご様子。
自分自身で、自分を慰め始めます。
貴方は──『彼氏』は眠っていて。

隣で聞いている別の『貴方』は。
欲求不満の『彼女』を、犯さずにはいられません。
だって、彼女もまた、それを求めていますから──。

◆早期購入特典

発売から10日間限定で裸イラスト差分をプレゼント!
4/16~4/25 23:59まで。

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

◆トラック詳細

【トラック1 】林間学校の夜に[18:36]

寝静まったテントの中。
可愛い彼女が隣で眠っています。
夜を共にする特別感と、みんなにバレるかもしれないドキドキが入り混じって、気がついたら彼女の体を触ってしまいます。
彼女は軽い抵抗を示しながらも、彼氏である貴方を受け入れます。
胸を触り、キスをし、おま◯こを触って、フェラしてもらって……。
バレないかどうかを気にしながらも、どんどん目先の快楽に溺れていきます……。


【トラック2 】最後まで、するの?[19:28]

フェラチオの途中で、挿入したくなってしまう貴方。
興奮しているのは彼女も同じ。クラスメイトを起こさないかを気にしながらも、欲しくて仕方ない様子です。
痺れを切らした貴方は、キスをして、半ば強引に深くまで挿入。
彼女の押し殺した喘ぎ声に高まっていく興奮。
結局は射精し、そのまま眠ってしまいます。
しかし、彼女は、まだイケていなかったようで……。


【トラック3】もうひとつの始まり[17:08]

さて、林間学校だというのに、隣でイチャついている男女がいる。
学校行事にも関わらず特別感でテンションが上がっているのか、当然のようにセックスを楽しみ始めた。
しかし『彼女』の方は不完全燃焼の様子。
寝落ちした彼氏を尻目に、オナニーをはじめた。
となると、手を出さないわけにもいきません。
ムラついた女が、すぐそこにいるんですから。
もうひとつの始まり。
ここからは、もうひとりの『貴方』のお話です。


【トラック4】意外な結末[21:55]

無理やり犯してしまっても、合意が得られればOK。
「彼がいるから」「もう許して」と懇願しつつもヨガっている彼女のおま◯こを、おち◯ぽで完全屈服させます。
ディープキス中出しで、彼氏と別れます宣言で完全寝取り。
「大切に、してくれる……?」


【トラック5】大団円?[10:11]

あれから1ヶ月。彼女はすっかり『貴方の彼女』に。
明かされる本当のこと。ちょっとした後日談。?


【ボーナストラック】実はあの時……[12:55]

あの日、同じテントで寝ていた女の子、「マイ」。
ちょっとした物音と話し声で目が覚めると、テントの中がなんかえっちな感じになっていました。
その雰囲気にあてられて、寝たふりをしながら、オナニーをする女の子の、内緒の音声……。


合計再生時間(1時間40分)

◆ヒロイン紹介

【フォーリー「胸糞」NTR】眠姦学校~彼氏持ちJKを寝取(ラセ)る~【ダブルダミーヘッド収録】 [脳とりがー]

名前:セナ
身長:160cm
おっぱい:Gカップ。

クラスで1番というわけではないけれど、親しみのある可愛い女の子。
クラスメイトの『貴方』と付き合っていますが、気持ちいいことにめっぽう弱く、常識はあるのに流されがちな性格。
やばいと思っても興奮してしまうタイプ。
感じやすく、おち◯ぽに弱い。

目次