MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【CV.一条ひらめ】義弟αの執着から逃げられない~発情期に見るのは可愛い弟に抱かれる夢だった~

00:00 00:00
目次

シナリオ

1. R18_発情期に見る夢は甘くて切ない_トラック1抜粋

姉さん。気持ちいい?相変わらず、姉さんって呼ぶとキューって締め付けてくるね。そんなに俺に、弟に抱かれてるの、嬉しい?謝らないで。俺は嬉しいよ。平民だった俺を弟としてかわいがってくれて、その上、こんなふうに受け入れてくれて。大丈夫、これは夢だから。そう。夢だよ。発情期に見る夢。だから大丈夫。弟ので気持ち良くなっても、罪悪感なんか覚えなくていい。

気持ちいいね。俺の口の中見える?姉さんの発情の匂いに反応して伸びた牙だよ。これで姉さんのここ。うなじを噛んだら、姉さんはずっと俺のものだ。それだけじゃない。つがいになる瞬間、ものすごい快感が得られるらしいよ。嚙みたいな。ダメってわかってるよ。弟だし、この忌々しい首輪が邪魔で。

2. メイドに虐められている現況を知った義弟と執着心_トラック2抜粋

もしかして、前からあーなの?どうして言ってくれなかったの?僕、そんなに頼りない?いや、気づいてあげられなかったっ僕のせいだ。ほら、このハンカチで涙拭いて。そうか、父さんには伝えてたんだね。でも何も変わらなかった。余計にメイドは調子に乗ったってことか。今時Ωを差別する使用人なんて、家のためにも辞めさせたらいいのに。姉さんにじじょも付けない、自由に使える財産も与えない。おかしいよ。確かに父さんは、Ωに嫁いでαに嫁いでαを産むしか価値がないって思ってるね。あの人が元凶だ。

当面、僕が直接雇用した人間を姉さんにつけるよ。だから安心して。お土産があるんだ。アカデミー近くにある店のケーキすごく人気なんだよ。あとね、どうしたの?僕の顔に何かついてる。だって僕の顔というか、口見てるよ。

そう?何でもないならいいけど。あれ、何?また婚約の申し込み。懲りないな。やっぱりβばっかりだね。もちろん断るでしょ。だよね。βと結婚なんて父さんも許さない。そこだけは賛同する。これ、僕が代わりに処理しておくね。何?問題ある?

姉さん、最近、無理に結婚しようとしてない?早く家を出たい理由でもできた?あのね、どんな理由か知らないけど、早まっちゃダメ。そもそもβがΩの姉さんとつがうのは無理。それなのに求婚してくるなんて、発情期のΩをもて遊びたいゲスに決まってるよ。

姉さんは特別な人間なんだから、簡単に結婚なんて。僕から、この家から出るなんてできない。ちゃんと覚えておいて。大丈夫。心配いらないよ、姉さんには僕がいるから。

3. R18_夢から覚めたら…?トラック4ダイジェスト

でも結局は、弟に犯されてたまらないって顔しちゃうんだ。そんな利己的なとこも大好きだよ。何が違うの?弟に犯されたいって、思ってるでしょ。今も発情中の穴ヒクヒクさせて待ってるじゃん。俺をこんな状態にしたくせに、他の男に目を向けるなんて許さない。もっとイキたいよね。俺ので中たくさんこすられて奥でイキたいよね。強情だな。俺のまたこんなに硬くなってるのに。姉さんひどいよ。ほら、わかるでしょ。本当に入れて欲しくないの?現実だと、やっぱりダメか。素直になれるように、クリトリス剥いてあげる。

逃げちゃダメだ。俺知ってるんだ。感じすぎて怖いだけだって。ほら、ここ指でくいって剥くと。何回イったかもうわからないね。いっぱいイってくれて、嬉しいな。またイけるように乳首もいじってあげる。次は何秒後にイクかな。

30秒後?10秒後?もうイキたくない。なんでそんなひどいこと言うの?やっと現実でも姉さんを愛せてるのに。ほら、これさっきのハンカチ。たまんないでしょう。俺のαの匂い。俺の匂い嗅いだ瞬間、キューって締まったね。遠慮せず嗅いでいいよ。

必死で鼻に押し付けて、ホント可愛い。今、クリ触ったらどうなるかな?クリもヌルヌル。体勢崩れちゃった。滑ってクリ強く潰しちゃった、ごめんね。お尻だけは上げて俺のハンカチ夢中で抱きしめて、たくさん突いてほしいって言ってる。いいよ。俺の匂い嗅ぎながら、ぐちゃぐちゃに突かれてイって。奥までみちみちに埋められて、イってイって、イキまくって、最高にイた瞬間に噛んであげる。

商品紹介

_年前の発情期、あれから私は弟に抱かれる夢を見る――

【CV.一条ひらめ】義弟αの執着から逃げられない~発情期に見るのは可愛い弟に抱かれる夢だった~ [やま屋]


◆◆◆ストーリー◆◆◆

『姉さんは【俺】から逃げられない』

辺境伯家に生まれつつもΩであった貴女は、差別主義者の父親と使用人に囲まれ、鬱屈した日々を送っていた。

貴女の代わりに平民から当主候補として迎えられたαのアルフレッドを、本当の弟のように可愛がっていた。

だが発情期になると彼に抱かれる夢を見るようになる。
彼は自分を姉としか見ていないのに…。

罪悪感に苛まれ、せめて彼と家の為になるよう良い縁談を結ぼうとしていた。
だが温厚な筈の現実のアルフレッドがある日豹変する。


◆◆◆プレイ内容◆◆◆

キス、耳舐め、手淫、クンニ、誤解&嫉妬からのお掃除手淫、クリ剥き、潮吹き、愛咬、ノッティング、正常位、バック、背面座位、寝バック、連続絶頂、中出し(避妊薬あり/なし)

※ノッティング(Knotting)=アルファの男性器にある「ノット(亀頭球)」によって、性器がオメガから抜けないように固定(ロック)すること。かなりの快感を伴う。
※男性器が膨張する表現があります。
※ヒロイン発情中のため、女性自慰表現が少しあります。

「そんなに俺に、弟に抱かれてるの嬉しい?」

【CV.一条ひらめ】義弟αの執着から逃げられない~発情期に見るのは可愛い弟に抱かれる夢だった~ [やま屋]

◆◆キャラクター紹介◆◆

『ねぇ【俺】の口の中見える?
姉さんの発情の匂いに反応して伸びた牙だよ。
これで姉さんのここ…うなじを噛んだら、姉さんはずっと俺のものだ―』

◇アルフレッド・ヴィンセント(CV.一条ひらめ)
・愛称:アル
・第二の性:α
・19歳
・180cm
・ヒロインの義理の弟

◆一人称:
 現実では【僕】、夢では【俺】 

◆二人称:姉さん

元平民で、αと判明後ヒロインの父に金で買われ14歳で辺境伯家の養子になる。
対外的には行方不明だった実の息子が帰ってきたことになっている。
引き取られた直後はヒロインにしか懐かなかったが、現在は学業も人付き合いもそつなくこなしている。
だが実はヒロイン以外には酷く無関心。
愛称呼びを許しているのはヒロインのみ(ヒロインは知らない)。

全寮制のアカデミーから帰宅する際は、あまり外に出られないヒロインの為に大量のお土産を買ってくる。

◇ヒロイン(CVなし)
・第二の性:Ω
・辺境伯家の長女

母親(Ω)は病死、父親(α)はヒロインがΩなことに失望し家庭を顧みず、使用人にも恵まれなかったため孤独な幼少期を過ごす。
父からはαに嫁ぎαを生む事だけを求められ、余計な知恵をつけさせない為に社交界に出してもらえていない。
唯一家族と言えるアルフレッドを好きになってしまい、更には発情期に彼に慰められる夢を見る自分にひどい罪悪感を抱いている。
彼の為に父親に言われるがまま良家との婚約を進めようとしている。

発情期は朦朧とするため、弟の【一人称の違い】で夢と現実を判断しているが……?

トラック詳細

■トラック詳細(ネタバレあり)■

【トラック1】(5:50)
Ωの夢~義弟に抱かれる発情期~

「大丈夫。これは夢だから。発情期に見る夢…

だから大丈夫。弟ので気持ちよくなっても罪悪感なんか覚えなくて良い」

[キス、正常位、ノッティングの真似事、中出し(避妊薬あり)]

【トラック2】(5:49)
メイドの嫌がらせに耐えられるのは義弟がいてくれるから。
けれどアルの為にも良縁を結ばないとと焦るヒロインだが…?

「姉さんは特別な人間なんだから簡単に結婚なんて、
僕から…この家から出るなんてできない」


【トラック3】(20:23)
夢でもダメ…!
このままじゃいけないと突き放そうとするが、発情期が来れば逆らえない…

「折角俺から離れようとしてたのにね。
発情に逆らいたいのにできない姉さん、たまんない…」

張り型(偽物)で満足したいのに、夢の中のアルは執拗に「挿れて」と言わせようとしてくる。

「何? ダメなの? 悲しいなぁ。
俺よりそこに転がってる張り型の方が良いって事でしょ?
俺が来る前に何回入れた?
何回俺以外でイったの?
俺のもうガチガチで姉さんの中に入りたくてたまんないのに。
ほら…クリに擦り付けたら固さ分かるでしょ?
姉さんの中入りたくてこんなになったんだよ。
ちゅ、これで姉さんのお腹の深く迄入って奥とんとんしたりぐりぐりしたり、
好きな所沢山擦(す)って強く突き上げて…勿論ゆーっくり出し入れもできるよ。
覚えてるでしょ? 何度もしたんだから」

受け入れた後も夢の中の義弟はヒロインへの執着を垣間見せる。

「二回でも三回でも注いであげる」

「ちゅ、くちゅくちゅ、ねぇ奥届いてる?
発情でおかしくなった子宮にズンズンって響いてる?」

「ふふ、夢の俺も現実の僕も、姉さんを狂いそうな位愛してるよ…」


[キス、耳舐め、クンニ(牙擦り付け)、正常位、種付けプレス、中出し(避妊薬あり)、連続絶頂]


【トラック4】(28:03)
婚約話を進めていた事がアルにバレ、ヒロインは夢の真実を知る――

「婚約が僕の為? それ本気で言ってるの?
…姉さんが良い家に嫁げば確かに家の為になるよ。でもそんな事どうでも良いから答えて。
他のαの匂いで発情したの?」

「『俺』以外の匂いで」

「ちゅ、でもね、姉さん? 思い出させてあげる。これは夢じゃないよ」

嫉妬でおかしくなった義弟にぐちゃぐちゃに『お掃除』されて…

「もし…もう誰かがここに挿れたなら、ちゃんと掻き出すから言って?
すぐ掻き出せる様に指三本全部入れて、くの字に曲げて何度も出し入れしようね。
こうやって上も下も、入り口の浅い所も、奥も…全部俺の指で掻き出してあげる」

頑なに拒むも、クリを剥かれ、義弟の執拗な責めが続く。

「どうする? クリだけでイき続けたい?
剥いて敏感になった所ずっとゴシゴシしてたら良い?」

「こんな表面だけじゃなく、充血してヌルヌルになってる奥を何度も何度も犯して欲しい。そうだよね?
また俺に挿れて欲しいんだよね?
ほら、挿れてって言って?」

「俺に挿れて欲しくて、もっと奥突いて欲しくてウズウズしてるって。
俺の事好きだって…!」

そして…

「俺の匂い嗅ぎながら、ぐちゃぐちゃに突かれてイって。
奥迄みちみちに埋められて、イってイってイきまくって」

「最高にイった瞬間に噛んであげる」

[キス、お掃除手淫、クンニ、耳舐め、クリ剥き、正常位、バック、強○ノッティング(うなじ噛み)]


【トラック5】(23:46)

「幸せになろうね」
義弟はヒロインの為に全てを変えた。

「父親を追い出した日に姉弟でこんな事して発情してる姉さん、最高に可愛い」

「ちゅ、薬は全部捨てたよ。
だって俺達結婚するんだから。
俺達の仲を邪魔する物は存在しちゃいけないんだ」

執着を隠さなくなったアル。
発情期にする番とのセックスは快楽が凄まじく、ヒロインはまたもうイきたくないと口走るが…

「またイくの嫌になったの?
突く度に潮吹いてシーツびしゃびしゃにしてるのに?
俺に奥トントンされて体中弄られて、イキ潮止まらないのに?

大丈夫だから沢山イって。
もっともっと俺を必要として。

体も心も、俺がいないと生きていけなくなって…!」

「これからは現実と夢どっちでも愛してあげる」

[キス、耳舐め、クンニ、クリ剥き、孕まセックス(正常位、バック、背面座位、寝バック)、潮吹き、中出し]


――――――――――――――――――――――――

【おまけトラック】※DL条件達成後に追加※(19:56)

「夢の始まり」
何も知らなかったアルは、数ヶ月に一度『体調不良』になるヒロインが心配になり、こっそり離れに忍び込む。
そこで義弟が見た義姉は……

「…ねぇ、僕が触っても良い?
どうして逃げるの?
僕、姉さんを助けてあげたいよ」

「ちゅる、耳の中舐める度に中ビクビクさせて姉さん本当可愛い…
ん、それにしてもこんな奥迄入るんだね…
ぬるついてるのにキツくて…挿れたら気持ち良さそう…」

義弟の為にならないと拒むも、本能には逆らえず抱かれてしまう。

「これから僕もっと成長するから。
もっと奥に届いて、良い所突けるようになるから待ってて」

「っ…、次の発情期は最初から僕がいるよ。
弟に抱かれて、ドロドロになってる夢を見せてあげる…」

[キス、クンニ、手淫、耳舐め、正常位、中出し(避妊薬あり)]


※総再生時間 103分47秒(キャストトーク含まず)
※射精音あり/なしが選べます。

★おすすめポイント★

【CV.一条ひらめ】義弟αの執着から逃げられない~発情期に見るのは可愛い弟に抱かれる夢だった~ [やま屋]

☆☆おすすめポイント☆☆

★本編の98%がHシーンです。

★Ku100の臨場感で「姉さん」って囁かれる…

★一条ひらめ様の素晴らしい二面性の演じ分けが聞ける!
(猫を被った優等生/独占欲拗らせた雄の顔)


☆☆こんな人におすすめ☆☆

★執着攻めが好き!

★一見優等生なのに実は独占欲拗らせてるのが大好物

★知らない間に外堀埋めちゃう狡猾さが良い

★Hがしつこい?ご褒美です!

DL特典

☆300DL☆

一条ひらめ様キャストトーク
「収録を終えて」(2:01)

――――――――――

☆500DL☆

「夢の始まり」(19:56)

二人の過去編です。
内容はトラック詳細をご覧下さい。

同梱内容

☆同梱内容

・本編(WAV):SEあり/SEなし/SEあり(射精音なし)
・ジャケットイラスト、キャラクターイラスト
・台本(※ヒロイン台詞&演技指示あり)

目次