MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 眠る王女とちいさな王子

00:00 00:00

眠る王女とちいさな王子

目次

シナリオ

【20%還元】 眠る王女とちいさな王子

僕は背が低い。

自分で言うのもなんだけど、顔はイケメンで生まれは王子様。

家柄もルックスも申し分なし・・・のはずなんだけど。

どうしてかな、身長だけはあんまり伸びてくれなかった。

舞踏会ではヒールを履いた貴族の女性に笑われることもあって、僕はだんだん貴族や王族の世界が嫌いになった。

人と会うのは苦痛になっていった。

そんな憂鬱なある日、旅の行商人から面白い話を聞いた。

世界には小人に国というものがあるらしい。

なんと綺麗な人なんだ。

小人の国でこんな綺麗な人を見たことはないぞ。

いや、僕の国でだって、王族たちの舞踏会でだって、こんな美しいひとはいなかった。

なんて愛らしい寝顔なんだろう。

君はまるで孤独な僕に舞い降りてきた天使。

起きて。

起きてくれないと、無防備な君を前にした僕はどうにかなってしまうよ。

こんな風に・・・

耳も、とても素敵だね。

柔らかいこの耳を・・・

ぐちょぐちょで、それなのにキュッってなっていて、最高だよ。

君のおまんこ気持ち良い。

君はどう?

キュッキュって僕のペニスを締め付けてくるよ。

感じているんだね。

じゃあ、もっと奥まで。

君の深くまでいくよ。

ぐっ….気持ち良い….最高…君のおまんこ最高に良いよ。

眠る王女とちいさな王子

商品紹介

眠っている間に王子様が王女(あなた)の体を貪る睡眠姦を童話めいたショートタイプのお話として音声作品にいたしました。
忙しい時間の合間や通勤中やベッドサイドストーリーとしてお楽しみください。

悪い魔女に騙されて毒リンゴを食べさせられたあなた。あなたを救うはずの小人はすでにおらず、なぜか王子様がそこに。あなたの美しさに目を奪われた王子様はあろうことか。。。
※激しいものではありませんが無防備な状態で男性にいたずらされる睡眠姦のシチュエーションがございます。苦手な方はくれぐれもお気をつけください。

<画像ファイル>
ロゴなし高解像度イラスト1枚

<音声ファイル>
ビットレート 320kbps
サンプルレート 44,100Hz

<音声構成>
シーン1(02:15)
シーン2(02:10)
シーン3(06:01)
シーン4(07:29)
シーン5(01:58)

シーン4_old(07:29)
シーン5_old(01:54)
効果音無し(19:44)

シーン3(07:01:耳舐め追補)

本編合計約19分(おまけ除く)

CV aki様
シナリオ 鬼畜系男子様
イラスト 夢子様

音楽 甘茶の音楽工房

効果音制作 VoiceBloom

眠る王女とちいさな王子

コメント

コメントする


目次