MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

家庭教師~歪んだ愛欲を奥まで注がれて~

家庭教師~歪んだ愛欲を奥まで注がれて~

目次

シナリオ

冒頭サンプル

さて、ジュースってところがちょっと残念だけど、君の恋路を祝って乾杯。

うーん、新発売のものだったからちょっと心配だったけど、なかなか美味しいね。

君にも気に入ってもらえて良かった。

どうぞどうぞ。喉が渇いてるなら、もっと飲んで良いよ。

実は、もう一本買ってあるからね。

あー、ところで例の彼氏とはうまく言ってる?

って言っても3日じゃそんなに進展してないか。

へぇ、内緒ね。

つまり、内緒にするほどの何かがあったってことかな?

うん、先生としては健全なお付き合いをしているか心配だな。

ちゃんと避妊はしてる?

ごめんごめん、からかいすぎたね。

ん?どうかした?

なんだか、すごく眠そうだけど。

え、いきなり眠く?

そっか。きっとまだ疲れが残ってたんだね。

おっと。危ない危ない。

倒れるならこっちにしてね。

良いんだよ。

そのまま眠っちゃって。

深い深ーい気持ち良い、夢の中にね。

家庭教師~歪んだ愛欲を奥まで注がれて~

拘束レ〇プシーンサンプル

先っぽがぬるぬるの処女まんがミリミリ押し広げてる。

ほら、入るよー。

入っちゃうよ。

いやいやしてもだーめ。

さぁ、大人になるお勉強、一緒にしよう、ね。

キッツくて気持ち良い。

この処女まんの感覚を味わえるのは後にも先にも俺だけ、なんだよね。

感動と興奮で今にもイっちゃいそう。

ね、君のちゃんと感じる?

俺と一つになってるところ。

ドクンドクンしてるでしょ?

あぁ、痛いのはしょうがないね。

俺と恋人になった証だと思って、我慢して?

まだ恋人じゃないなんて言えるんだ。

ここまでしたら、君はもう俺の恋人だよ。

諦めて一緒に幸せになろうね。

愛してるよ。

君の子宮口とちんこの先もキスしてる。

この瞬間のために、唇へのキスは我慢してたんだ。

どっちの初めても一緒に奪いたいなと思ってさ。

やっと夢が叶って嬉しい。

上も下も、もっとキスしよう。

泣きじゃくったその顔も最高に可愛い。

優秀なまんこじゃないか。

揺さぶってるうちにもう俺のデカチンに馴染んできてる。

勉強よりも、こっちの才能の方があるんじゃない?

なんだ嫌なの?

いずれは俺の奥さんになるんだから、素晴らしいことじゃないか。

入口が閉じる暇もないくらい毎日ズボズボしてあげるから。

早く欲しがりさんのまんこになって、元気な赤ちゃん産んでね?

え?何?

全然聞こえないな。

興奮しすぎて耳がおかしくなったのかも。

あぁ、わからないからもっとズンズンしちゃうね。

家庭教師~歪んだ愛欲を奥まで注がれて~

商品紹介

本作の見どころ

家庭教師~歪んだ愛欲を奥まで注がれて~ [Dusk]

あらすじ

志望校を目指して頑張っているヒロインだが、本人の努力とは裏腹に成績は芳しくない。
そこで父の上司の息子である『月雪澄矢(つきゆきとうや)』という某有名大に通う青年が、家庭教師を引き受けてくれることになった。
男性に免疫のないヒロインは、最初こそ緊張しきりだったが、澄矢の穏やかで優しい人柄のおかげで、すぐに打ち解けることができた。

それから約一年が経った頃、ヒロインは憧れていたOBの先輩から告白され、なんと付き合うことになった。
その報告を受けた澄矢は兄のように喜び、ヒロインの初恋の成就を祝ってくれた。
……ように見えたのだが……

「――だから先生である俺が、教えてあげるよ。快楽に堕ちた瞬間が、どんなに素晴らしいかをね……」

登場人物

【月雪澄矢】CV天河雄成
某有名大学に通う、非常に優秀な青年。
見目も麗しく、女子からの告白は絶えないが、ここ一年は忙しさが理由で彼女がいないらしい。
性格は優しく温厚で、皆に慕われている。
例外なく、ヒロインも澄矢を尊敬している。

【この物語のヒロイン】
来年に受験を控えた女性。
元は男性に免疫がなかったが、澄矢のおかげで少しずつ慣れていった。
素直で純粋な性格で、一度懐いた人間のことはとことん信じてしまう傾向がある。

トラックリスト

★Track01.『気持ちいい夢の中へ』11:35
「はは。いいんだよ、そのまま眠っちゃって」
「深い、深い……気持ちいい夢の中にね……」

★Track02.『淫らな強制レッスン』50:19
【拘束、強制イラマチオ、クンニ、強制絶頂、レ〇プ、正常位、外出し】
「ふふ、優秀なマンコじゃないか。揺さぶってる内に、もう俺のデカチンに馴染んできてる……。くく、勉強よりも、こっちの才能のほうがあるんじゃない?」
「なんで嫌なの? いずれは俺の奥さんになるんだから、素晴らしいことじゃないか」
「入り口が閉じる暇もないくらい毎日ずぼずぼしてあげるから、早くほしがりさんなマンコになって、元気な赤ちゃん産んでね」

★Track03.『彼の理由』04:42
【キス】
「自分にないものに惹かれるのは、至極普通の現象じゃない?」

★Track04.『消えた春』33:43
【レ〇プ、立ちバック、中出し、連続射精】
「また泣いてるの? 俺に犯されて、嬉し涙流してるんだ?」
「はは、悔し涙だなんて、嘘ばっかり。だってこうやって……、俺の極太カリ首で中ぐちゃぐちゃにかき回されるの、大好きなくせに」
「ほら、下のほうは、美味しい美味しいって、ヨダレだらだら垂らしちゃって、すごいことになってるよ?」
「お仕置きなのに、こんなに喜んじゃうなんて……ダメな生徒だね。もっと子宮口をずんずんしないと、罰にならないのかなっ?」

「……この世界の中で、君だけを愛してる。卒業後も……ずーっと、一緒だよ。ふふ」

本編合計 100分

*****以下DL達成記念

★500DL達成記念 ショートドラマ『大人のお散歩』 ※R18シーン有り
「いい加減、現実を認めなよ。君は俺に調教されて、変態さんになっちゃったんだって」

★1000DL達成記念 ショートドラマ『幸せな(?)未来予想』 ※R18シーン有り
「未来の花嫁さんは快感でドロドロにとかして、蹂躙して、身も心も俺に落ちてもらわないとね」

家庭教師~歪んだ愛欲を奥まで注がれて~

コメント

コメントする


目次