MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【茶介】偏愛サイコパスの中出し救済レイプ〜家族になろうよ〜

偏愛サイコパスの中出し救済レイプ〜家族になろうよ〜

目次

シナリオ

【冒頭】家に帰ると…知らない男……

やあ、おかえり。少し遅かったね、美味しいものを作って待ってたのに。

この包丁?ちょうど用意してたからさ。お肉切ってたし、赤いの付いちゃってたね。そんなところで立ってないで上がっておいで。

どうかした?そんなに驚いた顔して。ああ、家具が全てなくなっているからかな?でも、すぐ引っ越すんだから当たり前でしょ。

まあ確かに座る場所もなくて不便だし、誰もいないし、びっくりするのは無理もないかな。

君の家族?何言ってるの?君と家族なのは俺だけ、でしょ。ずっと付き合ってる彼氏のこと、もしかして忘れちゃったの?

忘れてないよね?俺は君の彼氏でしょ。

【R18】恐怖の中の快感(吐息責め+耳舐め)

びっくりした?それとも抵抗したのかな?違うよね?

君は従順に俺の言うことを聞く。そうでしょ?抵抗しちゃ駄目。

ああむ。うん。ああ、うん。そうだよ。それでいい。素直に俺に身を委ねていれば良くしてあげる。ん。

【R18】快感に溺れて……(クンニ)

そう。ふふふふ。ちょっと舐めただけなのに、もう感じてる。

君の体って本当敏感なんだね。いいよ。その方が、たくさん気持ちよくしてあげられる。ではあ、うん。無意識かな?自分から脚開いちゃってるよ。んはあ、いやらしい。

偏愛サイコパスの中出し救済レイプ〜家族になろうよ〜

商品紹介

◆あなたを出迎えたのは……◆

偏愛サイコパスの中出し救済レイプ〜家族になろうよ〜 [えっちぽけっと]

◆キャラクター紹介◆

偏愛サイコパスの中出し救済レイプ〜家族になろうよ〜 [えっちぽけっと]

〇ヒロイン(あなた)
あなたが帰宅すると、見たことのない男性に嬉しそうに出迎えられる。
長く付き合っていると話すが、あなたは彼のことを知らない。
警戒しながら家へと入ると、室内の家具のほとんどがなくなっており、
同居している家族の姿もなく―――…?

◆トラックリスト◆

01.家に帰ると…知らない男……

「ああ、俺から逃げようとするなんて…… いけない子だね。
もしかして、親に教育された悪い考えが残っているのかな」

「もう、抵抗はやめたみたいだね。
びくびくって、身体が勝手に震えているみたいだね。いやらしい……

俺に舐められて嬉しいんだ。はっ…… 、んんんっ、
奥までして欲しそうな、イイ声…… たっぷり聞かせて、ほーら… 」

(ナカまでずっぽり耳舐め)

02.恐怖と絶頂……快楽に堕とされて……

「あー、怯えないで、俺は絶対にきみを殴らないよ。
きみが今までどんなに辛い日々を送っていたか全部知ってる。

…… 俺は、きみが嫌がることはしない。
当たり前でしょ。俺は彼氏なんだから……。」

「れろっ…… ぴちゃっ、ふふ、ちょっと舐めただけなのに、もう感じてる。
きみの身体ってほんと敏感なんだね。

いいよ。その方がたくさん気持ちよくしてあげられる。」

(乳首責め + クンニ)

03.泣かないで、ずっと一緒だよ

「ああ…… 泣いてるの?…… 俺と繋がれて嬉しいのかな。
ふふ、俺も嬉しいよ…… 可愛いな。

きみは本当に愛らしくて…… ずっと、こうして愛でていたいよ。
はぁ…… はっ…… ゆっくり、動くからね―― 」

「ぁ…… は…… っ。きみを守れるのは俺だけだよ。

誰にも邪魔させない。誰にも傷つけさせないよ。
俺だけに守られて、俺だけに愛されるんだ。

ね、それって、とっても幸せでしょ?ふっ・・んっ…」

(溺愛 + キス + 正常位 + 生ハメ中出し)

偏愛サイコパスの中出し救済レイプ〜家族になろうよ〜

コメント

コメントする


目次