MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~

00:00 00:00

旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~

目次

シナリオ

【冒頭】01.もっと、もっと先輩の唾液ちょうだい?(ディープキス+耳舐め)

ふうん。告白されたんだ。俺がいるのにそうやって他の男に色目使った?先輩ってそんな人だったんだな。

俺と先輩が付き合ってないって。なんでそんなこと言うの。寂しいじゃん。これから先輩に近づく男は全部俺に報告して。絶対に。

ああそれか盗聴器でもつける?そしたら逐一報告しなくてもいいよ。それに今はまだ付き合ってないだけで、これから付き合うけど。

無理。落ち着けない。先輩のこと、どうやって落とそうか悩んでたけど。もういいや。このまま俺のものにすれば問題ないよね。

旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~

【R18】02.最高だね。その顔が大好き。(執着クンニ+乳首舐め+ディープキス)

ほら触ってもいいよ。俺のちんこに触れるの先輩だけ。先輩しか触らせない。触ってよ。俺のこと喜ばせて欲しい。可愛い。

先輩。今まで先輩の事、狙ってる奴がいたんだよ。それ見てたらさ我慢できなくなっちゃった。俺の先輩なのになんで狙ってんだよこいつって。

なんでって。さっきからいってるじゃん。何回言わせるの。いいけど。何回も行ってやる。先輩が俺のこと好きになれよ。

旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~

【R18】03.ご褒美は先輩のドロドロ愛液。(バック+惑溺連続ピストン)

可愛い。もっと喘いでる声聞かせて。俺のだって、ちゃんと証明して。何回でもイっていいよ。そのたびに先輩の中が締め付けてきて俺のちんこ喜ばせてくれるから。

気持ち良い。毎日セックスしたくなる。ケツ、もう少し上げて。先輩のいいところ突けないじゃん。俺だけが気持ちよくなってもつまんないから先輩も一緒に気持ちよくなろうよ。

ほら自分でケツ上げて気持ちいいところ教えて。そうそう。ちゃんとケツ上げられて偉いね。俺のちんこ望み過ぎでしょ。

俺が付くたびに中がきゅうきゅう締まってるの分かってる。それとも無意識にやってるのかな。俺はどっちでも嬉しいけどね。可愛い。好き。

旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~

商品紹介

✦サークル立ち上げ記念 ୨୧ 3週連続リリース✦

旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~ [ふたりのセカイ]

✦合計1時間54分58秒の大ボリュームでお届けします✦
(本編時間 110分48秒 + 特典キャストトーク 4分10秒)
※キャストトークは10レビュー達成特典のため、まだ未収録となります。

୨୧ 12/22まで発売開始セールとして25%引きの1,485円 お見逃しなく。

୨୧ 発売中
✦王子様だけど裏の顔はあなたの…エゴイスティックな「先輩」……CV 茶介様
✦かわいい顔して束縛系…優しい笑顔の「後輩」……CV 乃木悠星様
✦あなたをねっとり催眠姦…心理カウンセラーの「先生」……CV 二回戦中様

すべて発売から28日間は25%引き!

✦優しい後輩ヤンデレ×強引求愛えっち✦

旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~ [ふたりのセカイ]

✦ふたりのセカイとは✦
登場するカレにとっての世界の中心はあなた、ただひとり。
あなただけをたっぷり愛してくれます。
ストーカーをしたり、私物を盗んだり、盗聴器や隠しカメラを仕込んだり、監禁したり、果てには無理やり身体を暴いたり――異常と思われる行動も、すべて愛ゆえ。
そんな、溺愛してくれるカレにどろどろに身体を責め立てられ、愛を囁かれ、やがて心も堕ちていく――……。

✦本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
カレとあなただけの空間のため、是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。

✦キャラクター紹介✦

旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~ [ふたりのセカイ]

✦本多 旭(ほんだ あさひ)CV:乃木悠星
年齢:19歳
身長:180cm
職業:大学一年生
大学のアイドル的存在。可愛い見た目で周りのみんなから愛されている。
普段は可愛い口調なのに、時たま見せる王子様な一面に心を奪われる女性が多い。
先輩であるあなたに懐いていて、寄ってくる男たちをひっそりと片づけている(物理的)。
あなたさえいればいいと思っている。

✦ヒロイン(あなた)
旭と同じ大学に通っている大学二年生。20歳。
旭が大学で迷子になっているところを助けてあげてから、旭に懐かれている。
四六時中一緒にいるので、一人の時間が欲しいなぁと心の中で思っている。
大学のみんなと仲良しでお姉さん的存在。

✦トラックリスト✦

  • もっと、もっと先輩の唾液ちょうだい?・・・ディープキス+耳舐め32:47
  • 最高だね。その顔が大好き。・・・執着クンニ+乳首舐め+ディープキス31:07
  • ご褒美は先輩のドロドロ愛液。・・・バック+惑溺連続ピストン39:54
  • 俺の先輩…… 絶対に離さないからね……。・・・ピロートーク07:00
  • 本編合計110:48

✦トラック詳細✦

✦01.もっと、もっと先輩の唾液ちょうだい?✦

「なにが怖いの?俺はなにもしてないのに。先輩のことが大好きで大好きで…… 犯したくなるくらい愛してるのに」
「かーわいい。…… 俺が触って気持ちよくなってる姿、ほんと堪んない。喘いで、喘ぎまくって…… かわいい。先輩のクリ触ってあげるから…… この姿、誰にも見せないでよ。俺だけにしか見せないって約束して」

(ディープキス+耳舐め)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.最高だね。その顔が大好き。✦

「…… はぁ、かわいい…… 困ってる顔、もっと見たい……俺にしか、見せない顔…… 俺しか目に入ってない顔…… 」
「ペロペロしてあげるたびに、腰浮いちゃってるけど。喜んでるの丸わかりだね…… 本当、俺好みになってて嬉しい。ねぇ、ちんこ挿れてあげるから、もう少しだけ舐めていい? 」

(執着クンニ+乳首舐め+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.ご褒美は先輩のドロドロ愛液。✦

「はぁ…… かわいい…… もっと喘いでる声、聞かせて……はぁっ…… 俺のだって、ちゃんと証明して…… っ…… んっ…… 何回でもイっていいよ。そのたびに、先輩のナカが締め付けてきて、俺のちんこ喜ばせてくれるから…… はぁっ…… 気持ちいい…… 。毎日セックスしたくなる……」
「…… 好きだよ先輩…… 大好き…… 、先輩っ…… 。先輩っ、俺のこと好きって言って…… 大好きって、愛してるって……」

(バック+惑溺連続ピストン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.俺の先輩…… 絶対に離さないからね……。✦

「夢じゃないよ。ほら、先輩のまんこから俺の精子出てるでしょ?さっきまで、たくさんセックスしたじゃん」
「…… 時間あげれば、絶対に俺のこと好きになるの?…… 言っておくけど、俺の気持ち知ったからには、先輩のこと絶対に手放せないけど」

(ピロートーク)

本編合計 (110分48秒)

旭くんはとっても優しい~私が束縛ヤンデレ後輩に堕ちるまで~

コメント

コメントする


目次