MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【八神仙】魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

目次

シナリオ

導入パート

俺だ。入るぞ。

勇者、いつもの時間だ。また寝たふりか。もしかして俺が気づいてないとでも思ってるのか。さっきまで部屋の明かりついてただろう。つめ甘すぎ。聞いてんのか。

仕方ねぇ、いつまでもそうやってんなら、こうして俺の好き勝手にされるけど、それでいいわけ?

やっぱり起きてた。ほら、するぞ。いつもの魔力供給。

口もっと開け。もっと、早く素直になれよ。どうせお前は本気で嫌がったりできねぇだろう。だって、魔族の血が入った俺と性行為をしないと、魔力が回復しないポンコツ勇者なんだから。

最初に勇者と性行為をしろなんて、元老院の奴らに言われたときは馬鹿げた話だと思ったが。俺の性液をもらうことで、そこにある聖剣も使えるようになったもんな。

だけど、こうやって戦うたびに魔力を分けてもらわないといけないなんて。

本当、みんなが崇め奉る神は一体どうしてお前みたいなやつを勇者に選んだんだろうな。静かになった。本当うちの国の勇者様は責任感が強くて助かる。

お前最初から受け入れてたもんな。大切な民を守るためには田舎でもない男との性行為も致し方ないことって俺もそうだな。魔族とのハーフだったおかげで、普通の人間よりも魔力が多かったからな。それにお前と体の相性が良かったから選ばれたわけだし。

いいか。これは魔力供給のための手段なんだよ。早く終わりたかったらお前も少しは協力しろ。

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

胸舐め

何?頭つかんで。もっとなめてっておねだりか?

もしかして胸だけでイきそうになってる?マジかよ。いいぜ、じゃあ…もっと胸押し付けろよ。イくまでずっとなめてやるから。

ほら、イけ。

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

クンニ

ったく、ほら、足開け。

漏らしたみてぇにビチョビチョ。でも、1回イったぐらいじゃまだ足りねよな。次はこっちも舌で気持ち良くしてやるよ。

いくぞ。足閉じるなって。そうやったらなめられないだろう。いつもしてんだからいい加減慣れろよ。

本当クリなめられるの好きだよな。

だって舌先でなめるたび、太ももビクってしてる。

入り口のところをヒクヒクさせて、もう欲しくなってるの?それにさ、こうして…

中に舌突っ込まれて、気持ち良くなってんじゃん。

俺の舌、普通の人間より長いからいいところ当たるだろう。

汁あふれて止まらねぇ。

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

挿入

苦しかったらちゃんと鼻で息しろ。

さっきからぎゅうぎゅうで締め付けてきて、気抜けたら、すぐ出そうになる。

お前の中、俺のちんこの形をちゃんと覚えてきたみたいだな。普通の人間よりでかいはずなのに、ちゃんとくわえてる。

違くないだろう?こうやって体重かけられて、腹ん中ずんずんつかれててよかってるくせに。

どこ行くんだよ。この体制じゃ逃げられないのはわかってんだろう。中はイきたい、イかせてって言ってるのに素直じゃねぇな。

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

商品紹介

「お前が感じたほうが、魔力がたくさん送れんだよ。それに、一回イったくらいじゃ足りないだろ?」

毎夜ベッドの上で行われる。秘密の情事。
嫌でも拒否することはできない、戦うために必要なこと。もちろんこの行為に愛なんてない。
ただ魔力のない自分に彼が力の供給をしているだけ。そう思っていたのに……。
「少しは、キス……上手くなったみたいだな」
「ここには俺とお前しかいないんだから、恥ずかしくねぇだろ……だから感じてるとこもっと見せろ」
「俺の方を向けよ……っ、今、魔力を注ぎ込んでやるっ……」
熱のこもった視線で見つめられながら、激しく抱かれるたびわからなくなってしまう。
会いたくないはずなのにこの時間を心待ちにしている自分がいて……?
「勇者、魔力供給の時間だ」
今日もドアのノックの音がする。

※全編ダミーヘッドマイク(KU100)を使いスタジオで収録しております。
※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。

【人物紹介】

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜 [Sugar Holic]

【トラックリスト】

トラック1 「俺の精液がないと……お前戦えないだろ?」(35:17)
 収録内容:涎が垂れるほどの無理やり濃厚キス/じゅるじゅるねっとり耳舐め/冷たい舌でイケイケ乳首攻め/クリからマンコのナカまで意地悪クンニ/後ろからお腹の中ずんずんがん突きピストン/全部受け止めろ一番奥に濃厚塞中出し

トラック2 「お前が使命感から受け入れてることはわかってる……でも俺は」(11:38)
 収録内容:二人の過去について

【200DL 達成特典】
トラック3 「もう自分の気持ちに嘘は付きたくない。俺はずっと……」(39:36)
 収録内容:ずっと伝えたかった思い/ゆっくり舌を絡ませるキス/感じてるところいっぱいみせてねっとり耳舐め/胸もマンコもびちゃびちゃ3点攻め/正常位でのキスしながらのゆっくり挿入/あんまり可愛いこと言うな止まらない連続ピストン/イッても終わらない連続生ハメ/子宮いっぱい一番奥に全力中出し/誰にも渡さないしっとりキス

【400DL 達成特典】
寝かしつけボイス(04:06)
 収録内容:眠れない夜にロイが貴方の隣で寝かしつけてくれます

【600DL 達成特典
寝息ボイス(03:35)
ロイが隣で眠っているような寝息を感じることができます

【700DL 達成特典】
キャストコメント(04:11)
八神仙さんのキャストコメントをお楽しみいただけます

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

コメント

コメントする


目次