【八神仙】魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜

「お前が感じたほうが、魔力がたくさん送れんだよ。それに、一回イったくらいじゃ足りないだろ?」

毎夜ベッドの上で行われる。秘密の情事。
嫌でも拒否することはできない、戦うために必要なこと。もちろんこの行為に愛なんてない。
ただ魔力のない自分に彼が力の供給をしているだけ。そう思っていたのに……。
「少しは、キス……上手くなったみたいだな」
「ここには俺とお前しかいないんだから、恥ずかしくねぇだろ……だから感じてるとこもっと見せろ」
「俺の方を向けよ……っ、今、魔力を注ぎ込んでやるっ……」
熱のこもった視線で見つめられながら、激しく抱かれるたびわからなくなってしまう。
会いたくないはずなのにこの時間を心待ちにしている自分がいて……?
「勇者、魔力供給の時間だ」
今日もドアのノックの音がする。

※全編ダミーヘッドマイク(KU100)を使いスタジオで収録しております。
※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。

【人物紹介】

魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜 [Sugar Holic]

【トラックリスト】

トラック1 「俺の精液がないと……お前戦えないだろ?」(35:17)
 収録内容:涎が垂れるほどの無理やり濃厚キス/じゅるじゅるねっとり耳舐め/冷たい舌でイケイケ乳首攻め/クリからマンコのナカまで意地悪クンニ/後ろからお腹の中ずんずんがん突きピストン/全部受け止めろ一番奥に濃厚塞中出し

トラック2 「お前が使命感から受け入れてることはわかってる……でも俺は」(11:38)
 収録内容:二人の過去について

【200DL 達成特典】
トラック3 「もう自分の気持ちに嘘は付きたくない。俺はずっと……」(39:36)
 収録内容:ずっと伝えたかった思い/ゆっくり舌を絡ませるキス/感じてるところいっぱいみせてねっとり耳舐め/胸もマンコもびちゃびちゃ3点攻め/正常位でのキスしながらのゆっくり挿入/あんまり可愛いこと言うな止まらない連続ピストン/イッても終わらない連続生ハメ/子宮いっぱい一番奥に全力中出し/誰にも渡さないしっとりキス

【400DL 達成特典】
寝かしつけボイス(04:06)
 収録内容:眠れない夜にロイが貴方の隣で寝かしつけてくれます

【600DL 達成特典
寝息ボイス(03:35)
ロイが隣で眠っているような寝息を感じることができます

【700DL 達成特典】
キャストコメント(04:11)
八神仙さんのキャストコメントをお楽しみいただけます

コメント

コメントする