MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【彩和矢】何回中出しされてもいいよね?だってファンタジーなんだから

何回中出しされてもいいよね?だってファンタジーなんだから

目次

シナリオ

クロスフェードサンプル

お前が目を覚ました時、少しでも身体が辛くないようにするから、ごめんな?

あっウッ!いってー…なんだよ姫、起きてたならそういえよな!

あと、さっき言ったことは忘れてくれ今すぐに。

それにしても、寝起きで人を蹴り飛ばすとか、あんまりじゃね?それとも誰かに襲われる夢でも見た?

それなら、ま、仕方ない、のか?この場合。

俺が今、姫を襲おうとしてたから?

あー?もしかしてまだ寝ぼけてる?違う違うそれ、誤解だから!俺はただ姫の呪いを中和しようとしてただけで!

おい、うるさいぞ。お前たちはさっきから何を騒いでいる。

ユウ!よかった!おまえからも言ってやってくれよ、俺は暴漢なんかじゃないって!

は?

ほらな?俺たちのこと知らないっていうんだ。

なるほどよくわかった。重症だな…。

ああ、ほんとかわいい…ん、ん、口開けて俺の指、濡らして、中もう一度ほぐすから…いっぽん..にほん….さんぼんって…一気にそんな咥えこんで息苦しくないか?

はぁ無理に全部の指を舐めようとしなくてもいいんだぞ…。俺もお前の耳舐めてるな…。

あーヨダレで指がベタベタになったな…これだけ濡れてればすんなり入るだろ。

お前が眠ってる間も結構慣らしてたし、ん、もう充分だろ…。

ん、はぁ、あー、なんでこのダンジョン、ゾンビとマネキンばっかりだったんだろー。どっちも首切り落とすだけじゃ止まらないから倒すのすげーめんどだったー。

村人の話じゃ、このダンジョンの最下層に呪いを緩和する聖なる純白のドレスがあるって話だったからな。姫の呪いの発動を遅らせることができるならそれに越したことはないだろ?

そりゃわかってるけどさー、でもそれって中和する回数が減るってことだよな?

まぁそうだな。ま、姫の身体にかかる負担を考えたら悪い話じゃないだろ?どこかの体力馬鹿のせいで中和後の姫はしばらく動けなくなるじゃないか。

ま、お前が姫を背負って歩いてるからいいようなものを。

あっ祭壇の上に宝箱がある。

あの中にあるんじゃないか?

あ、だな。ほら、姫、自分で立って?いつまでも君の回復を待っているわけにはいかないんだ。

あ、ん仕方ないな。まだ足腰立たないようなら僕にしがみついてなよ。

だから、この呪いを解くまでの間だけは、なるべくあいつに譲っていたんだ。

ガイは僕の数少ない大切な友達だからな、それに….姫!

すごいな、姫の強制発情と誘惑の呪いって雌雄へのある植物にも有効なんだ…。ほらこの部屋の周りに飾ってあった窓辺に飾ってあった蔦が伸びて、姫の身体にいくつも巻き付いて下着の中にまで入って蠢いている。

ふふ、クク…いいね、蔦に身体の奥まで侵されて最高に唆られる、すごくいい。

今まではずっと、隣の部屋で君とガイのセックスの声音にを聞きながらオナニーしてたんだけど、やっぱり直接見たほうが想像するよりぐっとくるものがあるね。

もう僕のペニスも下着の下でぱんぱんに勃起してる。

僕は、好きな子が誰かにめちゃくちゃにされるのを見るのが好きなんだ。将来妻になる君に一言で僕の性癖を告白するなら寝取られものが好きなんだよ。

だからいまのこのシュチュエーションは、ある意味最高に興奮するんだ。

タネはまだ残ってるんだよ?あんまり、手間取らせないでよ。それとも産卵絶頂が癖になった?

ほーら姫。ちゃんと両足開いて。タネが姫の中から飛び出す瞬間が良く見えるように。へばるにはまだ早いよ。僕も協力するから。残り3つがんばろうな

おまんこがプルプル震えながらキツく、俺のちんぽ搾りあげてくる!ああ、たまらないなぁ…

ただでさえいいのに、耳舐めながら突いたらどうなる?ああ、だめだ…

ハァハァ…んっ…ハァハァ…

今まで出来なかった分、しっかり埋め合わせするから…。あっ出る!

ていうかお前、なんで目を覚ましたんだ?姫とセックスしてるんだ。まだ呪いの発動条項は見られないっていうのに。

今日は姫の中に出すのはもう何回目?

は?さあ、いちいち数えてねぇよ、何回出してもすぐに勃つし。別にいいだろ?

俺が眠ってた間の分取り返さないと。

なあ姫、俺のちんぽ太くて奥まで届くし、グリグリヨシヨシされるの…

俺のちんぽしゃぶって…苦しい?

でも、ごめん…気持ち良すぎて腰振るの止まらないんだ…俺が姫にそんな顔させてるんだと思うと、ああ…ゾクゾクするぅ…。

喘ぎ声や吐息がちんぽに当たるたびイきそうになる…。

ユウが喉元をつくたびに、姫のおまんこも締まる…

ああ、気持ちいいな、ほらユウのちんぽだけじゃ物足りないだろ?また硬くなった俺のちんぽでもっと気持ち良くしてやるよ。

んー…あ、目が覚めたみたいだな。

大丈夫。朝が来るまで気絶しない魔法をかけただけから。

つーわけで、姫まだまだしよ?

おーい、体力バカの底なし具合に姫が怯えてるだろ?おいで、キスしてやろう…。

え、あ、おいずるいぞ、俺もキスしたい、3人でしよ?

ははは、姫の顔見てみろよ、キスしたらトロンとしてる。思った通りだ。キス大好きだもんな姫は。まだまだ中出し…

何回中出しされてもいいよね?だってファンタジーなんだから

商品紹介

——–
異世界転生ファンタジー✖️3P✖️中出し
全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録
合計78:41+差分70分の大ボリューム
——–

<注意事項>
・直接的な淫語(全トラック)
・触手、産卵(トラック3)
・NTR性癖(ユウ)
・ヒロイン快楽堕ち状態(トラック5)
がございます。
トラック説明文をお読みになり、ご注意ください。

あらすじ

何回中出しされてもいいよね?だってファンタジーなんだから [トリフォリウム]

普段、OLとして仕事をしているあなた。
ある日、発売を楽しみにしていた新作18禁乙女ゲームを購入しプロローグまでプレイしている途中、寝落ちしてしまう。

ふと目覚めると、先ほどまでプレイしていた乙女ゲームの攻略対象キャラの騎士「ガイ」があなたを犯そうとしている。
びっくりして蹴飛ばしてしまうあなた。
物音に気づいた魔道士「ユーウェン(通称:ユウ)」も現れ、あなたは自分が異世界転生し、ゲームのヒロイン「姫」の立場になっているのだと気づく。

驚きを隠せないあなた。
なぜならあなたのプレイしていたゲームは「攻略対象に中出しされまくってヒロインの”呪い”を中和する」18禁乙女ゲームだったからだ。
つまりこれから–呪いを中和してもらうために、男たちに中出しされまくる日々が始まるのである。
※全編KU100ダミーヘッドマイク収録です

作品内ゲームあらすじ

何回中出しされてもいいよね?だってファンタジーなんだから [トリフォリウム]

魔法や異種が普通に存在する、よくある中世ヨーロッパ的な世界。
世界にはいくつかの国が存在し、そのうちの小さな一国に三人兄弟の末っ子として生まれたヒロイン(姫)。
優しい両親と優秀な兄2人の力もあり、その小さな国は特に争いも飢えもなく、平和そのものだった。

さて、そんな一国の平和が面白くない「淫魔王」がいた。
淫魔王は、平和なのが気に入らないので『国家転覆でもすれば面白そう』という理由で、姫に呪いをかける。
その呪いとは【発情フェロモンを出して男を惑わせ、放っておくとあらゆる男が発情して襲ってきてしまう】という悪趣味な呪い。
ただ、一つだけ効力を弱める方法がある。
それは【セックスにより男性の精液を体内に流し込むと呪いが一時的に中和される】というものだった。

放っておくと姫を大切に思う実の父や兄、身近な男性からも襲われてしまう。
一刻も早く淫魔王を倒して呪いを解くべく、姫は幼なじみで腕の立つ騎士「ガイ」、婚約者で優秀な魔道士「ユウ」と三人で旅を続けている。
道中、妊娠しないように魔道士「ユウ」が魔法をかけ「ガイ」が中出しで呪いを中和しつつ–。
呪いに立ち向かいながら、淫魔王討伐の旅を続ける。

キャラクター

  • ●騎士「ガイ」
    脳筋気味。元気。熱血漢。一途。
    王家に代々仕える騎士団長一家の長男。父親は騎士団長。
    幼い頃からヒロインの身辺警護に当たっていたため、ヒロインが大好き。自分から進んで旅に同行した。
    魔道士(ユウ)がヒロインの婚約者なのは知っている。

    あなたに対しての気持ち:とにかくかわいい。ずっと女性としてみていて、熱烈に愛している。ヒロインへの愛は誰にも負けないと思っている。
    魔道士との関係:一応、魔道士の方が立場は上だが幼い頃から一緒にいたので対等な関係。
  • ●魔道士「ユーウェン」(通称:ユウ)
    性格が悪いわけではないが、捻くれている。
    由緒正しい生まれで厳しい両親のもと育った。実はヒロインの婚約者である(親に勝手に決められた)
    生まれ持って魔力が恐ろしく高く、家柄も容姿も良く、さらに姫と結婚できるという恵まれた人生イージーモードの男。
    スイッチが入ると……。

    あなたに対しての気持ち:好きか嫌いかで言えば好きだが、熱烈に愛しているという感じではない(ガイの手前もある)
    ガイとの関係:ガイが姫のことを愛しているのを知っている。親が決めたとはいえ自分が姫と結婚することで、3人の仲を壊すのではないかと複雑な気持ちでいる。

トラックリスト

トラック1 「転生先は……」8:16 (プロローグ)
トラック2 「ガイとの一夜」19:24 ※ガイonlyトラック(キス、耳舐め、挿入、中出し)
トラック3 「トラップ発動」17:21 ※Hシーンはユウのみ(触手、産卵、自慰)
トラック4 「ユウとの一夜」10:00 ※ユウonlyトラック(キス、耳舐め、挿入、中出し)
トラック5 「何回中出しされてもいいよね?だって、ファンタジーなんだから」23:40 ※3P、ヒロイン快楽堕ち
(キス、耳舐め、言葉責め、フェラ、自慰、中出し複数回)

合計78:41
※トラック2〜5は水音なしが選べます(トラック3の触手音は入っています)

<セリフサンプル>

ガイ「俺が今、姫を襲おうとしてたから? あー、もしかして、まだ寝ぼけてる?違う違う。それ誤解だから。俺はただ、姫の呪いを中和しようとしてただけで……」
ユウ「おいっ! うるさいぞ! お前達はさっきから何を騒いでいる!」
ガイ「ユウ! 良かった。お前からも言ってやってくれよ。俺は暴漢なんかじゃないって」
ユウ「──は?」
ーーー
ガイ「はぁっ、はは……あっという間に、全部俺のちんこ入ったな。あとはもう……玉が空っぽになるまで、姫の子宮に中出しし続けるだけだ。ああ、姫っ!好きっ……好きだっ!はぁっ、ふっ…、姫のおまんこも俺のちんこに嬉しそうに吸い付いてくるっ!」
ーーー
ユウ「クスッ。──ああ、いいね。蔦に体の奥まで犯されて……最高にそそられるっ! すごくいいっ!今まではずっと……隣の部屋で君とガイのセックスの声や音に聞き耳を立てながらオナニーしてたんだけど……。やっぱり、直接見た方が、想像するよりずっとクるものがあるね。ああ、もう僕のペニスも下着の下でパンパンに勃起してる!」
ーーー
ユウ「姫は、こんな風に一方的に食べられちゃうような、一晩に何度もオスに種付けされるセックスで気持ちいいの? 体、辛くない?ガンガン子宮突かれて中出しされるのが好きなの?」
ガイ「ほら、姫も俺との獣セックス好きだってさ。……もう呂律が回らなくなってるとこも可愛い……今日も、たくさん可愛がってやるからな?」
ーーー
ユウ「あは、姫の顔見てみろよ。キスされたらとろーんとした目してる。思った通りだ。キス、大好きだもんな姫は。まだまだ中出しされたいよね?」
ガイ「ああ、そうこなくちゃ。まだまだ三人で気持ちよくなろうな?」
ユウ「こっち向いて。キスしててあげる。気持ちいいでしょ?」
ガイ「また、挿れるぞ…っ!はあ…、良い…!ほら、中突きながら耳も舐めてやるよ」
ユウ「なあ、ガイのチンコ美味しい?…ふふ、そっか。俺とキスしながらガイのチンコ咥え込んでる姫、興奮する。
チンコ扱く手が止まらないよ…。俺は口の中たっぷり舐めて、気持ちよくなれるよう手伝ってあげる」

何回中出しされてもいいよね?だってファンタジーなんだから

コメント

コメントする


目次