MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

配信者のわんこ系後輩に気づいたらハメられてしまいました

00:00 00:00

配信者のわんこ系後輩に気づいたらハメられてしまいました

目次

シナリオ

トラック1『耳から感じる快感』冒頭(耳舐め)

あ、13名さまいらっしゃーい。こんな時間に俺の配信聞きに来るなんて寝付けない人多いんだね~。それじゃ、眠れるように…いまからたっぷりと可愛がってあげるね。緊張してる?今は俺とキミの二人だけしかいないんだからさ、もっとリラックスしていいんだよ?

じゃあ、目をつむって。俺の言葉だけに集中して?

身体びくってしたでしょ?ぞくぞくしたんだ?ん、きもちいいね…。かわいい…

配信者のわんこ系後輩に気づいたらハメられてしまいました

「クリとおまんこ、気持ちいいところ、弄って見せてください」(耳舐めされながらオナニー)

そしたらクリとおまんこ、気持ちいいところ、弄って見せてください。ここまできて無理は俺も無理ですって、じゃ少しだけ手伝ってあげますから、ねほーら…もうおまんこすーごい濡れてるじゃないですか。センパイのここ…触るんですよ?クリトリスもぷくーって大きくなってる。場所は教えてあげたんですから自分で、ね?

出てきたぬるぬるもクリトリスにこすり付けて…そのままこすったり、ぎゅーってつまんだり気持ちいいように動かして?声もがまんしなくていいから…。上手…ちゃんと俺が支えて手上げるがら何も気にしないでただ気持ちよくなることだけ考えて好きなように乱れて?

どう?イヤホン越しで聞く俺の声と…実際に耳元でささやかれるのと…さい…こう。

配信の時ってさ、いつもセンパイのこと想像しながら指示してたんだよね。俺も実際セ

ンパイがきもちいいとこみてたまんない…。もっとはやく指動かして…そうイきたかったらイっていいから

配信者のわんこ系後輩に気づいたらハメられてしまいました

「ね、俺もう我慢できないから、動くね?」(生ハメピストン)

ね、俺もう我慢できないから、動くね?センパイの中に生で入れただけでもやっばいのに、これ以上我慢なんてできないって…ああきもちい…センパイのまんこに、俺のちんこ出入りしてるのわかります?中、熱すぎてこすれて溶けちゃいそうですよ…。中から…ぬるぬるしたのがあふれてきてどんどん滑りよくなります…。センパイも気持ちいですか?

目、瞑らないで俺のこと見ててくださいよ…。センパイのまんこにあるのは俺のちんこなんですから…ちゃんと、俺のこと見て、意識して、感じてください。

そうそう、今センパイのこと抱いてるのは俺、ですからね?顔、真っ赤でかわいい、もっと感じてください、ね?

配信者のわんこ系後輩に気づいたらハメられてしまいました

商品紹介

ストーリー

配信者のわんこ系後輩に気づいたらハメられてしまいました [ジェネリックホルモン]

キャラクター紹介

配信者のわんこ系後輩に気づいたらハメられてしまいました [ジェネリックホルモン]

●主人公(あなた)
大学の旅行サークル所属。寝る前にえっちな音声配信を聴いている。
大学に入って初めて出来た彼氏とは上手くいかずに最近別れた。
里玖のことは弟のような存在だと思っており、心を開いている。

トラックリスト

1.『耳から感じる快感』(05:14)
お気に入りの配信者のえっちな音声配信の時間…。

「こんな夜中に俺の配信聞きにくるなんて、寝付けない人多いんだね~」
「それじゃあ、寝られるように…今から、たっぷりと可愛がってあげるね」

※耳舐め

2.『後輩からの熱烈アプローチ』(05:23)
彼氏と別れたあなたに、後輩の里玖から熱烈なアプローチが始まる!

3.『夜は秘密の一人えっち』(12:36)
音声配信でえっちな指示と耳舐めされながらのオナニー。

「自分でも擦ってごらん?しゅこしゅこって…気持ち良いところ、たくさん触って…」

※耳舐め、オナニー指示(乳首、クリトリス)

4.『後輩の声に反応する身体』(06:16)
お気に入りの配信者の正体が里玖だと分かり…。

5.『後輩の指示で一人えっち』(28:18)
里玖にホテルへ連れ込まれたあなた。直接耳舐めとオナ指示を受けて…。

「じゅぽじゅぽ、っておまんこの中に先輩の指が出入りしてて、ぬるぬるで熱くて…いーっぱい出てきちゃってますよ」
「あんあん、ってもっと声、たくさん出してくださいね?」

※キス、耳舐め、オナニー指示(乳首、クリトリス、おまんこ)

6.『止まらない後輩から中出しされて』(37:06)
里玖からの執拗な愛撫でとろとろにされ、ついに生ハメえっち開始…!

「せぇんぱい?腰引かないでくださいって」
「イクときは、ちゃあんと声出してイッてくださいね」

※キス、耳舐め、乳首責め、クリ責め、挿入、正常位、中出し

7.『重い愛をたくさん注がれて』(37:06)
一回の中出しじゃ終わらず、体位を変えて何度も奥に注がれて…。

「奥の方にたくさん、びゅ~って出して欲しくないですか?」
「少なくとも、先輩の子宮はそうしてほしそうに…俺のちんこ、奥に誘ってくれてますけどね」

※キス、耳舐め、乳首責め、挿入、バック、対面座位、中出し

8.『後輩の独占欲』(04:36)
里玖はあなたへ改めて確認したいことがあるようで…。

※キス

●特典込みの総再生時間:3時間2分

DL達成特典

●200DL達成でボーナストラック「嫉妬する後輩ワンコ」(35:25)を追加!
●500DL達成で姫咲遙様キャストトーク(10:27)を追加!
●800DL達成でおまけイラストを追加!

配信者のわんこ系後輩に気づいたらハメられてしまいました

コメント

コメントする


目次