MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~

00:00 00:00

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~

目次

シナリオ

「優しい彼がなんか変?」

ん、もしかしなくてもお前風呂上がりだろ?

時間も時間だし風呂くらい入って当然っちゃ当然なんだろうけど。身体中いい匂いする。清潔感あるのに…少し甘ったるくって頭がくらくらするような香りっつうか。いい香りさせて俺のこと誘ってんでしょ。

唇に肌が吸い付くたびに甘い香りがして、たまんないわ。なんだよ急につれない態度とっていい雰囲気だったのに。俺に抱き着かれるのがやなのか?お前も俺に甘えたいんじゃなかったの?今みたいにキスしたり耳舐められたり…さ。酒少しだけ飲んできたけど。ああ。もしかしてにおう?つっても本当にすこしだぞ?

本当だっていってんじゃん、気になるのはお前の鼻が効きすぎるからだって。てか、そこまで拒否ることないじゃん。

さすがの俺でもそこまでされたら傷つくんだけど、当たり前だろ。敢えてこのアルコールくさい体でマーキングするぞ。ふふ、この顔が冗談言っているように見える?体制的にもちょうどいいし、ここでしても俺は構わないぞ。

あ、暴れんなよ。あんまり大きい声だしたらご近所さんに聞こえんぞ。ここ玄関だって忘れたわけじゃないよだろ?静かになった。お前が賢い女で助かったよ。

「こんなことするような人じゃないのにどうして」

どんどんってお前の尻と俺のちんちんの袋がぶつかりあってる。お前が一生懸命まんこ締め付けるから俺の袋にルク量産されてる。お前もお前で搾乳してるような動きしてるしこれは濃いの出そうだ。

今日は赤ちゃんの卵、お留守の日だったりする?別にいいんだけどさ、お前のからだが俺の精子残したいって身体が思うようにするだけだから。こうしてちんちんハメハメして俺の遺伝子残したいってなるようにな。

あ?ははやめるわけねえじゃん。これからもっと激しくするし、お前もなんだかんだ言って感じてんのばればれなんだよ。ああよわよわまんこに、ちんちん負けそ。ぎゅうぎゅう締め付けられて出ちゃいそ。おまえのまんこもホントは待ってんだよな?中にビュービュー射精されんの。だからちんちんよしよししながら、まんこでだいしゅきホールドすんの止まんないんだろ?また中が締まった。やっぱり俺に早く中出しされたくて仕方ないんじゃ?まんこ良すぎで意識ごと持ってかれそうだ。お前の中が気持ちよすぎるのが悪いんだっつの。この淫乱が。ほらそろそろ出すぞ。中にザーメンぶちまけるから子宮でちゃんと受け止めろよ。

「やめて!彼が起きちゃう」

あんた、まんこ弄り回されるの好きだもんね?今自分でしてるみたいにクリトリスこねくりまわしたりしてさ。指中にすべりこませたりね。んなに?じぶんでいい場所見つけちゃった?

今急にぎゅっと吸い付いてきたじゃん。ナニ、身体軽く痙攣してる。もしかしてフェラしながらオナニーしてイきそうになったの?いいよ。イくとこ見ててあげるからイってみせてよ。ほぉら。今ふくらはぎに力入れてイかないようにしようとしたでしょ?でも逆にいいとこにあたっちゃったみたいだね。

ほらほら、くたってないでお口も頑張れ、がんばれぇ。じゃないと本気でなおが起きちゃうよ。ああ、いきなりすごい動き。やっぱりなおに見られるのいやなんだ。ま、彼氏以外の男に犯されて感じる姿なんて誰にも見せたくないよね。しかもいきなり頑張りすぎ。さすがに来る

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~

商品紹介

【ストーリー】

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~ [いちごっぴ]

【キャラクター】

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~ [いちごっぴ]

【トラックリスト】

  • 玄関で発情えっち(22:36)
  • カーセックス(11:26)
  • 眠っている彼の横でセックス(10:34)
  • お風呂でも連続絶頂(6:54)
  • 彼がお風呂に入っている間にも……(11:41)
  • 覆水盆に返らず(0:58)

【トラック内容紹介】

・トラック01:玄関で発情えっち
 いつもは優しい彼が、酔って帰ってきたと思ったら、
 物凄く発情して玄関で無理やりエッチしてきた!?
 →耳舐め、乳首責め、クリ責め、言葉責め、生ハメ、中出し

「お前のマンコも本当は待ってるんだよな? ナカにビュービュー射精されるの。
 だからチンチンよしよししながら、マンコで大好きフォールドするの止まらないんだろ。」

・トラック02:カーセックス
 会社帰り、彼のフリをしたお兄さんに待ち伏せされた。
 そのまま人気のない場所まで連れていかれて……
 →言葉責め、手こき、騎乗位、生ハメ、中出し

「ぱちゅんぱちゅんって動きながら、上手くハメハメできてるよ。
 動くたびにチンチンよしよしされて、俺も最高に気持ちいいわー……」

・トラック03:眠っている彼の横でセックス(10:34)
 彼の提案で、三人で飲み会をすることに。
 彼はベロベロに酔っぱらってリビングで寝てしまった。
 お兄さんはそこで……
 →フェラチオ、オナニー、言葉責め、顔射、正常位、生ハメ、中出し、連続絶頂

「やっぱり直に見られるの嫌なんだ?
 まあ、彼氏以外の男に犯されて感じてる姿なんて誰にも見せたくないよね」

・トラック04:お風呂でも連続絶頂(6:54)
 彼にバレたくないだけなのに……
 →立ちバック、言葉責め、耳舐め、アナル責め、正常位、生ハメ、中出し、連続絶頂

「もうどっちで気持ちよくなってるかわかんないでしょ?
 鏡に写ってる顔見ればわかるよ、どっちも気持ちいいんだよね」

・トラック05:彼がお風呂に入っている間にも…(11:41)
 もう……どうしたら良かったのかわからない
 →耳舐め、言葉責め、クリ責め、生ハメ、中出し

「いいね、無言であへあへしちゃって最高。
 もう意識飛んでっちゃったんだね、舌も回ってないし」

・トラック06:覆水盆に返らず(0:58)
 帰るお兄さんを玄関で見送る二人。
 振り返った彼が……。

「お前さ、最近なんか色っぽいよな。隣にいるだけで、ドキドキする」

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~

コメント

コメントする


目次