MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【茶介 / マシュマロ焼太郎】狂執の箱庭で

00:00 00:00

狂執の箱庭で

目次

シナリオ

クロスフェードサンプル

仕事、決まったんです。

日雇やのうて、明日から正式に雇ってくれはるって。

小さい菓匠屋ですけど、支度金もくれはって。

明日、二人で住む部屋探しにいきましょ。

この離れ貸してくれてる友人が保証人になってくれるんで。

もう、困ったお姫様やね。

俺の言ったことなんか、いっつも全然聞いてくれはらへんのやから。

せやけど、怖いんです。

いつかこの幸せな夢が覚めるんちゃうか。

目が覚めたら俺はただの学生で。

お姫様、手の届かへん場所にいはるんやないかって。

おっと。おぉ、おはよう。お嬢さん。

ぐっすり眠っていたのにすまないねぇ。

少しうるさくしてしまったかな。

けど、そんなはしたない格好で飛び出してくるなんて感心できないな。

寝ている間に着崩れてしまったのかい?

大丈夫。怖がらなくて良い。

殺しはしない。よくある、躾だよ。

草介はね、僕を裏切って僕の大切なものを盗んだんだ。

だから罰を受けなくちゃいけない。

わかるだろ。

君がそう望むなら、僕は夫として、厳しく君を躾けることにするよ。

やめてください。

お姫様に何をするつもりですか。

何って、お嬢さんが望んでいる通りの刺激を与えてやるだけさ。

夫が相手でも火遊びはできるって。

じっくりと体に教え込んであげよう。

お前もそこで見てるんだよ。

お嬢さんは僕のものだって、きちんと理解してもらわないといけないからね。

お前たち、そいつを柱に縛り付けておけ。

やめっ。離せ。俺に触んな。

お姫様、逃げてください。

お姫様。

お嬢さん、そんなに不安そうな顔しないで。

大丈夫。たくさん可愛がって、気持ちよくしてあげるからね。

狂執の箱庭で

R18クロスフェードサンプル

お姫様。気持ちよさそうな顔してはる。

腰、俺の手にぐいぐい押し付けて、もっと激しいして欲しいんですか?

素直でやらしい手。なんて可愛いお姫様。

お姫様のええとこ、何回も何回も撫でてあげますからね。

中、ぎゅうぎゅう締まる。

俺の指、食いちぎられそうや。

ね、イく時ちゃんとイくって言うてくださいね。

あかん、すぐ出てまいそう。

腰止まらへん。

挿れるよ。一番奥まで。

そら。簡単に入っちゃった。

ほら、見てごらん。

草介のと混じってお嬢さんのいやらしい蜜がたくさん溢れ出してきてる。

なんだ?草介、お前泣いてるのか。

大の男がそう簡単に泣くものじゃない。

草介とは比べ物にならないだろ。

当然さ。君の良いところは全部知ってる。

何度も何度も僕はこうして君にまぐわいの喜びを教えてきたんだ。

草介との初夜、痛くなかっただろ。

屋敷を出る前、僕に抱かれる夢を何度も見ただろう。

夢じゃないんだよ。全部夢じゃなかったんだ。

つくづく哀れな男だな、草介は。

自分が初めての男と思って、天にも昇る心地だったろうにね。

動かんで。

お姫様、ごめんなさ。

あかん、どないしよ。気持ち良い。

狂執の箱庭で

あらすじー一臣

あなたは逃げることにした。

幼い頃から決められていた婚約者を捨て、愛する男と遠いところへ。

婚約者である一臣に不満があったわけではない。

優しくあなたを愛してくれる素晴らしい人だった。

ただ、いささか完璧すぎる一臣よりも気安く笑い合える草介との日々があなたに裏切りを選ばせた。

その裏切りが何を意味するのか、深く考えることもなく。

一臣はあなたを連れ戻すだろう。

裏切りの代償を支払わせるだろう。

草介に苦痛を与えるだろう。

そしてあなたは愛する男の慟哭を聞きながら、支配者の与える快楽に堕ちていく。

おいで。一緒に遊ぼう。

3人で。

狂執の箱庭で

あらすじー草介

あなたは逃げることにした。

幼い頃から決められていた婚約者を捨て、愛する男と遠いところへ。

婚約者である一臣に不満があったわけではない。

優しくあなたを愛してくれる素晴らしい人だった。

ただ、いささか完璧すぎる一臣よりも気安く笑い合える草介との日々があなたに裏切りを選ばせた。

その裏切りが何を意味するのか、深く考えることもなく。

一臣はあなたを連れ戻すだろう。

裏切りの代償を支払わせるだろう。

草介に苦痛を与えるだろう。

そしてあなたは愛する男の慟哭を聞きながら、支配者の与える快楽に堕ちていく。

ごめんなさい。お姫様。

ごめんなさい。

狂執の箱庭で

商品紹介

■概要
明治時代、許嫁から逃げて恋人といちゃ甘生活を楽しんでいたあなたのところに、許嫁が追ってくる愛憎系3P作品。
1作品で「方言男子とのいちゃ甘新婚プレイ」「恋人に見せつけながらの凌辱プレイ」「二穴攻めの3Pプレイ」が楽しめる詰め合わせパックになっております。

★恋人の前で許嫁に犯されたり、許嫁と恋人両方に前から後ろから責められたりするハード目の凌辱描写があります。体験版から脚本全文をDLできますので、苦手な描写がないかご確認ください。

★キャストさんの吐息をじっくり聞ける、濡れ場SEなしバージョン尽き

★購入特典
・収録レポート漫画
・一問一答フリートーク(茶介様、マシュマロ焼太郎様)
・本編の邪悪な空気を吹き飛ばす楽屋裏コメディ

狂執の箱庭で [BoneCage]

◆貴船(きふね)一臣(かずおみ)
・二十八歳
・180cm
・85kg

貴船家の当主。大地主。
外面がよく万人に優しいと思われているが、実際は他人に興味がないだけ。世の中の人間をわけるなら、ヒロインと自分とその他大勢。
異母弟の草介のことはそれなりに可哀想だと思っているし、愛着もあるが、人間というより飼い犬に対するような感情で接している。
ヒロインのことは「お嬢さん」と呼んでいる。

狂執の箱庭で [BoneCage]

◆新田(にった)草介(そうすけ)
・二十一歳
・170cm
・70kg

一臣の腹違いの弟で、貴船家の援助で大学に通っている。貴船家の前当主が妾(芸妓)に産ませた庶子。
母親が亡くなったことにより、十歳の頃、貴船本家に引き取られる。しかし外聞を気にした一臣の祖父によって、商人である新田家に養子に出される。
ヒロインとは相思相愛の仲で、異母兄を裏切る罪悪感を抱えながらも、彼女と幸せになることを選び、駆け落ち。
穏やかで優しい性格のわんこ系。控えめながら、芯の強さを併せ持つ。
ヒロインのことは「お姫(ひい)さま」と呼んでいる。


◆ヒロイン

やや没落気味な某伯爵家のお嬢さま。一臣・草介とは幼なじみ。
婚約者の一臣のことは兄としか思えず、挙式前夜、ひそかに身分違いの愛をはぐくんでいた草介と駆け落ち。
貧しくも幸せな生活を送っていたが、束の間の逃避行は、一臣によって瞬く間に壊される。
親が一臣との結婚を決めたせいで人生がハードモードに。

トラックリスト

  • ●トラック1 束の間の幸福8:23
  • ●トラック2 睦言(R18 新婚いちゃらぶ)14:22
  • ●トラック3 夢からさめて13:18
  • ●トラック4 悪夢に囚われる(R18 凌辱に男の慟哭を添えて)15:24
  • ●トラック5 三人一緒に(R18 仲直り3P)11:03
  • ●トラック6 狂執の箱庭で(R18 座敷牢で二人きり)10:42

狂執の箱庭で

コメント

コメントする


目次