MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

クソガキと未亡人~ままびとの愛~

00:00 00:00

クソガキと未亡人~ままびとの愛~

目次

シナリオ

ク未愛サンプル

電気消えたら、準備万端ってわけじゃねえな。なんだコラ、狸寝入りか?飯の後は布団の中でって俺言ったよなぁ。

いっちょまえに拒みやがてよお。こんな若い男、家に住まわせてるとスケベ未亡人の分際でよ。ほた起きてんだろ。こっち見ろ。

ほら、狸寝入りだ。芽ぱっちりじゃねえか。おいババア。お前いつなったら俺と結婚すんだよ。いつまでこんな同棲状態ずるずる続けてんだ。

最初から言ってんだろ、結婚しろってよ。俺は、なんだっけ。ママ人?二人目の夫にしろって。なんで頷かないの?俺もう19だから結婚できんだぞ。何年待たせんだよ。

俺16の時にお前のこと一目見てからずっと惚れてたんだぜ。人妻とか知るかよ。正直この家の施工してる時も、どうやってお前を奪うかばっかり考えてたっての。

工事中に何年も旦那と顔見せに来やがってよ。皆さんお疲れ様ですって差し入れまで仕上がって。惚れんなって方が無理なんだよなー。

しかも今はもう人妻ですらねーじゃん。未亡人じゃねえか。俺のことを家にあげて住まわせるくらいには絆されてるくせによ。

結婚はだめなのかよ。ほらどうなんだよ。だめか?あー出たよ。ゆき和ちゃんは若すぎるから。あー。

このババアはよお。年齢とか関係ねーだろ。こいつはお仕置きだな。お前がガキと思ってる男のちんぽでイカせまくってやるから覚悟しろ。

クソガキと未亡人~ままびとの愛~

ク未愛Hシーンサンプル

感じてやがんな。腰、動いてんぞ。俺じゃねえ。ババアが動かしてんだよ。いいとこにちんぽ当てようとしてんな。

ドスケベおばさんがよお。たまんねえ。俺もしっかり腰使ってやっかんな。ガキのちんぽで気持よくされるのはどうだ?くやしいか?

その首フリはどういう意味だよ。悔しくねえの?じゃあいいのかよ。嬉しいのか。また首降りやがって。嬉しくねえのか?分かんないじゃねえだろうよ。

こんなこと言ってる間も腰動いてるし。やい、変態ババア。スケベババアなら、スケベババアらしく乱れろ。

堅物ぶるならその揺らしまくりな腰を止めてみろ。ちんぽおまんこから追い出してみせろよな。できないだろ、お前は俺のもんだからな。

ほら、俺と結婚しろ。俺と結婚しろ。駄目じゃねえんだよ。駄目じゃねえだろ駄目じゃ。おらおらおら。年下だからとか、若すぎるからとか寝言ほざくのか?

その若すぎるちんぽひいひい言ってるのはどこのどいつだ?年の差ちんぽでババアの弱いとこ、ぐりぐりだ。子宮をおら。

なんだ?イきそうか?今アクメしたら入籍OKサインとみなすからな。明日婚姻書けよ。おい、急に歯食いしばるってこらえるんじゃねえよ。なんか悲しくなるだろう。おい、止めろ。ついでにイけ。おら。

クソガキと未亡人~ままびとの愛~

商品紹介

「ババアッ! 俺と結婚しろ! 今アクメしたら婚姻OKサインとみなすぞ!」

全編ダミーヘッドマイクを使用して収録しました。
イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

・年下男子にグイグイ迫られたい
・ヤンキーじみたクソガキが年上女性にのぼせてるのが好き
・流暢に繰り出されるボキャブラリー豊かな卑語で責められたい
・男の子にも快感で喘いでほしい

・ババアと呼ばれて愛されたい

という方に特におすすめです!

あなたに結婚を迫りながら
鬼クンニしたり、密着正常位したり、後背位でガン突きしたり、
フェラされて喘いだり、騎乗位でエンゲージ潮吹きアクメをキめさせ最後には必ず大量中出しをする年下男子、
ゆき和にほだされてしまいましょう!


・驚くほど卑語が出ます

挿入オネダリを要求しながら……
「ババアのスケベマンコは、特大すりこぎ棒みたいにぶっといチンポが好きなんだもんなぁ~? オラ言え! すりこぎおちんぽくださいって言え!」

正常位で結婚を要求しながら……
「やい変態ババア! 一貫性を持て! スケベババアならスケベババアらしく乱れろ!
 カタブツぶるならその揺らしまくりの腰を止めてみろ! 俺のちんぽをまんこから追い出してみせろよなぁっ」

膣内射精するぞと豪語しながら……
「俺ぁ……俺は、俺は本気だぞっ……なんならババアがこっそり飲んでるピルだってぶち破って卵子覚醒させる本気射精してやってもいーんだぞ!?」

フェラされて喘ぎながら……
「もっと……もっと吸え……! 俺のチンポをストローがわりにっ……奥から精子を吸い上げろっ! できんだろババアならっ……!」

連続絶頂させながら……
「ほぉ~~らっ、天国ゾーンをグーリグリ……イきマンコをさらにイかせる俺の優しさに酔いしれろ……!」

あらすじ

事故で夫を失い、アラフォーで未亡人となった「あなた」は、
夫の残した戸建て住宅で暮らしている。
そこにあがりこんできたのが、家を建てるときの工事に参加していた青年・ゆき和(ゆきお)だった。
わずか19歳の彼はあなたのことが好きでたまらない。
毎夜あなたを抱き「俺をふたりめの夫にしろ」と迫ってくる。
ゆき和の若さ、自分との年齢差を考えて頷けないあなたを、
ゆき和は激しく責め立てる……。

登場人物

■ゆき和(ゆきお)
19歳。
義務教育を卒業してからすぐに養い親の元を出て、大工の職についた少年。
勤務態度はまじめで仕事の飲み込みも早く、勤める工務店では重宝されている。
数年間に施工を担当した戸建ての主……の妻だったあなたに一目惚れし、
夫が亡くなったと風のうわさで聞いて家に上がり込んでブチ犯した。
以後事実婚状態が続いている。

性格の奥底はなかなかにひねくれており、人間不信。
施設育ちで義理の親ともうまくやれなかった自分のことは孤児のようなものだと思っている。
彼が唯一親に感謝しているのは、本を読む楽しさを教えてもらえたこと。
特に歴史モノや時代小説が好きでよく読んでいる。偉人が異世界転生するなろ■系とかも好き。

温室育ちのあなたのことがびっくりするくらい好き。
人間自分にないものに惹かれちゃう。

■あなた
アラフォーで未亡人となった女性。
夫が残してくれたマイホームと遺産で、操を立てて生きるつもりが、
ゆき和にブチ犯されて人生急カーブ。

トラックリスト

【1 もはや日常】(3:48)
「とにかく俺の弁当に野菜は出禁だかんな。特にトマト、今度入れたら仕事早退してブチ犯しに帰ってくるからな! はぁ~……」
夫の遺した戸建てに住まうあなたは、数か月前から奇妙な同居人を抱えていた。
彼――ゆき和は当然の顔であなたの作ったものを食べ、仕事に出かけ、この家に帰ってくる。
すでに日常と化してしまっていた。

【2 夜ももはや】(2:53)
「おいババア、お前いつになったら俺と結婚すんだよ。いつまでこんな同棲状態ずるずる続けんだ」
夜、寝室でゆき和はあなたに行為と婚姻を迫る。

【3 あなたは若すぎる】(10:24)
※クンニ、手マン
「本当は若いちんぽが欲しくてウズウズしてるくせに。お前のセカンド処女を破った男前ちんぽをズボられたくて、メス疼きしてるのがミエミエなんだよ!」
求婚を受け入れることができないあなたを、ゆき和は舌や指を使って激しく責め立てる。

【4 淫婦的一貫性】(16:01)
※正常位、後背位、膣内射精
「なんだイキそうか? 今アクメしたら入籍OKサインとみなすからな! 明日婚姻届書けよ!」
あなたは心にわだかまりを持ちつつ、身体ではゆき和を受け入れてしまう。
連続で突かれ、かどわかされ、快楽漬けにされていく……。

【5 生者の欺瞞】(8:28)
「……はぁ~~~! ほんとしんきくせぇババアだなぁ~~~! 全部俺が悪いのになんでてめぇが泣くんだよ~!」
仏間で夫の遺影と対面していると、ゆき和が入ってくる。
彼はいつになく真剣な様子で、己の生い立ちと想いを語るのだった。

【6 ままびとの愛】(21:26)
※フェラ、口内射精&ごっくん、正常位、潮吹き絶頂、ベロチュー、騎乗位、膣内射精
「子宮でイけよ! イくときに子宮口をぐ~っと開いて、俺のちんぽ汁を飲みながらアクメだ! いいな!」
あなたは、ゆき和に対してある決断をする。

【7 幸福な奥様】(1:24)

【8 割れ鍋に綴じ蓋】(9:34)
※オナニー見せ合いっこ、対面座位、膣内射精

スタッフ

キャスト:胸板鉄板ミート様
イラスト:A-10先生
イラスト彩色:青谷鴬
シナリオ:山野詠子

クソガキと未亡人~ままびとの愛~

コメント

コメントする


目次