MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

執着系幼なじみに迫られて~私に興味がないと思っていたのに嫉妬深い愛情をたっぷり注がれています~

00:00 00:00

執着系幼なじみに迫られて~私に興味がないと思っていたのに嫉妬深い愛情をたっぷり注がれています~

目次

シナリオ

トラック1『幼なじみの憂鬱』

お、お疲れ。

そっちも今きたところ?

なんか今日は暇そうだってさっきオーナーが言ってた。

良く知らないけど、大きなイベントでもどっかであるんじゃない?

ま、忙しくない割にはシフトに入ってるだけで金もらえるんだから、俺からしてみればラッキーだけどね。

お前も早く着替えてきなよ。

あ、ねぇ。今日なんかあったの?

いや、なんか髪型とか妙に凝ってるなって思って。

いや、似合ってるよ。

お前さ、大学生になってから変わったよね。

高校生の頃は目立たない方のグループにいたのに、急に垢抜けて彼氏でもできたのかと思ったけどいないみたいだし。

ま、見た感じ?楽しそうにやってるみたいだけど。

ほんと変わったよな。お前。

昔は家も隣で、良く一緒に遊んでたし、登下校も一緒にしてたのにさ、高校生になったら友達とばかり遊んで、大学生になったら急に色気づいて。

大学受験だってそう。

てっきり同じ大学にいくと思ってたのに、気がついたら志望してた大学とは別の大学に進学するの決めてたし。

相談ぐらいしてくれてもよかったのに。

約束したわけじゃないって。

本当に昔のこと覚えてないんだね。

子供の頃は俺と結婚するーとか言ってたくせに。

そう言う俺の方こそ、大学生になって変わったって?

そりゃ、お前に置いていかれると思って。

別に中身は何も変わってないと思うけど。

は?俺がモテる?

あー。お前の友達の。

そういや、同じ学部にいたような気もする。

別に他の女なんてどうでも良い。

俺、恋愛感情を持ってる女とは友達にもならないよ。

そういうの面倒臭くない?

俺、気を使うのとか無理なの。

お前が良く知ってるでしょ?

っていうか、俺ずっと好きな人いるからね。

気づけってマジで。

とにかく、俺には女っ気はないから。

あ、そうだ。

今日晩御飯作りに来てくれんでしょ?

最近、母さんも父さんも出張多すぎるんだよね。

俺、料理はてんでダメだから助かるよ。

コンビニとか外食も飽きるし。

俺、お前が作るオムライス好きだから、食べたいな。

いや、ここの賄いのも美味しいけど、お前が作ったものの方が舌が馴染んで安心するんだよ。

なんなら母さん料理好きじゃないから、お前のご飯で育った感すらある。

マジでこのままずっとお前のご飯食べれたら良いんだけどね。

俺の母さんじゃないって。そりゃそうでしょ。

お前が母さんだったら俺の方が困るっての。

ま、距離が近すぎるってのも問題かもしれないな。

あ、オーナー。

お疲れ様です。今日もよろしくお願いします。

それじゃ、ご飯楽しみにしてるから、よろしくね。

執着系幼なじみに迫られて~私に興味がないと思っていたのに嫉妬深い愛情をたっぷり注がれています~

もう逃げようだなんて思わないでよね(クリ責め、クンニ)

もう逃げようだなんて思わないでよね。

俺、お前にはひどいことしたくないからさ。

やっぱり、お前が気持ちよさそうに感じてる顔、ちゃんと見たい。

な、ほら。足閉じないでよ。

お前は素直に気持ち良いって感じてくれれば良いんだってば。

さっきよりもまんこ、ぬるぬるになってるんじゃないの?

エッロ。

お前から出てきたまんこ汁でテラテラしてる。

そんなに嫌がらないでって。

俺にとっては興奮する材料でしかないけど。

クリトリス、固くて熱い。

ね、まんこから汁どんどん溢れてるんだけど。

クリトリス、クニクニクニっていっていじるのが好き?

それともこうやって吸われるのが好き?

どっちにしても、中からドロドロ汁が出てくるのは変わらないか。

じゃ、指で中いじって外はたくさん舐めて、吸ってあげる。

執着系幼なじみに迫られて~私に興味がないと思っていたのに嫉妬深い愛情をたっぷり注がれています~

俺のちんこの形、覚えてね?(挿入)

それにこうしてぬるぬるって入口なぞってれば、お前のまんこもひくひくしてクパァって入口開けて、俺のこと受け入れてくれるでしょ?

こんなに体トロトロにとろけてるんだから。

は?俺が慣れてるみたいで嫌だって?

俺、お前が初めてなんだけど。

お前はどうか知らないけど、こんなきついまんこだったら相手の男も大変だったんじゃないの?

いや、そんなこと考えたくもないな。

どっちにしろ今お前とセックスしてるの俺だからね。

初めてだけど、お前のこと好きな気持ちだけは本物だからちゃんと受け止めてね。

何これ。

こんな吸い付くんだ。

ね、力抜いて。俺のこともっと奥まで入れて。

そうそう。俺のちんこの形覚えてね。

これやば。

こんな気持ち良いの、初めてだ。

自分でするより、全然気持ち良い。

持ってかれる。

な、俺、どう?

あいつよりも上手?気持ち良い?

まぁ、どっちでも良いけど。

まだまだお前のことぐずぐずに抱くから。

ね、お前の中、すっごい気持ち良い。

俺、遅いとか早いとかわかんないけど、お前のまんこの中に出し入れしてるって思ったら、それだけで出るって。

ここ?気持ち良いの?

気持ち良いってことは、やっぱ慣れてるってことじゃん?

くそっ。やっぱムカつく。

執着系幼なじみに迫られて~私に興味がないと思っていたのに嫉妬深い愛情をたっぷり注がれています~

商品紹介

ストーリー

執着系幼なじみに迫られて~私に興味がないと思っていたのに嫉妬深い愛情をたっぷり注がれています~ [ジェネリックホルモン]

あなたと優希は家が隣同士の幼なじみ。
大学は別々だが、バイト先が同じで、お互いの家にも頻繁に行き来している。
ある日、オシャレして出かけるあなたと遭遇した優希は、彼氏が出来たのではないかと疑う。
その晩いつものように優希の家でくつろいでいると、酔った彼が帰って来て…。

「俺、今からお前のこと襲う。嫌だって言っても、絶対にやめないから」

優希からの容赦ない快楽責めに、抵抗出来なくなっていく…。

「そんなに身体ぐずぐずにされて、全身で気持ちいいって言ってるようなもんじゃん」
「だから、大人しく俺に抱かれてればいいの。何も考えずに、ね」

あなたのことが好きすぎる拗らせ幼なじみとのどろどろ執着セックス!

キャラクター紹介

執着系幼なじみに迫られて~私に興味がないと思っていたのに嫉妬深い愛情をたっぷり注がれています~ [ジェネリックホルモン]

●空閑優希(くがゆうき)
年齢:21歳(大学生)
身長:176cm
CV:初時チェリー
幼なじみの大学生。
素っ気ないタイプだがさりげない優しさがあり、顔も良いので昔からモテる。
普段は良き幼馴染として接しているが、内に秘めたあなたへの執着心は強烈。

●あなた
年齢:21歳(大学生)
大学生活を楽しむごく普通の大学生。
元々は目立たないタイプだったが、大学生になって垢抜けた。

トラックリスト

1.『幼なじみの憂鬱』(4:47)
幼なじみの優希は垢抜けたあなたに思う所があるようで…?

2.『無防備過ぎるんだよ』(8:39)
優希の家で寝落ちするあなた。無防備な姿に優希は…。

3.『我慢の限界。襲うから』(28:20)
いつものように優希の家でくつろいでいると、酔った彼が帰って来て…。

「俺、今からお前のこと襲う。嫌だって言っても、絶対にやめないから」
「クリトリス、くにくにくにって指で弄るのが好き?それともこうやって…吸われるのが好き?」

※キス、耳舐め、乳首責め、クリ責め、手マン、クンニ

4.『中に出すから全部受け止めて』(28:24)
身体をぐずぐずにされて抵抗出来ないあなた。容赦ない生ハメえっちが始まる!

「俺のこと、もっと奥まで入れて?はは、そうそう、俺のちんこの形、覚えてね?」
「お前のまんこの中で、びくびくしてるの、わかる…?は、あっ…出てるっ…」

※キス、耳舐め、乳首責め、クンニ、挿入(正常位)、中出し

5.『抱き潰す自信あるよ』(22:18)
暴走する優希に何度も何度も中出しされ、イくのが止まらない…!

「これさ、出してもそのまま突き続けたらどうなるのかな……」
「ここ、気持ちいいのっ……?気持ちいいねぇっ…!はは、きゅって締まった…」

※キス、乳首責め、クリ責め、挿入(対面座位、バック、正常位)、中出し、連続絶頂

6.『重い愛の末路。覚悟して』(07:30)
生ハメえっちの翌日、あなたが目を覚ますと…。

※キス

===
【200DL特典トラック】『ふたりはじめての×××』(22:30)
初めてラブホテルに来た2人。玩具を使ってみることに…。

「いいよ、気持ち良いんだったらそのままイッちゃいなよ。腰、浮かせて、バイブに押し付けて…」

※キス、耳舐め、ローター責め、バイブ責め、潮吹き、手マン、挿入、中出し
===

DL達成特典

●200DL達成でボーナストラック『ふたりはじめての×××』を追加!
●500DL達成で初時チェリー様キャストトークを追加!
●800DL達成でおまけイラストを追加!

執着系幼なじみに迫られて~私に興味がないと思っていたのに嫉妬深い愛情をたっぷり注がれています~

コメント

コメントする


目次