MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

監獄遊戯〜囚人の蜜罰〜

監獄遊戯〜囚人の蜜罰〜

警棒奥までぐっぽり咥えて広がってた癖に、良く締まる……っ

巷を震撼させた、【シスター連続殺人事件】。あなたの証言により、とある人物が逮捕/収監された。
その人物の名はジャック=シュナイダー。近所でテーラーとして働いている男だ。
シリアルキラーの彼をどう更生させるかと考えあぐねるあなただったが、
意外にも大人しく、あなたを揶揄ってふざける程度だった。
しかし、それはあなたの隙を狙ったもので……

ある夜の見回りを境に、男が秘めた凶暴性が見え始める…



■□■こだわりポイント■□■
SE録り下ろし【フォーリーサウンド】の臨場感をお楽しみ下さい♪
リアルな音に近づけるよう、HシーンのSEにはディルド・オナホール・ローションを用いて録音しています。
また、編集により【擬似バイノーラル】として距離感をお楽しみいただけます。

※殺人描写はありません

監獄遊戯〜囚人の蜜罰〜 [pinkypromise]

登場人物

・ジャック=シュナイダー
27歳
身長:183cm
体重:70kg
体格:細身の長身
ちんちんのタイプ:やや細くて長い
職業:元・テーラー
殺人罪で投獄されている囚人。
あなたの証言によって逮捕、収容される。
茶化した態度をとり、ムキになるあなたをいつも揶揄っているが、隙をさぐっているようで…
軽口をたたいても、目が笑っていない時がある。

・あなた
この刑務所に勤める看守。
刑務所所長を父にもつエリート。
潔癖、正義感が強く完璧主義な優等生。
男性経験がないが興味は人並みにある。(真面目ゆえに自分が淫らな感情を持つのはいけないことだと思っている)
殺人事件が起きた際にたまたまその近辺にいて、逃走した犯人を目撃。告発する。
自身の管理する刑務所でどう更生させるか奮闘するも、毎回ジャックに揶揄われている。

トラック内容

◆トラック01_残念、そのうち分からせてやるよ(07:42)
刑務所内の運動場。さぼって煙草をふかしているジャック。
あなたはそれを咎めようと歩み寄るがとぼけられてしまう。
あなたとジャックが話していると、運動場の方からあなためがけてボールが飛んでくる…!
咄嗟にあなたの腕をひき、庇うジャック。
近い体制のまま、
「夜な夜な一人で『イイコト』してるとこ、見ちゃってさぁ…」「心も守備範囲も広い俺に、委ねてみる気はない?」と語りかけてくるが……


◆トラック02_独房で自由を奪われて(14:42)
夜の見回りで独房の前に差し掛かると、ジャックが話しかけてくる。
いつものように軽口をたたく彼の腕を捻りあげると、その隙に手錠をスられてしまう!
このままでは管理責任を問われ、父にも迷惑をかけてしまう……そう考えたあなたは、挑発するジャックを警戒をしながら独房の中へ。
その瞬間、あなたはジャックに押し倒され、噛み付くように唇を奪われてしまう。
抵抗を試みるも、あえなく手錠でベッドにつながれ…さらにナイフを取り出し、下着を切り落とされる。
いけないことだと思いつつも初めて触れられる男性の感触に、あなたは高揚を隠しきれず、おマ●コを濡らしてしまう。
ジャックはじゅぷじゅぷと指を激しく出し入れするが、あなたが腰に下げている警棒の存在に気づき、
指の代わりに警棒をあなたのおマ●コにあてがって…

プレイ内容【ディープキス・乳首責め・指挿入・警棒挿入・放置プレイ】


◆トラック03_聞き分けのないマ●コに生挿入(6:54)
身動きの取れないあなたから鍵もスり、どこかへ外出してしまったジャック。
胸とおま●こを露出し、警棒をナカに挿入れられたまま、疼きに耐えていると、
ようやくジャックが戻ってくる。
吹き出す愛液でびしょ濡れになってしまったシーツを見咎められ、
「そろそろ本物が欲しくなって来たんじゃねーの?」
と、ジャックは警棒を抜き、長い勃起ペニスが押し入ってきて……
アクメするも、ガン突きするチ●ポは止まらず、パンパンと腰を何度も打ちつけられ……

プレイ内容【生挿入・連続絶頂・中出し】


◆トラック04_自由時間に素股絶頂(9:47)
運動場を監視していると、ジャックが慌てて駆け寄ってくる。
新入りが喧嘩に巻き込まれてボコボコにされている、と嘘をつき材木置き場に連れてこられるあなた。
「なーに逃げようとしてんだよ。これからお楽しみってときに。」
あなたの腕を掴み、また手錠でつながれたいのか?と脅し、ブラウスとブラをはだけさせる。
壁にもたれながら、立ったままあなたの乳首を舐め回すジャック。
残りわずかな休憩時間を楽しもうと、あなたに壁に手をつかせ、太ももの間にチ●ポを挟む。
すでにビチョビチョのおマ●コのぬるぬるを借りて律動されると、
勃ちあがったク●トリスが亀頭で押しつぶされ、あなたはすぐに限界を迎えてしまい……!

プレイ内容【ディープキス・乳首責め・素股】


◆トラック05_面会後のお触り(3:46)
弁護士と面会しているジャック。この弁護士はジャックの友人のようだ。
面会終了時間を知らせに行くと、膝の上に跨るよう命令される。
言われたようにすると
「後ろから突いたときも思ったけどエッロイなぁ」
と、絶妙なタッチで両手でお尻を揉みしだかれると、この後の行為に期待が膨らみ…

プレイ内容【尻揉み】


◆トラック06_断罪のキメセク(15:38)
もうあなたはジャックから与えられる快楽の虜になってしまっていた。
いつものように行為が始まると思ったら、口移しでなにかを飲まされるあなた。
「これは今、この刑務所で囚人たちの間で流行ってるドラッグさ。
テンションが上がって何も考えられなくなる、気持ち良くなれるお薬だそうだ」
即効性があるそれに、あなたの意識はぼーっとし、体もより一層ビンカンに…!
クリトリスを舐められ、訳がわからずに快感を求めてしまう。
ジャックも薬を飲み、獣のようなSEXをする二人だったが、
あなたに腰を何度も深く打ちつけながら、ジャックが語る真実とは……?!

プレイ内容【ディープキス・胸責め・クリ舐め・生挿入・中出し】


◆トラック07_檻の中の王様(5:11)

プレイ内容【生挿入・中出し】


◆トラック08_キャストコメント(8:29)
収録を終えた世見たづねさんにコメントをいただきました!


■□■収録時間■□■
72分09秒

コメント

コメントする


目次