MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

しんどいときは僕に頼ってよ~君のためなら命も差し出せる~

キャラクター紹介

しんどいときは僕に頼ってよ~君のためなら命も差し出せる~ [U/Crosette]

名前:佐々木 あきら(ささき あきら)
年齢:25歳
身長:177cm
職業:精神科医
精神科医であなたの担当。相手の気持ちに寄り添って考えてくれるので、仕事仲間や患者にも信頼されている。
あなたが精神的に参っているのを見て最初は純粋に治療をしようとしていたが、
段々とあなたが自分に心を開いてくれるのが愛おしくてたまらなくなる。
あなたのためなら命も差し出せる。

・あなた
24歳、OL。新卒時代に入った会社でパワハラやいじめを受けていて精神を病んで休職する。
なんとなく見つけた病院で佐々木と出会う。優しい佐々木に心を許す。

あらすじ

いつものように佐々木がいる病院に通うあなた。
笑顔で受け入れてくれる佐々木にあなたは嬉しくなる。
症状もよくなってきたし、そろそろ通うのをやめたいと伝えると佐々木の表情が暗くなり……。

トラックリスト

トラック1.連絡先交換

「ご自身も自分が回復に向かっているという感覚はある、と……
いえ、大事なことですよ。自分がどういう状況だったか、
今はどうなってるかを把握できるようになるのは、
ご自分の心と向き合えるようになった、ということでもありますから……」

「僕の名刺です。裏にプライベート用の連絡先を書いておきました。
何かあったらすぐに連絡して下さい……これは診察の一環ではなく、
ひとりの人間としてあなたを心配しているという気持ちです」

(会話のみ)

トラック2.頼ってください

「ああ、あなたでしたか。
登録してない番号からだったので、少しびっくりしてしまいました。
……どうしたんですか? 何か、悩み事ですか?」

「我慢せず、全部話して下さい。
あなたの心の中にある、辛い気持ちも、苦しい気持ちも……」

(キス・ディープキス・耳舐め・胸愛撫・手マン・クンニ)


トラック3.しんどいときは僕に頼ってよ

「君は幸せになるべき人間です。それは僕が保証します。
だから今は何も考えず、僕に身を任せて下さい……」

「そう、それでいいんです……
僕と一緒にいると幸せで……何も考えられなくなりますよね……?」

(キス・ディープキス・正常位・対面座位・中出し)

(本編合計:59:51)

DL特典

★500DL達成で…★
CV.菓子宮様 キャストトーク追加!

形式

・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱

目次