MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナサポ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ハナミズキの庭~人生を諦めた私がカミサマと過ごす最後の日~

あらすじ

ハナミズキの庭~人生を諦めた私がカミサマと過ごす最後の日~ [GELATO KISS(ジェラートキス)]

「あーもういい、だるい。お前生きてる価値ねぇよ」

付き合っていた人から言われたその言葉は、たとえ彼への気持ちが無くなっても刺さったままだった。
全てに絶望したあなたは、意を決して深い山奥へと足を踏み入れる。
そんな山の中で見つけた小さな祠とその傍に佇む庵。
そこに住むのは、人々に忘れられた美しい土地神「ミズキ」。

「精気を吸われる」という名目のもと、毎夜彼に体を奪われていく……

【総トラック時間 112分】

————————————————————————-

「逃げ出すことなど許さぬ。お主のすべてが、私のものだ。」
「こうして丸裸になったお主の背のなんと美しいことよ……」
「お主のいないこの場所に…… この世に…… 意味などあるのだろうか……」

本作品のポイント

★バイノーラルマイク収録
臨場感を楽しめる、バイノーラルマイクで収録をしております。

★総トラック時間112分
ハッピーエンドバッドエンド含めて、総トラック時間は112分!
たっぷりとお楽しみいただけます。

★ルートごとにフォルダわけ
ハッピーエンドルート用とバッドエンド用でフォルダを分けております。
連続再生で各ルートをお楽しみいただけます。


※注意
作品中に死を想起させる話があります。苦手な方はご注意ください。

登場人物紹介

ハナミズキの庭~人生を諦めた私がカミサマと過ごす最後の日~ [GELATO KISS(ジェラートキス)]

山奥に住まう土地神 ミズキ
cv.かっぱガリ

今では人々に忘れられてしまっている土地神。祠に人が尋ねることはない。
山奥にある庵でひっそりと暮らしており、たまに人里へ降りることはあるが、
人々を眺めるだけで関わろうとしたことはない。
神妙な顔で祠に祈りを捧げていたヒロインを気に入り「精気を食らうための贄となれ」と、
ヒロインを庵に幽閉している。しかし、山の散策は共にゆく模様。

—————–

あなた
cv.なし

モラハラDV彼氏と付き合っていたが、他の女性と関係を持ち続けている事を我慢できずに咎めたところ、「あーもういい、だるい。お前生きてる価値ねぇよ」という言葉を浴びせられて同棲していた家を追い出されてしまう。
全てに絶望し、もうすべてを終わりにしてしまおうと山奥へ身一つで向かった。
古びた祠になぜか惹かれて祈りを捧げていたら、突然現れた白髪の怪しげな男性にさらわれてしまう。
草花の世話が好きだったが、もとの家では彼氏が草花育成を禁止していたためにできなかった。

あなたの決断で変わる マルチエンディング

ハナミズキの庭~人生を諦めた私がカミサマと過ごす最後の日~ | ぼいすらぶず

最後のトラックでは、あなたが自分の想いをちゃんと彼に伝えるかどうかで2つのエンディングがあります。

■ハッピーエンドルート
自分の想いと向き合い彼へ伝えた未来

■バッドエンドルート
想いを伝えることなく全てを終わりにした未来


■共通トラック
※トラック1~4は共通トラックです。

・トラック1「神様と生贄」
 プレイ:耳舐め、胸舐め、手マン

・トラック2「精気の捧げ物」
 プレイ:クンニ、挿入、正常位、中出し

・トラック3「愛しい傷跡」
 プレイ:耳舐め、手マン、挿入、バック、中出し

・トラック4「涙の理由」
 プレイ:イチャつき、ヒロインの胸枕

ハナミズキの庭~人生を諦めた私がカミサマと過ごす最後の日~ | ぼいすらぶず

【ハッピーエンドルート:自分の想いと向き合い彼へ伝えた未来】

・トラック5「ハッピーエンドルート:共に生きる道」
 プレイ:キス

・トラック6「ハッピーエンドルート:つながる想い」
 プレイ:キス、耳舐め、愛撫、胸舐め、ヒロインからのフェラ、クンニ+手マン、挿入、正常位、キスしながらピストン、連続中出し射精

・トラック7「ハッピーエンドルート:二人で見つける道」
 プレイ:キス

ハナミズキの庭~人生を諦めた私がカミサマと過ごす最後の日~ | ぼいすらぶず

【バッドエンドルート:想いを伝えることなく全てを終わりにした未来】

・トラック5「バッドエンドルート:最後の熱」
 プレイ:キス、愛撫、クンニ+手マン、挿入、中出し

・トラック6「バッドエンドルート:ハナミズキ」
 プレイ:なし

※バッドエンドルートは、死を想起させる表現がございます。苦手な方、ご注意ください。

DL数に応じて、追加特典あり!

DL数に応じて、追加の特典をご用意しております。
(DL達成次第、本編データに追加して更新いたします)

100DL達成:バイノーラルマイクを使用したフリートーク
500DL達成:撮り下ろしミニシチュエーションボイス

目次