MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

希うケモノ

00:00 00:00

希うケモノ

目次

シナリオ

トラック1:ハイエナ獣人・キョウ

あれ、お姉さん優しいね。

傘ありがとう。

それがさ、住んでたとこ追い出されちゃって。

ま、俺がわりーんだけど。

あーよく言われるんだよな。

猫じゃなくって俺はハイエナ。

え?雨宿りさせてくれるの?お姉さん家で?

まじ?俺獣人の男だけど、良いの?

風邪ひいちゃうよって、お姉さん優しいんだね。

それじゃ、お言葉に甘えてご厄介になろうかな。

っと、あぁ。俺のことは気軽にキョウ君って呼んでね。

それで?優しいお姉さん、お家どこ?

あーシャワーありがとう。

あと着替えも。

これ、浴衣?違うの?

部屋着か。これ良いね。サイズ自由になって。

ってかお姉さんていつもこういう事するの?

あーあの、知らねー男。しかも獣人を簡単に招き入れんのかってこと。

俺がいうのもなんだけどさ。

いつか悪い男に引っかかるからやめなー。

ちゃんと区別はするんだ。

つまり、俺はお姉さんにとって悪い男じゃないって判断されたわけだ。

ふーん。

なぁなぁ、お姉さん。ここ、獣人向けの物件だよな。

だよなー。

つかぬことをお聞きしますが、ここ、一人で暮らしてんの?

恋人とか、いる?

ふーん。いないんだ。

なんで?お姉さん、柔らかい雰囲気だし、優しいから男が放っておかねーだろ。

あー。仕事優先しちゃう感じか。なるほど。

良いね。

お姉さんさ、俺を飼わない?

希うケモノ

トラック2&3:日常シーンサンプル(クロスフェード)

お邪魔しまーす。

え、変?そう?

じゃなんて言えば良い?

ただいま・・・

ただいま。

うん、お姉さんもおかえり。

よーし、早速キョウ君のお料理をお披露目しちゃうぞー。

楽しみに待ってろ。

はいはい、早く手洗って来な。

ん?どったの?

お土産?えーまじ?何?

希うケモノ

トラック5:はじめてのヒートサンプル(クロスフェード)

やだ、逃げちゃやだ。

ほら、俺のこと許して。

無理…無理…最初にお姉さんの全部もらうって言った…

お姉さんも良いよって言ったじゃん…

もっとほしい…全然たりねぇ…

希うケモノ

トラック6:ヒートサンプル(クロスフェード)

スッゲェフニフニ。

柔らかくって気持ち良い。

乳首、たって来ちゃったな。

ごめんなー、こないだ触れなくて。

今日はここもいっぱい気持ちーくなろうな。

そっか、気持ち良いの嬉しいね。

もーっと嬉しいことしような。

そしたら、中途半端に脱いでる上の服、脱いじゃおっか。

うん、じゃ、こっち向いて。

やっば。お姉さん完全に雌の匂いになっちゃったな。

良い匂い。最高。

本当酔いそう。

ねぇ、この可愛いとこもさ、俺の匂いつけちゃおっか。

今頭ふわふわしながら返事しただろ。

ちゃんと分かって言ってるか?

希うケモノ

商品紹介

ストーリー

希うケモノ [棺桶L.I.P]

仕事の帰り道、自宅のマンション近くの公園。

ずぶ濡れで座り込んでいる人を見かけたあなた。

不審に思いつつも無視できずに傘を傾けると、人懐っこい笑顔を向けられた。

この人…もとい、獣人はキョウという名でハイエナの獣人らしい。

やむ気配のない雨。
きっと体も冷え切ってしまっている。

それに…なんだか放っておけない危うさがあって。

あなたはキョウに自分の家での雨宿りを提案するのだった。


―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―


お互いの利益が一致して始まった奇妙な共同生活。
そんな2人のほのぼの焦れあま作品です。

ヒモ属性で軽薄。危うげな色気。なのに、紳士?なキョウくんとの共同生活を楽しんでいただければ嬉しいです…!

物語の世界観

  • ※五感が優れている獣人の為に、
    防音などの設備が整ったマンションなどもある。

    このようなマンションは、設備面でヒトにも人気の物件。
    (あなたが住んでいるマンションはこのタイプ)
  • 獣人の感覚として
    恋人=体の熱を治める”だけ”の相手
    番=生涯のパートナー
    (故に恋人の扱いが軽い)

    他にも価値観の違いはある。
    そのせいか、種族を越えて番(つがい)になるのはまだまだ珍しい。
  • ▼ラット
    疑似ヒート。
    人工的に起こすことが可能。
    (獣人によってトリガーが違う)

    ▼ヒート
    俗に言う発情期。
    本能が強くなる。
    (周期などはモデルの動物がベース)

登場キャラクター

希うケモノ [棺桶L.I.P]

▼キョウ
あなたよりも5歳ほど年上。
※ハイエナはメス社会のため、ハイエナ獣人であるキョウにもその特性が引き継がれている。
主な特性としては、「女性相手に強く出ることが出来ない」。

―✶―✶あなたに出会うまで✶―✶―
独特の色気があるため、誘われること多数。
隠しきれていない下心にウンザリしてはいるが、強く言うことも出来ず、押し切られるように家に連れ込まれ「(相手の女性曰く)恋人」に。

結果的にヒモ生活を謳歌することになるが、歴代の女性に対する認識は【宿】。
「恋人」ですらない。
優しくないわけではないが、情もない。
その認識がすぐにバレて追い出されるのがいつものパターン。

ただすぐに次の宿(女性)に連れ込まれるので、この認識を変えるつもりはなかった。
―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

これまで発情期(ヒート)になったことがない。

半ば無理矢理連れ込まれるばかりだったキョウにとって、自ら飼うことを提案するのはあなたが初めてだったりする。


▼あなた:社会人。お人好し。
そこそこ稼いでいるが、生活力はあまりない。
いわゆる「仕事>>>恋人」のタイプ。
恋人が出来ても仕事を優先してしまうためすぐにフラれる。処女。
家事(特に料理)が苦手。
健康で文化的な生活を送るべく、ハウスキーパーを雇うか検討中。

トラックリスト

▼▼▼トラック1:ハイエナ獣人・キョウ(08:12)▼▼▼
「オネーサンさ、俺を飼わない?」

…飼う?

【収録内容:出会い】


▼▼▼トラック2:共同生活1日目(06:15)▼▼▼
「ん~?どった?外鍵つけんのそんなに不思議?」

軽薄な印象とは裏腹に、意外と紳士?

【収録内容:二人でお買い物・二人でごはん】


▼▼▼トラック3:共同生活31日目(13:20)(R18)▼▼▼
「ん、はいはい(笑)早く手ぇ洗ってきな」

キョウと暮らし始めて1か月。
生活環境改善のお礼と一ヶ月記念のお祝いを兼ねて乾杯しましょう!

【収録内容:ほのぼの仲良し会話・二人でお祝い・発情(ラット)したキョウのお手伝い】


▼▼▼トラック4:共同生活32日目(09:40)▼▼▼
「ハイエナのヒートのトリガー、知ってる?」

ラットしたキョウの姿が頭から離れなくて、…休みなのに早起きしてしまったあなた。
キョウはまだ起きていないようです。

(お互い酔っていたとはいえ、男の人のあんな姿を見ちゃうなんて…!!)
(恥ずかしい…!)

(…なのに、全然嫌じゃなかった。)

【収録内容:むにゃむにゃキョウとの会話・キョウによる獣人プチ講座・マーキング】


▼▼▼トラック5:共同生活62日目(19:38)(R18)▼▼▼
「…あ。ちょっと待った。オネーサン、一回離れよっかァ?」

キョウとの居心地のいい生活は以前から。

だけど。…以前と違う点が1つ。
あなたがキョウへの気持ちを自覚してしまった事。

(確信は持てないけれど…視線やセリフから私と同じ熱を感じる、気がする)


奇しくも今日は会社の飲み会。

(ズルいってわかってる。けど…お酒のせいにしたら、もっとくっついても許してくれるかな)

【収録内容:マーキング・はじめての発情(ヒート)・キョウの懇願おねだり・正常位・キス・ディープキス・告白】


▼▼▼トラック6:共同生活69日目(またの名を、同棲生活7日目)(24:12)(R18)▼▼▼
あれから一週間後。

一緒に病院に行った結果、「ヒトと番になるならば…」とヒートの自制訓練として抑制剤を飲んでいたキョウ。
一方あなたは、自制訓練中のキョウを刺激しないように協力していました。
もちろんその期間は、マーキングなどもなし。

寂しさを感じていたあなたですが、そんな生活も今日で終わり。

なのに今日に限って、キョウの帰宅は珍しくあなたよりも遅いようです。

やっと帰宅したキョウは何故かスーツを着ていて…?

「おい~?どした?スーツ姿…そんなにヨかった?」

【収録内容:ほのぼの仲良し会話・発情(ヒート)・甘えつつも有無を言わさない命令・耳舐め・クンニ(ごっくん)・潮吹き・キス・ディープキス・正常位・翌朝のぽやぽや会話】


▼▼▼トラック7:希うケモノ(28:12)(R18)▼▼▼

【収録内容:デート・発情(ヒート)・脱がしっこ・キス・ディープキス・クンニ・潮吹き・フェラ(ごっくん)・正常位】



―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

本編の総再生時間:約110分

キャンペーン

希うケモノ [棺桶L.I.P]

発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施します。

【DL数:350DLを達成】
特典:応援ボイス

希うケモノ

コメント

コメントする


目次