MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

二人のイケメンに命令されちゃう!ドMなお姫様専用ボイス

00:00 00:00

二人のイケメンに命令されちゃう!ドMなお姫様専用ボイス

目次

シナリオ

チャプター1

オナニーお手伝いボイス10二人のイケメンに命令されちゃうドMなお姫様専用ボイス、はっじまるよー

ほら、脱げよ。

命令されたいんだろ?してやるぜ。

今夜一晩、いつもより少し理性を忘れて。

僕らに夢中になっても誰からも怒られないですよ。

溺れてよ。俺らに。

ちょっと僕、我慢できそうにないです。

先に、先におまんこに入れさせてもらいます。

命令だよこれは。

クリとまんこの2点責めで絶頂アクメ迎えてみろよ。

ほら、子宮の手前。エラの張ったぶっといカリがズブズブ擦ってるのわかりますか?

ほら、命令してやる。

命令されるのが大好きな淫乱ドMなお姫様よ。

もっとクリチンポ弄ってる手動かせよ。

ほら、イくって言ってください。

おまんこかき混ぜられてイっちゃいますって言って。

淫乱ドMのお姫様。

全部一つに繋がらないとセックスしてる意味がないだろ?

二人のイケメンに命令されちゃう!ドMなお姫様専用ボイス

チャプター2

先輩、どうしてこの話を僕に。

だって、お前のいかついじゃん。

中太って言うの?バナナみたいに真ん中が太くてさ、結構立派なもの持ってんじゃん?

いつの間に見てるんですか?

むしろいつ見たんですか?全くもう。

全くもう、長さと太さは先輩に負けますから。

先輩、ガタイ良すぎですし。

いつだろね?

そうなんだよ。

高校時代はバレー部で、大学入ったら柔道部。

ちょっと道間違えたかなって思うね。

身長2mは流石に人が寄ってこん。男も女も。

男も女も。ってこんな俺の話なんてどうでも良いんだよ。

さっきした話、お前的にどうよ?

いや、悪くない話ですけど、それにしてもなんでまたこの話に。

火遊び志望だってさ。

世の中は不景気だっていうのに、金持ちってのはいるもんですね。

俺も先輩に連れていかれて半信半疑で彼女に会ったことがあるんだけど。

到底、金でセックスを買うような女には見えなくてさ。

至って普通?まぁどっちかって言えば可愛い感じの人。

で、やっちゃったんですか?

まぁな。

可愛い感じなのに、ベッドに入るとスッゲェ求めてきてさ、

こっちがびっくりというかなんというか。

それで、そのプレイでいくらもらえたんですか?

俺の生活費2ヶ月分ぐらいかな。

でも人によって違うみたいなんだよ。

先輩はもっともらってる感じだった。

もっとも先輩はその彼女と結構長い付き合いみたいで。

個人的にもなんか色々感情持ってたみたいだったけどな。

それで、その先輩は海外に行っちゃったんですよね。

どうして。

なんかの研修らしい。

けど、詳しいところは俺も聞いてないんだ。

でも、なんかラッキーですよね。

セックスしてお金もらえるなんて。

その代わり、激しいぞ。

1発出してはい終わり、なんて許されないと思え。

お前がそれについてこれるっていうなら、これから一緒にラブホにいくけど、どうするよ。

え?これからですか?

いきなりですね。ちんこ、洗ってないですよ。

ラブホ着いてから洗えば良いだろが。

俺も洗ってないし。

うわ、汚いですね。先輩。

お前が洗ってないんだろが。

そもそも、オナボシリーズなんていうのはそういう汚いプレイは無しの方向だ。

らしいですね。

じゃ、××とか、××とか、××とかはなしなんですね。

あー、××はありだな。

おっとそろそろかな。

あ、タイトルコールっていうやつですか。

一度やってみたかったんですよ。

よしっ。ビシッとキメるぜー。

オナニーお手伝いボイス10二人のイケメンに命令されちゃうドMなお姫様専用ボイス、はっじまるよー

どうですか?僕のタイトルコール。

まぁまぁじゃね?もっと気合い入れても良い感じ?

気合いは、本番に取っときます。

二人のイケメンに命令されちゃう!ドMなお姫様専用ボイス

チャプター3

初めまして。天音啓太です。

あまり特徴もないんですけど、よろしくお願いします。

とか言ってるけど、下半身はすごいの持ってるから。

それが特徴。

で俺。

あーこれまで名乗り忘れてたから、ついでに名乗っとくと、宵宮零士。

君に一度ワイルドだねって言われてお相手させて貰ったことがあるんだけど、覚えてるかな。

どうでも良いですか。名前なんて。

えーっと。じゃあ、どうしたら・・・

裸にでもなりますか?

ほらほらお嬢様、ちゃんとみてる?

俺たちにストリップなんてやらせといて、目を背けるなんて失礼だろ?

あらあら?恥ずかしいですか?お嬢様。

こっち向けよ。

僕らだけなんて、ずるいよ。

見せて。お嬢様も。

人には脱げと言うのに、自分は脱がないなんてそれはないだろ?お嬢様。

俺は知ってるんだぜ。本当は命令されて濡れる、恥ずかしい体なことくらい。

へぇ、そうなんですね。

じゃ、脱いで。

命令ですよ。

僕らの目の前でお嬢様がどんな体してるのか、一枚ずつ剥いで見せてください。

ほら、脱げよ。

命令されたいんだろ?

してやるぜ。

服を脱いで、エロい格好して、俺を誘えよ。

お前が恥ずかしい性癖を持ってることくらい知ってるんだぜ。

淫乱ドMのお姫様。

綺麗な肌。

シルクみたいですね。

触ってください、だろ?

言えますよね。おねだり。

素直なんですね。

でも、まだダメです。

ドMのお姫様は焦らされるのもお好きだろ?

恥ずかしいですか?

僕達にこんな命令をされて。

目を閉じて良いですよ。

瞼を閉じて、僕達の視線を感じて。

二人の男の視線が君のおっぱいを割れ目を舐め回しながら、これからどうやっていじめてあげようかと企んでいるのを感じてごらん。

乳首だけを執拗に舐め回しましょうか。

それとも、割れ目にむしゃぶりついて即入れなんてどうです?

お嬢様の鼻を摘んで口を開けさせて、そこにねじ込むなんてのも良いな。

このまま目を閉じている間に両手両足をベッドに縛り付けて、朝まで犯し続けるなんてのも素敵ですね。

どうされたい?無防備で可愛いお嬢様。

ゆっくり足を開くことができたらご褒美をあげるよ。

二人のイケメンに命令されちゃう!ドMなお姫様専用ボイス

商品紹介

このシリーズは二人のイケメンに優しく、時に強引に求めてくる
女性のためのSEX疑似体験ボイスです。
オナボシリーズは一話完結作品なので、過去作を聞いていなくても楽しむ事が出来ます。

【収録トラック】

トラック01 蛇足プロローグ (4:19)
トラック02 じゃ…脱いで? 命令ですよ? (4:17)
トラック03 オレの太腿にお姫様のズルズルオマ●コを擦り付けてごらん (9:25)
トラック04 お姫様の性感帯にしゃぶりつきながら (9:10)
トラック05 クリとマ●コの二点攻めで絶頂アクメ迎えてみろよ (4:03)
トラック06 容赦無い連続絶頂 (16:28)
トラック07 エピローグ (2:27)

コメント

コメントする


目次