ASMRBLJKmM男SSMSPS男あまあまおっぱいお仕置きお姉さんお尻お風呂ごっくんご奉仕ささやきアナルイチャイチャオナニーオナホオホ声カウントダウンキスクリ責めクンニクールドMドSバイノーラルパイズリパンツフェラマッサージヤンデレラブラブレイプローション下着中出し乳首乳首舐め乳首責め兄先生先輩処女口内射精吐息告白喘ぎ声囁き変態奉仕妊娠妹姉媚薬嫉妬孕ませ学校学生寸止め年上年下幼馴染座位弟強制彼女後輩恋人恋愛手コキ手マン拘束日常汁淫乱淫語添い寝溺愛潮潮吹き無理やり焦らし犬甘々甘やかし生徒生活癒し監禁童貞耳舐め脚言葉責め調教連続絶頂
【20%還元】 【いちゃいちゃバイノーラル】おいで。俺が癒してるあげる

シナリオ
お疲れ様。
なんか、すごい疲れた顔してるね。大丈夫?
あまり無理しちゃダメだよ。
大丈夫じゃなさそうだね。おいで。
ギューしてあげるよ。ほら、ギュー。
ヨシヨシ。
なんか嫌なことでもあった?
そっかそっか。ヨシヨシ。
こんな時はね、俺とチューすれば元気になれるらしいよ。
チューする?
しようよ。おいで。
目閉じて。
元気になってきた?
このチュー止まんなくなっちゃうね。
いきなりすぎた?
そうだよね。ちょっとびっくりしちゃうよね。
体も、心もまだ全然準備できてないよね。
疲れ切ってるとこだもんね。
ヨシヨシ。
ヨシヨシ。
大丈夫大丈夫。ゆっくり力抜いて。
肩の力抜いて、そう。良いこ。
目も閉じたままだよ。開けじゃだめ。
瞼にチューしてあげるね。
こっちの瞼も。
おでこにも。
美味しい。
ね。髪の毛こうやって上に上げておでこ見せて。
そう。可愛いおでこだね。
このおでこは俺だけのおでこね。
ヨシヨシ。可愛い可愛い。
ギュー。
ギュー。
良いこ良いこ。
疲れてるねぇ。
でもだんだん、気持ちよくなってきたね。
お耳かして。
こっちもちょうだい。
力抜いて、ほら。
目閉じたまま。
良い子。ヨシヨシ。
今日の嫌なこと全部忘れさせてあげる。
だから、頭の中空っぽにしよ。
俺のことだけ考えて、俺のことだけ頭いーっぱいいっぱいにして。
おかしくなっちゃおうよ。ね。
おかしくなるの嫌?
可愛い。
ねぇ、舌ベーって出してごらん。
ちょっと間抜けな顔してる。
この間抜けな顔も大好きだよ。
良いからもっと俺のこと好きになって。
もっと。もっと。
商品紹介
ーーーーーーーーーーーー
【全編バイノーラル収録】
ーーーーーーーーーーーー
※ ・体験版だけでもぜひどうぞ!
◆アドリブ撮り収録
【リスナーさんへ】
ムラムラしちゃったから聞きにきたの?それとも寂しくなったから聞きにきたの?違うよね。本当は~誰かに癒して欲しくてきたんでしょ?おいで。俺がいっぱい愛してあげる。よしよし、えらいね。かわいいよ♪
【本編】(60分)
俺の声を聞いてくれてるリスナーの君のこと考えて、色々思ったことを詰め込んでみました。少しでも癒しになってくれると嬉しいな。俺と甘々トロトロエッチしよ!一緒に気持ちよくなってほしいな。後半の挿入は実際に腰振ってパンパン音立てて俺も気持ちよくなっちゃった。君が感想とかレビューくれるから俺も頑張れるんだよ。
◆サークルコメント
いつも通りの意地悪さに加えて、今日はいっぱい愛されたい!甘えたい!女の子にしてほしい!っていう日には是非聞いて頂きたい作品です。くれぐれも越智さまを好きになり過ぎない様にご注意下さい。