MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【20還元】-夜寝-spooning-leads-to-forking-コンプリートパッケージ01

夜寝 -spooning leads to forking- コンプリートパッケージ01

目次

シナリオ

チャプター1

こうやって同じ方向向いて、ピッタリと体を重ねることなんていうか知ってる?

スプーニングっていうんだ。

スプーンが重なり合う様子から来てるんだって。

確かにスプーンってピタッと重なるもんな。

俺たちも重なった2本のスプーンみたいに足まで全部、こんな風にピッタリ。

スプーンがあるなら、じゃあフォークは?って思うじゃない?

Spooning leads to forking.って言って、スプーニングはフォーキングに繋がる。

二人でピッタリくっついて寝たら。

熱はどう?

うん、ちょっとまだ熱っぽいな。

冷却シート持ってきてやるよ。

水のおかわりは?

薬飲むと喉乾いて夜中起きたりするだろ。

そばに置いておこうか?

わかった。ちょっと待ってろ。

もう布団に入って横になってろよ。

これを綿棒に含ませて、耳の中を拭っていくと。

スーッとひんやり。気持ち良いだろ?

汚れを取り去った上に、さらにスカッと通りが良い感じしない?

もう一回。右耳がわも。

こっちにも、ペパーミントを含ませた綿棒で、すりすりスーッと爽やかに。ひんやり。

さて、じゃあ体起こして。

ほら、仕上げのチェック。

ひんやり、ゾクゾクする?

こっちも。

耳たぶ風呂上がりだからピンクで、柔らかくフニフニしててこのちょっと産毛生えてるのが。

早くここに欲しいって動いてる。

けどその前にお前にもっと楽しんで欲しいから、一回イかせてやるよ。

指で中いじりながらクリ舐めてあげる。

ねぇ、こうやってズンズンって奥を突き。

夜寝 -spooning leads to forking- コンプリートパッケージ01

チャプター2

なんだ、やっぱり起きてるじゃない。

ピッタリくっつくとわかる。

君の心臓の音がドキドキしてきたら起きてるって証拠。

どうして寝たふりしてたのかな。

もしかして、悪戯されたかった?

こうやって、同じ方向向いてピッタリと体を重ねることをスプーンが重なり合う様子に準えてスプーニングっていうんだ。

俺たちも重なった2本のスプーンみたいに足まで全部ピッタリ。

相性が良い相手とは抱き合うと隙間ができないんだって。

待たずに寝ちゃってて良いから。

このまま?俺まだスーツだよ。

汗も流してないし。

寝付くまでで良いからって言われても、しわになっちゃうんだけど。

しょうがないな。

どうせクリーニング出すし、まぁ良いか。

今夜は約束破っちゃってるし、それくらいいう通りにしないとだよね。

じゃあもう少し奥行ってくれる?

これで良い?

スーツ着たままベッド入るなんて変な感じ。

そりゃ窮屈だよ?

スーツはこだわって自分の体にジャストサイズで作ってるからね。

クチュクチュ音がしてるけど、穴の中に垂れるまでは使ってないし、終わる頃には肌に吸収されてベタつかないから心配しないで。

耳全体に馴染ませたら、もう一回。

ゆっくりと外側の縁を。上から耳たぶの方へ揉みながら。

そのまま耳たぶを軽く引っ張って離して。引っ張って離して。

耳たぶには目の疲れに効くツボがあるから念入りに。

脱がすよ。

お、下着。色っぽい。

良いね。

下もお揃い?見せて。

透けてる。やらしい。

困るなぁ。脱がしたいのに、脱がしたくない。

俺に見せるために着けてくれたんでしょ?

興奮してくれるかなって選んで。勿体無い。

でもやっぱ脱がせても良い?

汚しちゃうのもあれだしね。

だって、もう乳首勃ってるし。

ブラの中から解放しないと。

ほら、こんなにコリコリしてて。

大きくなったり感じやすくなったりするんだって。

俺がいない時は自分でしてるんでしょ?

隠したって無駄。

だって、君のここ、結構大きめで感じやすいし。

ほら。ちょっとこうやってキスするだけでぬるぬるが。

夜寝 -spooning leads to forking- コンプリートパッケージ01

チャプター3

髪の毛、良い匂い。

あなたの匂いすごく好き。

シャンプーとか香水の香りだけじゃなくて、それもあいまったあなたの肌の香り。

耳、くすぐったい?

違うよね。感じちゃうんでしょ?

んで、顔グーっと近づけて。

こうやっておでこと鼻くっつけ合うの好きなんだ。

すごくホッとする。

こうしてるとスーッと力が抜けて、呼吸のペースがゆったりしてきて気持ちが軽くふわってしてくる。

緊張した時は手の平に3回人って書いて飲み込むとか、周りの人をみんなかぼちゃと思えば良いとか人によって色々あるけど、僕の場合はあなたとこうやっておでことおでこくっつけてほっぺたを手の平に包まれてるのを想像する。

あれ、今日は甘えん坊さんなんだな。

ちょっと新鮮。ヨシヨシ。なんちゃって。

そんな潤んだ目で上目遣いされると困るんだけど。

良いよ。移しても。

交代しよ。

このままじゃ先にイカされちゃう。

今度は僕の番。下着脱いで。

寝転んでる僕の上にきて。

頭の方まで。そう。

僕の顔またがって。

目の前があなたのでいっぱい。

やらしい匂いもいっぱい。

そのまま、腰を下ろしてきて。

舌で迎えてあげる。

顔に乗られてる時もそう思うんだけど、女性の体が一番綺麗に見える気がする。

胸元がピンク色に染まって、乳首がツンと尖って、フルフル揺れてて。

ねぇ、少し体反らせられる?

僕の太ももの方に手をついて、膝も立てて。

そう、そんな感じ。

すごい。入ってるところ丸見え。

泡だった白い蜜があなたの入口を縁取ってて。

クリトリス触ってあげたい。

夜寝 -spooning leads to forking- コンプリートパッケージ01

商品紹介

夜寝(よい)……夜寝ること、夜のねむり。
愛しい彼と、ぴったりとスプーンのように重なって……。
時にはフォークのように絡み合って……。
あなたを穏やかで幸せな夢の中へと誘います。

寝る前のほんの一時、気分に合わせてトラックをチョイスして、ライトにお聴きいただける『夜寝シリーズ』。
本作は、『♯01』『♯02』『♯03』の3作を1つにまとめた、コンプリートパッケージ版です。

──────────────────────────────
【♯01 甘えたり、甘えられたりな彼】
──────────────────────────────
同世代の、お互いに甘えたり甘えられたりな彼、「怜史(さとし)」。
彼に癒されたり、逆に癒してあげたり、具合の悪いときはいたわってくれたりと、終始あまあま、いちゃいちゃ。
耳かき好きで耳フェチな彼氏に、たっぷりこしょこしょされて、ふにゃふにゃにされましょう。
※Newジャケットができました。新・旧の両方を内包しています。

◆CV:鷺沢 萩 さま

──────────────────────────────
【♯02 包容力あるオトナな年上の彼】
──────────────────────────────
仕事で元々知り合いだった、彼女より10歳は年上の、オトナな彼「匡恭(まさたか)」。
スマートにリードしつつ、でも彼女の気持ちも尊重し、大切に思ってくれていて……。
余裕ある風に見せているけど本音のところは?

忙しい中でも会いに来てくれたり、遅くなった夜はスーツのまま腕枕してくれたりと、甘やかしモードたっぷり目。
耳かき+耳マッサージでとろとろになったら、彼の寝息を感じながら眠りの世界へ落ちていきましょう。

◆CV:aki さま

──────────────────────────────
【♯03 背伸びしたがりな年下の彼】
──────────────────────────────
彼からの猛アプローチで恋人同士になったあなたと彼「綾哉(りょうや)」は、一緒に暮らし始めてまだわずか。
あなたにいいところを見せたくて日々頑張る彼は、まさに今、発展途上中。
とにかくいつもあなたに触れていたいようで、ペディキュア、フットマッサージ、etc……とあなたの体を磨き、いたわってくれます。

エッチは、あなたにちょっと意地悪されるのが好きみたい?
でも攻守柔軟に、仕返ししてきたりも。

◆CV:黒兵衛 さま

──────────────────────────────

≪注意事項≫
当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
本作(画像・音声等)の複製、再配布、無断アップロードや、無断転載、流用は禁止とさせていただきます。
発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

以上の諸注意を十分にご理解、ご了承いただいた上でお楽しみください。

※催●音声ではありませんのでご注意ください。

◆イラスト:うさまる さま

◆効果音素材使用:シロクマの嫁 さま / ちょい音 さま / Music is VFR さま

◆耳かき効果音素材:シュミノサウンズ 様

夜寝 -spooning leads to forking- コンプリートパッケージ01

コメント

コメントする


目次