MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

魔王様のはなよめ~種の頂点ちんぽに即堕ち(?)した雑魚まんこは今日から魔王様専用です~

魔王様のはなよめ〜種の頂点ちんぽに即堕ち(?)した雑魚まんこは今日から魔王様専用です〜

目次

シナリオ

チャプター

愛も変わらず脆弱な。人の身でこの俺に勝てると思ったか?

愚かな勇者一向よ。

さて、白魔法士よ。頼みの勇者は俺の魔法で気を失ったぞ。

残ったのはお前だけだ。

ほう、それでも諦めぬというのか。

だが、勇者も剣士も武道家も皆地に伏した今、お前のようにか弱い雌一人で何ができるというのか。

これまで幾度となく性懲りも無く向かってくる貴様らと対峙してきたが、他のものはまだしも、お前が俺に傷の一つでもつけられた試しがあったか。

無駄だと言っている。

だがこの窮地においても、まだそれだけの気概があるか。

白魔法士よ。俺のものになる気はないか。

言葉通りの意味だ。

俺の前で涙も見せず、気を失わず、立っていられる胆力のあるメスは少ない。

どうだ、悪いようにはせん。

そうか、予想通りの答えだ。

ならば。

俺の魔法でしばし眠るが良い。

爪切りというのはこれで良いのか?

長い爪で傷をつけてはいかんと思ったが、どのくらい切れば良いのかよくわからんな。

いっ。

目が覚めたか。ここは俺の部屋だ。

門前でメスを犯すほど野蛮ではないからな。

それはお前を迎えるためにあつらえた人間の使う寝台だ。

寝心地はどうだ?

魔族は眠らぬものでな、どういうものが良いのかわからなかった。

バイクオンのたてがみをよって編んだ布をかけてあるが、もしや少々硬いだろうか。

まぁそんなことは良い。

お前に魅了の魔法をかけた。

俺のことがほしくて堪らなくなるように。

どうだ?俺と交尾をすることしか考えられぬのではないか?

そうかそうか。

そんな風に抱き寄せて、とろけた瞳で見つめるほど焦がれてくれるか。

だが魔法士の身でそんなに魔法耐性が低いと心配になる。

耳を犯されるのはそんなに良いか?

たっぷり楽しめ。

次は本物の濡れたまんこをじっくりいじってやる。

まずはこの部分。クリトリスといったか。

触るぞ。

柔らかかったクリトリスが触っているうちにどんどん固くなってきたな。

ほら、爪で・・・

魔王様のはなよめ〜種の頂点ちんぽに即堕ち(?)した雑魚まんこは今日から魔王様専用です〜

商品紹介

■ご注意

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語や男性向けに近い表現を多用しています。
※ストーリーの流れ上、強●的なプレイや人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作はふわっとしたファンタジーラブコメです。しっかりした世界観や重厚な物語をお求めの方のご希望に添えるものではないと思いますので、ご注意ください。

■あらすじ
あなたは魔王討伐を目指す勇者一行の回復役である、白魔法士。
強大な力を持つ魔王は幾度挑んでも倒すことができない。
そんな時、いつものようにあなた以外の勇者一行は全員倒されてしまうも、魔王は突然「俺のものになる気はないか」と問いかけてきて――

■キャラクター紹介

魔王ルキフェル
赤い空の異界に住む魔族の王。
強大な力を持ち、魔族に慕われその頂点に立っている。
返り討ちにあっても懲りずに討伐に来る勇者一行に辟易しているが
なんとなく自分の役割を察して相手をしてやっている。
でかくて多い。

※魔族あれそれ
人外の生き物。
基本的には異界に住んでいるが、異界の動物は美味しくないので時々家畜を食べに人間界に来る。
喋るのもいれば喋らないのもいる。人間っぽい姿をしている方が高位の存在で、
大半は見た目が怖いので古くから人間界で怯えられている。
寝ない食べないが基本で、動物を食べるのはある種道楽。全然食べない魔族もいる。
全体の数が人間ほど多くないため繁殖欲求や繁殖力が強い。つまるところでかくて多い。

■トラック詳細(全トラックSEあり・なしが両方収録されています)
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。

トラック1:胸責め、挿入、大量射精、中出し、孕ませ
トラック2:キス、耳責め、手マン、クンニ
トラック3:胸責め、クンニ、
トラック4:キス
トラック5:キス、クンニ、挿入、大量射精、連続射精、中出し、孕ませ

魔王様のはなよめ〜種の頂点ちんぽに即堕ち(?)した雑魚まんこは今日から魔王様専用です〜

コメント

コメントする


目次