MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

~古城の愛猫~迷子の外国人を助けたら太いのでめちゃくちゃにされました。

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

今日は助けていただきありがとうございます。本当になんとお礼を言ったらいいか。とても 言葉と食事だけではあなたに感謝を伝えきれそうにありません。さあ、どうぞ遠慮なさらず。

今夜は夜景を眺めながら好きなだけ飲んで食べてください。あなたは私の命の恩人なのですから。

では、あなたの固くなった体を 私がマッサージをしてほぐして差し上げましょう。まあまあ、そう遠慮なさらずに。

これもお礼の一環ですから。それに私のマッサージ、

結構評判がいいんですよ。中にはマッサージ目当てに わざわざ古城まで足を運んでくれる支援者のかたもいらっしゃいますし、いかがです。

一度試してみませんか。

チャプター2

かすかに触れただけでもいやらしい水音が聞こえるでしょう。

あなたの体は私を求めている。 ですから、おしみなく与えましょう。

気持ち良さそうですね。では、もっと奥まで指を入れていきますね。

オイルを使っているから初めて受け入れる。私の太い指でも奥まで飲み込んでいきますね。

いいえ、これもマッサージですよ。ご存知ありませんか。膣内マッサージ、 女性にはかなり好評なんですよ。自分の指では決して届かない場所まで届いて気持ちいいと。

喘ぎながらダメと言っても説得力に欠けますね。それに、ここが自分の性感帯だと 私に教えているようなものだ。私の指が。大丈夫。

おえることはありません。ちゃんと入りますよ。少々大きいので

あなたのサイズではきついかもしれませんが、私の指だって入ったんです。それに 私を受け入れる場所はこんなに濡れているじゃないですか。中に入れていた指が 透明な蜜糸を引くほどに。ほら、

腸液と血液で私の指を濡らしたのはあなた自身ですよ。理性なんて吹き飛ぶほど 気持ちよくして差し上げますよ。

全く彼氏でもない相手にいいように

に貫かれて、

あなたは何回膣汁でシーツを濡らすのでしょうね。

1番奥にペニスをねじ込まれるのがよほどお好きなようだ。

商品紹介

彼の事なんか、すぐに忘れさせてあげますよ

~古城の愛猫~迷子の外国人を助けてあげたら 太いのでめちゃくちゃにされました。 [アウリーガ]

──────────────────☆
☆キャスト
──────────────────
声優 哀川佳介
シナリオ 十六夜夏樹
イラスト キキノ 
制作 マロジェラ


バイノーラル音声作品 SE無し版も同梱
イラスト2枚

無理・・・こんなの入らない・・・

~古城の愛猫~迷子の外国人を助けてあげたら 太いのでめちゃくちゃにされました。 [アウリーガ]

──────────────────☆
☆ストーリー
──────────────────

大通りを歩いていると褐色の肌、笑顔が素敵な男性

【ダンテ】 に話しかけられる貴方。

ダンテ『ミ・スクーズィ。私、日本語あまり得意じゃなくて』

道に迷っている様子の彼を助けてあげると、お詫びにと食事に誘われて・・・


お礼のマッサージと称して体中をダンテの太い指に蹂躙されてしまう

『これもマッサージですよ? ご存じありませんか? 膣内マッサージ。女性にはかなり好評なんですよ? 自分の指では決して届かない場所まで届いて、気持ち良いと』

指だけで簡単に達してしまう貴方。

ダンテの性器を見て「無理、こんなの・・・入らない・・・」と訴えても

『大丈夫。怯える事はありません。ちゃんと入りますよ。少々大きいので……貴女のサイズでは、きついかもしれませんが』

強引に挿入されてしまう。

『ほら、貴女のお腹、私のペニスを咥えているから、少し膨らんでいますね。……ふふっ、こんなに上まで入っていますね。これだけで、どれだけ私のペニスが大きいか、よくわかるでしょう?』

『彼の事なんか、すぐに忘れさせてあげますよ』

貴女の体の隅々まで、ヨくして差し上げましょう

~古城の愛猫~迷子の外国人を助けてあげたら 太いのでめちゃくちゃにされました。 [アウリーガ]

──────────────────☆
トラックリスト
──────────────────
01迷子の外国人
 
 大通りを歩いていると褐色の肌、ダンテに話かけられる貴方
 迷子になった彼を目的地へ連れて行くと、お詫びにと食事に誘われて・・・
 

02彼のお礼 

 ワインを飲みながら2人で食事を楽しんだ後
 ふらりと倒れそうになる貴方、ダンテに体を支えられて
 ベッドへ連れていかれてマッサージされることに。
 「まぁまぁ、そう遠慮なさらずに。これもお礼の一環ですから……」
 ダンテのマッサージがどんどんエスカレートしていき
 「貴女の体の隅々まで、ヨくして差し上げましょう」

03特別なマッサージ <膣内マッサージ>

 香りの良いオイルで恥ずかしい部分までマッサージされてしまう貴方。
 「ここを指で弄り回されるのが、余程お好きなようですね。」
 太い指で奥までいじられているところに
 付き合っている彼氏から電話がかかって来て…

 
04全て貴方の中に <巨根・連続絶頂>

 指で攻められてあっけなく絶頂を迎えてしまう貴方に
 強引に体を重ねるダンテ
 「大丈夫。怯える事はありません。ちゃんと入りますよ。
  少々大きいので……貴女のサイズでは、きついかもしれませんが」
 連続で絶頂し意識の薄れた貴方の腰を掴み、腰を打ち付け続けるダンテ。

05古城の愛猫

 あの日の体験が忘れられない貴方が選んだ選択は————

 
 続きをどうぞ、製品版でお楽しみください♪

コメント

コメントする


目次