MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

創造性開発・クリエイティブ精神の喚起 〜失った才能の復活・過去に落とした忘れ物を取り戻す〜【女性向け健全作品】

創造性開発・クリエイティブ精神の喚起 〜失った才能の復活・過去に落とした忘れ物を取り戻す〜【女性向け健全作品】

創造性開発・クリエイティブ精神の喚起
〜失った才能の復活・過去に落とした忘れ物を取り戻す〜

人気声優による催●CDシリーズ「感応時間」「雨枕」の催●スクリプト監修も手がける神楽ショウが贈る催●誘導シリーズ。

●概要
この作品は、主にクリエイター向けの内容となります。
かつて持っていた才能や輝き、新鮮な気持ちは、年をとるごとに忘れてしまうものです。

昔は楽しかった事も、嫌な出来事に遭ってやめてしまったり、夢を諦めてしまったり
することもあります。

今回の誘導音源はそうした過去に置き忘れた才能を思い出し、過去を癒して取り戻すという内容になります。

自分に自信を持てない方や、クリエイター活動をされている方、
昔は輝いていたのに今は才能に自信が持てない方、過去のトラウマが原因で才能に自信が持てなくなった方
昔出会った嫌なことを消して自信を取り戻したい方などに最適です。。

※体験版もありますので、よかったら試してみてください。

オーソドックスな内容で、奇をてらった設定や過激な表現はありませんが、
誘導する言葉や間合いにも丁寧に気を使い、安全で落ち着きのある内容として制作してみました。

HYPNOS EYEの作品は安全性を重視していますので、後遺症の残りかねない強力な暗示は使用していませんが
大地に根を張りやがては大きく育つ大樹のように、その人の良さが自然に育まれる、
無理のない優しい内容を意識して構成されています。

■内容
・序章(説明)
・導入
・自分が賞賛されている楽しかった頃を思い出し、同時に才能をせき止めた時期のことを思い出す
・才能をせき止めているブロックを除去するネガティブな思いや不安を浄化する
・才能の泉を取り戻し溢れさせる
・意識を定着させる
・目覚め
という流れで構成されています。

●体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。
・体験版の収録音質はMP3の128kbpsになります。

●製品版内容
・約33分の内容になります。
・製品版はMP3最高音質320kbpsで収録されています。
・以下の2ファイルが収録されています、お好みに合わせて利用して下さい。
(内容自体は同じになります)

1:優しいBGMが流れている「通常版」
2:通常版のバックに誘導低音パルスを含めた「通常版ver2」

●聴き方
・静かな落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源は基本的にはヘッドホンやイヤホンでの視聴がおすすめですが、スピーカーなどでも構いません。
一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は、普通か小さめで聴くことをおすすめします。

●注意事項
(1)音源の性質上。運転中や複雑な機械の操作中など、
事故につながる可能性のある物の操作中には絶対にご使用にならないで下さい。
(2)体調が悪い時や気分が乗らない時に、無理をしての視聴はおやめ下さい。
(3)精神的な疾患を持たれている方や、脳や心臓、肺など臓器の健康状態に不安がある方は視聴をご遠慮ください。
(4)本作品にはノイズや音の揺らぎなどが入っていますが、
これは意図して挿入されたものですのでご安心下さい。
(5)効果には個人差がありますので、ご購入を検討されている方は、
必ずサンプル音源をご試聴の上で判断していただけると幸いです。

■制作
HYPNOS EYE(ヒュプノス・アイ)
神楽ショウ

■音楽
H/MIX GALLERY

MusMus

コメント

コメントする


目次