MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

彼岸桜の虜~旅先でこんなんされたら、めっちゃええやろイキまくりやろ~

00:00 00:00

彼岸桜の虜~旅先でこんなんされたら、めっちゃええやろイキまくりやろ~[KU100]

目次

シナリオ

チャプター1

この頃、夏はすごいな暑い暑いなぁ、あかん見つかってもうたうん。はい。駅か汽車とかが使わへんし、ようわからへんのやけど、観光?その格好は学生さんか。この暑い中、まよわはったんやね、気の毒に地図やらあるなら、みましょうか?これ?

すいません。

機械もようわからん。なんや印がぐるぐるしとるけど、今おるのが、ここ。このお寺さんはだいぶ向こうなはずやから、現在地、間違ってるやんないかな、

なんかここやら電波悪いって聞いたことあるし、はい。多分今いるのは、この辺。だいぶ奥に迷い込まはったんやろね。ここらはずっと竹林やしわかりにくいんよ

コンビニ。あぁ飲み物買いたいんか。お店もここにはないわ・もっとずっとあっちの先に行かへんと。お役に立てへんで、堪忍な。

喉乾いたんやったら、うち位春?すぐそこへから、冷たい飲み物くらいなら出してあげるし、歩き通しで疲れてはるやろ。

桜の香り。

うちとこで炊いてるおこうやわ。風の流れが変わって、ここまでくるようになったんやね。それから、僕の着物に染み付いてしまってるんか。ええ匂いやろ。そうか。そうかあ。まぁすぐそこやから、遠慮せんとうちにきよし、ほらあのいえ。

方。素敵。

せやろか古いだけの家やね。まぁ都会から来はった人には、珍しいかな。こっちやおいで。

チャプター2

そうや。もっと声出し。 誰もきいひんから。

旅先でこんなされたらたまらんやろ。

あんなたも、いき。一緒に行くんや。奥に

出したげるしな

チャプター3

あかん。クリスマス前にこんな吹雪くやなんて帰らはるんですか。

電車止まってるし、駅には行かん方がいい思いますよ。バリ混んでました。

バスとタクシー乗り場も大行列。あ、どうしはりました。

俺なんか変やろか。昔の知り合いに喋りが似てる。なら 地元が一緒なんかもしれませんね。俺はこのビルの5階に勤めてるいうか、来年の春まで 長期出張中のもんです。そう、最近関西から来て、

天気予報で雪言われても、豪雪地帯あるまいし大したことないやろう思うて取引先回り詰め込んでもうた。ま、今日の予定は全部こなせたけども。

電車今日中に動きますかね。

そうですね、これやったら厳しいかな。お天気のことはしゃあないし、 時間潰して。

そうだ、よかったらどっかで飯でも食いません。そこの肉バルならやってたし。

あ、警戒してはんな。そりゃそうや。

初めて会った男なんやし。

一応名刺。5階の唐橋コーポレーション営業部ののみやあきら言います。

インガのガーであきらと読ませるんです。 あきらはようある名前やのに、漢字のせいで説明がめんどう。

これで少しは信用してくれます。

ほんまに。そしたら肉バル行って、美味しいお肉食べましょ。

チャプター4

覚えてないとか言うてごまかすん。

せや、白状しぃ。いつや

学校の旅行ん時て、なら。10年くらい前や。

せやけど、そういうのって団体行動か班行動ちゃうん。

地元民と恋に落ちる。隙なんて無さそう。

そうか、同じ班の。ほかのこが勝手に動いて

ぼっちにされたんか。かわいそうに、もっと

一人で観光することに。

あの有名な竹林や。あんな電波もよう届かんとこで迷子になったんか。

うん。そんで、道案内してくれはった。おとこ

男言うか

そうか。夢見てたみたいで現実にいなかった。

そんなロケーションやったら無理ないかもな。

もののけに化かされたかもしれんし。

なんや、ああいうとこって、この世のものとは思えへん感じするって言うやん。

幽玄の世界はるか昔からずーっと同じ光景で、 時間の感覚がようわからんくなるって感じ。

あんたがすっと恋に落ちはって、2日続けて会いに行ったんも。

もののけの変な術のせいや。

もののけならいろんなことできそうやし、

ビビらんでええよ。

もののけなんかええへんええへん。ほんまにおったらおもろいけどな。

で、ほかになんか覚えてないや。

いくって。もう?

あかん。答えるまでいかさへん。

チャプター5

桜の下で二人仲良くこんなんされたらええやろ

絶対離さへんよ

俺のお嫁さん

商品紹介

「十年前……、『他の男に惚れたらアカン』言うたやろ……?」

[あらすじ]

学校の研修旅行で近畿地方のある場所を訪れた貴女は、班行動でひとりぼっちにされてしまう。
仕方なくひとりで観光することにした貴女は竹林に迷い込み、和装の美少年に出会い、惹かれ合う。

そして十年後、近畿から長期出張で貴女の街にやって来た青年に声をかけられた貴女は――。


※注意※
此の物語は架空のものであり、実在する団体・地名等々とは一切関係ございません。



[登場人物]

・ヨスガ:CV.深川緑

貴女が竹林で出会った和装の少年。
貴女に惹かれ、愛するようになる。
内気で浮世離れした不思議な雰囲気を漂わせている。右利き。


・野宮果(ノミヤ・アキラ):CV.刺草ネトル

社会人になった貴女が出会った、近畿から長期出張中の男。
貴女に惹かれ、情熱的に愛するようになる。
大人の色気たっぷりに貴女を翻弄する。左利き。

  • 「竹林での出会い、そして愛撫と処女喪失」(35:15)
  • 「翌日の再訪、そして竹林の中での激しい交合と別離」(37:24)
  • 「十年後、新たな出会い」(3:34)
  • 「彼の舌技と悪戯心、そして独占欲の中での情交」(34:47)
  • 「満開の彼岸桜の下での情事」(19:00)
  • 「過去と現在に愛される。或いは……」 ※3Pシーンです(25:27)
  • 300DL特典 フリートーク(11:38)

コメント

コメントする


目次