MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナサポ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

お人形遊び(CV:AKITO)

00:00 00:00

お人形遊び(CV:AKITO)

目次

シナリオ

お人形遊び(CV:AKITO)

少し抱きしめただけなのに、そんなに驚かないでよ。言ったでしょ?ずっと寂しい思いをしてきた分、僕が満たしてあげるって。君だけを大事にして、かわいがって、甘やかしてあげる。そのために僕はここに来たんじゃないかとすら今は思えるんだ。

全部僕に任せれば、きっと今よりも幸せになれるよ。ね?僕は君の気持ちをわかってる。君だって僕の気持ちがわかるでしょ?君に触れれば、この寂しさは安らぐんだ。独りぼっち同志、心を埋め合おう。君も抱きしめてくれるの?ありがとう。

そっか、キスも初めてだよね。ごめんね、びっくりさせちゃって。じゃあもう1回ちゃんとしようか。ほら、僕の方見て。初めてなのに頑張ったね。今度はもう少し口を開けて。僕の舌を舐めるみたいに、絡めて。目、潤んでるね。苦しかったかな。

ごめんね。少し無理させちゃった。慣れたら苦しいだけじゃなくなるから、僕が全部教えてあげるね。

お人形遊び(CV:AKITO)

商品紹介

【登場人物】
碧(あおい) CV:AKITO
魂を持っている、人間そっくりな美しい人形。
意思を持ち、言葉を話し、自由に身体を動かすことができる。
その力を隠して人形らしくしていても、「人間のようで怖い、気持ち悪い」とずっと買われずにいた。
買い手が現れなかったもうひとつの理由は、簡単に手を出せないほどの高値がつけられていたこと。
主人公の両親が偶然見つけたおかげで、主人公と出会うことになった。
名前はなかったが、瞳の色を気に入った主人公により碧と名付けられる。

【あらすじ】

とある名家に生まれた主人公。
何不自由ない恵まれた環境だったが、両親からの厳しい言いつけにより、友達と呼べる存在がいないまま日々を過ごしていた。
そんなひとりぼっちの主人公へ渡された、まるで人間そっくりな美しい人形。
……そしてその日の夜、置いていたはずの人形が動き出す。
ずっと買われずひとりだったと悲しげに話す人形に、共鳴していく主人公の心。

「君に触れれば、この寂しさは安らぐんだ。ひとりぼっち同士、心を埋め合おう……?」

――彼の幸せは、主人公へ尽くすこと。
寂しさを分け合うように、主人公はまだ知らなかった快楽へと溺れていく――。

「全部忘れて、僕のことだけ考えていればいいよ。ほら、おいで……」

TRACK LIST

トラック1『はじまりの出会い』
トラック2『秘密のお勉強』
トラック3『ひとり遊び』

コメント

コメントする


目次