MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 執着 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 低音ボイスの、S執事とM執事

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

お、お嬢様、言いつけ通り、何もまとわず、えっ、なんですか?そんな、見ないでください。足をですか?いや、でも、足を開いたら、わかりました。お嬢様、恥ずかしいです。はい。私の今の状態を説明いたします。私はお屋敷の書庫で全裸になり、お嬢様の前で、はしたなく、はしたなく、足を広げ、お嬢様にその、あの、おちんちんを、おちんちんをその、はい。

半分ほど、勃起したおちんちんを見られています。駄目です。もっともっと大きく、大きく勃起してしまいます。恥ずかしいです。恥ずかしいです。おちんちんが、勃起するところをでも、お嬢様に見られて恥ずかしいです。でも、もう、もう、もうどうしようも。

お嬢様、そんな、私に、またがって何を?おっ、お嬢様の中にですか?

駄目です、駄目です。私は使用人で、それに、それに今、それに今、お嬢様の中になんて入れたら、本当におかしく、おかしくなって、すぐに。あっ、あぁ、出る!出る。おっ、お嬢様の中に出してます。入れ、入れただけなのに、ごめんなさい。ごめんなさい。。出して、出して、出して。駄目です。駄目です、お嬢様。動かないで、動かないで。今出したばっかりで。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

低音ボイスの、S執事とM執事

チャプター2

お待たせいたしました、お嬢様。なんです?一糸まとわぬお体を、このような場所でさらして。お恥ずかしくは、ないのですか?そのお美しくほうけた顔、ほんの少し乱れた髪。美しく、色香をまとう乳房。そして、何かを期待するように、何かを誘うように、ひくつき、濡れるひだ。おっと、よく見えるように、そのしなやかで美しい御御足は閉じてはなりません。

さあ、開いて。恥ずかしい格好ですね。想像されてください。先人の記した本たちに囲まれ、見られ、全裸で立たずみ、淫らで、だらしのない考えにまみれる、ご自身を。実にいやらしい。

ペニス、いいえ、お嬢様はこういった方が興奮しますか?私のおちんちんだと思って。いやらしく勃起したおちんちんを今、あなたは夢中で舐めているのです。お嬢様の口、とても気持ちがいいですね。私はもう、イってしまいそうです。いいですか?あなたの口に出して。いいですよね?お嬢様、気持ちがいい。気持ちいい。イきますよ。イク!イクっ!

あなたと同じように、だらしなく濡れている私も、我慢できません。そうです。イく寸前にまでなった、あなたのおまんこに、私のペニスを挿入するのです。いきますよ。なんですか?まさか、入れただけでイったりしませんよね。

少しは我慢なさい。あぁそれと、ぺニスがあなたの中に入った瞬間から、大きな声で喘いでも構いません。いいえ。喘ぎなさい。そして、イくときはイクと、しっかり言葉に出すのです。いいですね?あなたの中に入っていますよ。

まさか、浅く、イってしまいましたか?ですが、イっていてもいなくても、私が射精するまでは終わりません。何度あなたが絶頂を迎えてもです。さあ、私と一緒に喘ぎなさい。気持ちいい。あなたのおまんこが、私のペニスを。

低音ボイスの、S執事とM執事

商品紹介

いじめられたい?いじめたい?

1作品で2度おいしい、フルコースはいかがですか?お嬢様。

お屋敷の書庫で、一糸纏わず。

S執事に、ゆっくり、まったり、いじめられ、快楽に落ち、愛されるか。
M執事を、じっくり、ねっとり、いじめて、快楽に狂わせ、愛するか。

今夜は、どちらになさいますか?お嬢様。

「お嬢様、いじめて、愛して差し上げます。」(全編約38分)

低音ボイスの、S執事とM執事 [ら・す・ぱ!]

台詞抜粋

【001_前菜でございます】

『お待たせ致しました、お嬢様。
何です?一糸まとわぬお身体を、このような場所で晒して。』

『その、お美しくも呆けた顔、ほんの少し乱れた髪。
美しく、色香をまとう、乳房、そして、何かを期待するように
何かを誘う様に、ひくつき、濡れる、秘部。おっと、よく見えるように、
そのしなやかで、美しいおみ足は閉じてはなりません。さあ、開いて。』

【002_メインはおあずけ】

『さあ、両足をひじ掛けに乗せ、良く見せてください。どうしました?
早くしなさい。』

『そうです。…これは、おしっこでも漏らしてしまったのではないかというほどに、
愛液で、満たされていますね。それほど感じ、高揚されているのですね。』

『それでは私の、この舌で、綺麗に致しましょう。ただし、私があなたのおまんこを
舐めているあいだも、喘いではなりませんよ。吸われても、舌で舐め上げられても
クリトリスを甘噛みし、舌で嬲られてもです。それでは、いきますよ。』

『これからカウントをしていきます。5から0まで。』

『分かりますね?0で、絶頂を迎えなさい。』

【003_メインとデザートをご一緒に】

『どうですか?私のペニス。よく御覧なさい。絶頂を我慢しているあなたを見て、
私も我慢、出来ません。そうです。イク寸前までになった、あなたのおまんこに、
私のペニスを挿入するのです。いきますよ。』


『私もあなたに壊れそうになる。あなたが、私の物であればいいのに。』

「お嬢様、私を、いじめてください。」(全編約16分)

低音ボイスの、S執事とM執事 [ら・す・ぱ!]

台詞抜粋

【001_M執事のフルコース】

『あ、お嬢様…。言いつけ通り、何もまとわず…。何ですか…そんな…
見ないでください。』

『え、足をですか?え、いや、でも…。足を開いたら…。わ、分かりました。』

『んっ。お嬢様、恥ずかしいです。は、はい。私の今の状態を説明いたします。』

『あああっ。私の我慢汁と、お嬢様の唾液でぬるぬるです。
んんっんんっはい、気持ちいいです。は、はい。ちんこが気持ちいいです。
擦るたび、我慢汁が、ずっとずっと出て、はあああっ。き、気持ち良すぎて、
も、もういつでもイってしまいそうです。』

『私の精子がいっぱい出そうです。いっぱい、いっぱい出る。出る、
いっぱい出て、おかしくなります。き、亀頭でイキます。亀頭擦って、
精子いっぱい出していきます。んんっイぐっイぐっ。ああイぐっ。』

『す、寸止め、しました。もうだめです。無理です。』

『ああ、こ、こんなの、ああっ狂っちゃいます。気持ち良すぎて、狂っちゃいます。
お嬢様、お嬢様、ああっ、お嬢様、好きです。好きです。ああっもう、ダメ。また。
ああっまた、お嬢様に中だししたらおかしくなっちゃいます。ああっお嬢様の中、
何度もイク。お嬢様で何度もイク。ああ。出ちゃうああっ出ちゃう。ああ、
いくっいくっ。』

『お嬢様、ずっと、ずっと、私の事をいじめてください。ずっと、
お嬢様のペットにしてください。お願いします。』


『何でも、何でも、どんなことでもします。』

S執事 あなたの要望通りに、いじめ、焦らすことに愛をかける。
M執事 あなたにいじめられ、焦らされることに愛を感じる。

トラック

001_SM執事(共通トラック)
002_S執事へのお願い(S分岐)
003_M執事のお願い(M分岐)
005_楠木マれトークインタビュー

Sフォルダ

000_フルコース(001~003通し音声) 38:06

001_前菜でございます 8:58
(耳舐め、キス)

002_メインはおあずけ 20:02
(オナニー視姦、クンニ、寸止め)

003_メインとデザートをご一緒に 9:05
(セックス)

Mフォルダ

001_M執事のフルコース 16:20
お嬢様による、
(耳舐め、フェラ、オナニー視姦、寸止め、セックス連続射精)


mp3/SEあり/SEなし
台本(収録内容と一部異なる可能性がございます)

低音ボイスの、S執事とM執事

コメント

コメントする


目次