MENU

投稿者一覧

【20%還元】 僕が全力で慰めてあげる

僕が全力で慰めてあげる

目次

シナリオ

チャプター1

わかった。じゃあ今日は僕に抱かれたいんだね。いいよ。あんたのこと全部慰めてあげる。そんな顔して可愛い。

でもあんたはあれだよね。優しくされるだけじゃ物足りないでしょ?そう。いつもそうやって物欲しそうな顔して僕のこと見てるもんね。ちょっとひどいくらいの抱き方の方が燃えるんだって。

あんたまさか僕に内緒でそういう店に通ってるの?それが本当ならさ、いろいろがっかりなんだけど。

冗談だよ。からかっただけ。もうそんな顔しないで。あんたの困った顔、ちょっと見たかっただけ。いじめるつもりなんてないよ。

今日はやさしく、いやそうじゃないな。あんたが僕に全部さらけ出して、体も心のフリーになれるくらいに。

なに?早く欲しいの?あんた、えっちだね。でもまだだめだよ。今日はさ、あんたが嫌なこと全部忘れちゃうくらい気持ちよくなってくれなきゃ困るから。だからあんたがもっといっぱいみるく溜め込んでくれるまでもう少しだけ焦らしてあげる。

乳首噛んでいい?ちょっと痛いくらいがちょうどいいよね。ずるっとね、簡単に入っちゃった。あんたのここ、やっぱ淫乱ちゃんだよね。ほーら、かき回してあげる。

あんたの気持ちいいとこ、この辺だよね?ああ、わかる。そう。じゃあ、気持ちいいとこ、徹底的に刺激してあげようか。

チャプター2

今日は僕の事、抱きたい気分なんだね。乳首の先っぽさ、そう。いいよ。吸い上げて。舌先で、転がして。反対の乳首も。熱いね。結構張り付いてきたね。

よく見える?僕の、あんたがいつも、さんざん舐めてるちんこ。なに?ケツ穴まで丸見え?見せてんの。ほら、舐めたくなった?いいよ。いっぱい舐めて。濡らして。

商品紹介

同棲中の彼氏との、甘くてエッチなひとときを楽しむBL音声作品。
彼を攻めるも良し、彼に攻められるのも良し。
トラック切り替えで、どちらのバージョンも楽しめる仕様です。

<あらすじ(?)>
ある日、何だか元気なく帰宅したアナタ(男)。
そんなアナタを慰めようと、同棲中の彼が優しくエッチに迫ります。

彼に抱かれるパートは前戯→アナル舐め→兜あわせ→バックフィニッシュ。
彼を抱くパートはフェラ→オナニー→指プレイ→正常位フィニッシュ。
トータル1時間以上のボリュームです。
おまけ音声として、彼の目覚ましボイスつき!

CV:幡ヶ谷麹
イラスト:ショウブ
脚本:Ari

目次