MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

Maison de Demi Trouble01~私をなめ腐ったスキュラが まじめに働いてくれないっ! ~

00:00 00:00

Maison de Demi Trouble01~私をなめ腐ったスキュラが まじめに働いてくれないっ! ~

目次

シナリオ

サンプル1

何さ。怒りに来たの?さっきお客さん来たのに顔を出さなかったから、彼女、怒って帰って行ったでしょ?だから僕のこと怒りに来たのかなって。

だって気分じゃなかったから。今日は接客する気分じゃなかった。だから出なかった。それだけだよ。文句ある?

うるさい。初めてのお客さんって苦手なんだ。僕のことを根掘り葉掘り聞く人とか多いし、すぐに僕の足に触ろうとする。だから嫌なんだよ。

新規客獲得3件。0。ねえ、0じゃだめなの?やりたくないって言ってるのに無理やりやらせるの?そういうのはいけないんでしょ?海も陸も無理強いは駄目って法律で決まってるってそう習ったけど、僕の記憶違いだったかな?

維持費?そんなの人気のやつが稼げばいい。隣の部屋のアウラウネとかマーメイドとか人気なんだろ?いいじゃん。ああいうのが稼げば。

水代も食費も光熱費も人気者が太客に払ってもらう金で事足りるじゃん。こんなわがまま言っても自己中なこと言っても、オーナーは怒らないよね。

困った顔もするだけ。前のオーナーはこんなこと言ったらムチでしばいてきたのに。ま、君みたいな女の方がやりやすいよね。好き勝手できるんだからさ。

だったらどうなの?オーナーってば、ちょろくてか弱い人間じゃん。前のオーナーも人間だったけど、あのババアは強かったからね。

常に屈強な下っ端従えて体罰虐待拷問なんでもありだったし、異名は恐怖政治。そんなに流石に逆らえなかったけど、あんたは下っ端も馬鹿マゾのワンコだけだしさあ、あんた自身は若くて頭も弱そうだし、舐めない理由って逆にある?

オーナー、行っちゃうわけ?ふーん。もう行っちゃうなら、次の客もボイコットしよーっと。だってさ、オーナーは全然して心身のケアくれないじゃん。

ちょっと話して聞いて頷いて諦めて、終わり。それを僕らのメンタルケアだと思ってるなら見当違いもいいところだよ。

僕らはいつもいつも知らない女の子とセックスさせられて、すごくストレス溜まってるんだよ。みんながみんな社交的でセックス大好きな訳じゃない。

僕らの種族、スキュラはセックスって気持ちよくなるためのものじゃなくて、基本的に繁殖にしか使わないって知ってるよね?

どうしてほしい、か。たまには僕の事労わってよ。休暇なんていらないよ。別に四六時中働いてるわけじゃないしさ。言うの恥ずかしいから、大きい声で言いたくない。

だから、もっとこっち来てくれる?もっと。もっと。たまにはオーナーとさせてよ。

Maison de Demi Trouble01~私をなめ腐ったスキュラが まじめに働いてくれないっ! ~

サンプル2(R-18)

じゃあお望み通り中をえぐって、そのまま孕ませてあげる。あー、あー。すっご。今入れただけでイった?

僕とオーナーって相性いいんだね。すごく気持ちいいよ。このまま僕の形を覚えるんだよ。

凄い。吸い付く。気持ち良い。逆だとさ、入れたらぶっ壊れちゃうかもしれないってことで、入れたことないから知らなかったけど、人間の中めっちゃ気持ち良いんだね。

ああ、これやばい。気持ち良すぎ。 ねえ、オーナー。こっちも使わせて。可愛いお口で僕のものを咥えて。先っぽだけでいいからさ。

ヤバイ。気持ち良い。何これ、本当凄い。口の中で舌を絡めとると下も締まって。一生このままオーナーの中、犯していたい。

Maison de Demi Trouble01~私をなめ腐ったスキュラが まじめに働いてくれないっ! ~

商品紹介

STORY

ここはデミヒューマンの男娼が接待を行う男娼館。
オーナーである貴方はひとつの部屋に入って大きくため息をついた。
原因はふくれっ面でこちらを睨んでいる男娼、スキュラのテオドア。
今日も「気分が乗らないから嫌」と言って仕事をボイコットしたのだ。
そんなテオドアを叱りに来た貴方だったが、テオドア曰く「メンタルケアがなってないから働きたくない」らしい。
じゃあどうすればいいのかと呆れながら問う貴方にテオドアは「たまにはオーナーとヤらせて」と水の中に引きずり込むのだった。

​CHARACTER

Maison de Demi  Trouble01~私をなめ腐ったスキュラが まじめに働いてくれないっ! ~ [Nemophila's Coffin]

テオドア 

危険度:★☆☆☆☆
友好度:★★☆☆☆
我儘度:★★★★★

​海底都市を収める王族の第3王子。
特に不満があったわけじゃないが、親と喧嘩してふらっと家出をした。
波打ち際でどこに行こうかとぼんやりしていたところ主人公の祖母に出会う。
そこから、面白そうだからと男娼をやってみることにした。
基本甘やかされて育った超絶我儘王子なので言う事は聞かないし気に入らないことがあるとボイコットしてくる。
わがままなのに寂しがり屋のかまってちゃん


年齢:人間年齢で言うと25歳くらい
身長:222cm(触手の足先まで合わせて)
種族:スキュラ(本人は更にセイレーンとのハーフ)

​概要

今作は本編からハッピーエンドとバッドエンドに分岐します。
本編トラック後、ハッピーエンド、バッドエンドお好きな方をお選びください。

STAFF
企画 制作:Nemophila’s Coffin
キャスト :姫咲遙
イラスト :ロクスケ
シナリオ :蓮井子鹿
音響制作 :アユミワンスタジオ

本編

  • テオドア編52:26
  • 分岐A ハッピーエンド26:01
  • 分岐B バッドエンド25:16

Maison de Demi Trouble01~私をなめ腐ったスキュラが まじめに働いてくれないっ! ~

コメント

コメントする


目次